トップイメージ

お買いものガイド(QA)

初めてご利用の方へ

電話やFAXで注文できますか?

申し訳ございません。「イイモノセレクトショップnoWA」はインターネットのみの通信販売でございます。お電話やFAXでのご注文はシステム上、不可能となっておりますので、PCまたは携帯サイトからご注文下さいますようお願い申し上げます。

メール便、定形外、海外への発送は出来ますか?

申し訳ございませんが、当店ではいずれも承っておりません。宅急便のみとなっております。

ご注文商品の在庫切れと楽天スーパーポイントについて

当店では複数の実店舗と在庫を共有し、販売しております。
当店と実店舗の在庫データは自動同期しておらず、在庫データの更新につきましては手動による修正となりますため、ご注文くださいました時点で在庫切れが発生している場合もございます。
その際には、誠に勝手ながらキャンセルとなり得る場合もございますので、あらためてご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。
【免責事項】
楽天市場の全体企画である「お買い物マラソン」等をご利用の際、上述の原因により取得ポイントが目減りした場合、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。また、楽天スーパーポイントを使用してのご注文の際、キャンセルによりポイントが返還されますが、ご注文からキャンセルまでの間にポイントの利用期限終了日をまたいでいる場合、ポイントは返還と同時に失効し、お客様側にも店舗側にも返還されません。その場合も、ポイントの返還・返金は致しかねますので、ポイントのご利用は期限に十分の余裕を持ってお願い致します。
特に使用期間の短い、期間限定ポイントというものもございますのでご注意くださいませ。

在庫の無い商品の再入荷情報が知りたいのですが。

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。後ほど、当店よりお返事させて頂きます。
《お問い合わせフォームはこちら》
※休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご注文からお届けまでの流れ

①楽天にてご注文確定
  ↓
②楽天からの自動配信メールが届きます。
  →件名:「【楽天:イイモノセレクトショップnoWA】ご注文ありがとうございます」
③当店でご注文内容を確認致します。
  【ご注文が1点の場合】送料が確定しておりますので、ご入金が確認でき次第、出荷準備に入ります。
  【ご注文商品が複数の場合】送料を計算し「送料のご案内」メールを差し上げます。送料を確認されましたら、商品との合計金額をご入金頂きますようお願い致します。ご入金が確認でき次第、出荷準備に入ります。
  ↓
④出荷手配
  ※万一、商品に不具合が見つかった場合や、在庫切れなどで出荷できない場合は、あらためてご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。
  ↓
⑤当店でご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  配送業者に商品を渡し、出荷完了致しましたら【nowa_3@shop.rakuten.co.jp】または【nowa_5@shop.rakuten.co.jp】から、翌営業日中までメールを送信致します。
  →件名:「【イイモノセレクトショップnoWA】商品発送完了のお知らせ」
  ↓
⑥本文中に記載されている「お届け荷物番号」で荷物状況が確認できます。
  ↓
  商品到着

メールが届かないお客様へ

店では通常ご注文から翌営業日以内に、以下のタイトルでメールを必ず送信致しております。
「【楽天:イイモノセレクトショップnoWA】ご注文ありがとうございます。」

『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。
Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
◆ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。また、お手数をお掛けいたしますが、【nowa_3@shop.rakuten.co.jp】【nowa_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
◆迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
◆容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
◆文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
《お問い合わせフォームはこちら》

ご連絡時の注意事項

楽天市場のシステム上、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様の正確なメールアドレスがわからない状態となっております。ご連絡の際は必ずお聞き間違え等によるトラブル防止の為「お問い合わせフォーム」にて、『お名前』『ご注文番号』『商品名』をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お荷物の配送状況について

指定時間帯を過ぎても商品がお手元に届かない場合、大変お手数ですが、以下サイトより「お荷物伝票番号」を入力し発送状況をご確認ください。
【クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム】

領収書の発行は可能ですか?

商品発送の翌日以降に「購入履歴の注文詳細」より、お客さまご自身にて領収書のご発行をいただけます。詳細については下記をご確認ください。
【領収書についてはこちら】


配送料金について

宅急便[特定送料]

【業者】ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 / 岩手県 / 秋田県 宮城県 / 山形県 / 福島県 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 新潟県 / 長野県 富山県 / 石川県 / 福井県 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 沖縄県
60サイズ 1480円 1150円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1040円 1150円 1150円 1480円
80サイズ 1700円 1370円 1260円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1370円 1370円 2030円
100サイズ 1940円 1610円 1500円 1390円 1390円 1390円 1390円 1390円 1500円 1500円 1610円 1610円 2600円
120サイズ 2160円 1830円 1720円 1610円 1610円 1610円 1610円 1610円 1720円 1720円 1830円 1830円 3150円

※この料金には消費税が含まれています。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 / 岩手県 / 秋田県 宮城県 / 山形県 / 福島県 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 新潟県 / 長野県 富山県 / 石川県 / 福井県 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 沖縄県
60サイズ 1700円 1370円 1260円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1370円 1370円 1700円
80サイズ 1920円 1590円 1480円 1370円 1370円 1370円 1370円 1370円 1480円 1480円 1590円 1590円 2250円
100サイズ 2270円 1940円 1830円 1720円 1720円 1720円 1720円 1720円 1830円 1830円 1940円 1940円 2930円
120サイズ 2820円 2490円 2380円 2270円 2270円 2270円 2270円 2270円 2380円 2380円 2490円 2490円 3810円

※この料金には消費税が含まれています。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅急便コンパクト

【業者】ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 / 岩手県 / 秋田県 宮城県 / 山形県 / 福島県 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 新潟県 / 長野県 富山県 / 石川県 / 福井県 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 沖縄県
送料 950円 790円 730円 680円 680円 680円 680円 680円 730円 730円 790円 790円 950円

※この料金には消費税が含まれています。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


お支払いついて

クレジットカード

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
visa リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Master リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
Amex 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

  • クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて安全に送信されます。
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
    【楽天市場へ問い合わせる】

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2423386 ラクテン(イイモノセレクトシヨツフ゜NOWA)
   ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
【楽天市場へお問い合わせ】

後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
【後払い決済ご利用規約】
【個人情報の取扱いに係る事項】
上記内容をご同意のうえご利用ください(各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます)。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    【後払い決済でのお支払い方法はこちら】
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
【楽天市場へお問い合わせ】

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    【セブンイレブンでのお支払い方法】
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
【楽天市場へお問い合わせ】

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    【各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法について】
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
【楽天市場へお問い合わせ】


キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文後30分以内であれば可能です。注文履歴より、お客様ご自身にてお手続きいただけます。
【30分以内のご注文のキャンセル方法はこちら】
なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ。

お客様都合とは

  • 注文間違いをしてしまった
  • 思っていたイメージと違った
  • 個数を間違って注文してしまった
  • 注文できてないと思って重複して注文してしまった
  • サイズが合わなかった

下記に該当する場合も、お客様都合同様お受けできません。

  • お届けから3日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【備考】

  • 初期不良・不具合以外での返品は、未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
  • 商品ページに商品の特質上・製造工程上による注意事項の記載があるものについては、ご連絡いただきましてもご希望に沿えない場合がございます。
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、交換いたします。
【対応条件】
お手数ですが商品到着後3日以内に、携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付の上、お聞き間違え等によるトラブル防止の為「お問い合わせフォーム」にて『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』『不具合の詳細』 を連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【お問い合わせフォームはこちら】
当店から翌営業日中にメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願い致します。
【対応可能期間】商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合。
【返品送料・再送料】店舗負担。

【備考】
配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。
また、お届けした際の段ボールや緩衝材はお手元に残しておいてください。事故など破損状況を確認するために必要となります。万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますのでご注意ください。
メーカー検品が必要な場合、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、返金いたします。
【対応条件】
お手数ですが商品到着後3日以内に、携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付の上、お聞き間違え等によるトラブル防止の為「お問い合わせフォーム」にて『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』『不具合の詳細』 を連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【お問い合わせフォームはこちら】
当店から翌営業日中にメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願い致します。
【対応可能期間】商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合。
【返金額】商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
   ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
【返品送料】店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

「注文番号」を事前にご準備いただきますと、お手続きがスムーズに行えます。
【電話番号】076-444-0035
【お問い合わせフォーム】「ショップヘの問い合わせ」
【備考】お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
   平日 10:00〜15:00 ※土日祝祭日、長期休暇期間はお休みをいただきます。

■返送先
《郵便番号》930-0805
《住      所》富山県富山市湊入船町3-30
《電話番号》076-444-0035

返金の流れについて

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、10営業日以内に返金処理が完了します。返金処理が完了いたしましたらメールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

利用したポイントを変更したい

申し訳ございませんが楽天のシステム上、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」とは、一般に訪問販売、電話勧誘販売などの無店舗販売形態において、一定期間内であれば売買契約の解除ができる制度のことを言い、主に特定商取引法第9条、第24条などに規定されております。しかし、同法第三節「通信販売」(インターネット販売もこの「通信販売」に含まれます)にはクーリングオフの規定がありません。これはそもそもクーリングオフ制度の趣旨が、自らの意思がはっきりしないまま契約してしまった消費者の保護にあり、一方で消費者の自由な意思で行われる通信販売においては同制度を適用するのが妥当でないことによるものです。お客様におかれましては、購入前の比較検討をいま一度ご確認くださいますようお願い致します。


会社概要

会社概要

株式会社ジエック経営コンサルタント
〒930-0805 富山県富山市湊入船町3番30号
TEL:076-444-0035
代表者:山瀬 孝
店舗運営責任者:五十嵐 篤
店舗セキュリティ責任者:五十嵐 篤

【お問い合わせについて】
■お問い合わせフォームをご利用ください。《お問い合わせフォームはこちら》
   ※土日祝祭日はお休みをいただきます。
   ※メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
■お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
   【受付時間】平日:10:00~15:00
   【電話番号】076-444-0035
   ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文確認、メール対応、発送、ご質問受付等の業務は、平日10:00~15:00まで承っております。
なお、ご注文商品の確認と、その結果をお客様にお知らせする業務は当日朝9:00で締め切りとしております。それ以降の時間のご注文につきましては、翌営業日以降の対応となります。 土曜日、日曜日、祝日のほか、長期休暇期間はお休みをいただいておりますので、予めご了承くださいませ。

イイモノセレクトショップnowa

㈱ジェック経営コンサルタント
〒930-0805 富山県富山市湊入船町3番30号
店舗運営責任者名:五十嵐 篤
電話番号:076-444-0035

※ご注文は24時間受け付けております。
※電話応対 10:00~15:00(平日)
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
※土日祝祭日はメールでの受付となります。
(ご返信等は休日明けとなりますので予めご了承ください。)

お問い合わせ

ご利用の方へ

配送会社・料金

お支払方法

返品・キャンセル

会社概要

privacy policy

営業日カレンダー

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

は休業となりますが、ご注文は24時間受け付けております。
※8月6・7日は発送のみ。