ご利用案内

営業日時、ご注文、お支払い、返品・交換などショッピングに関する各種ご利用案内をご確認いただけます。

ご注文の流れ

製品を見る

ノーマンのブラインドは様々な種類がございます。各製品には特徴、デザイン、設置イメージを見るギャラリーなどのコンテンツをご用意しています。

まずはご希望の製品をゆっくりお選びください。

図

カスタマイズ・見積もりをする

ノーマンの製品は全てオーダーメイドです。

窓のサイズやお好みに合わせたカラー・パーツなどをご自由にお選びいただけます。

A:各製品ページナビゲーション右にございます「カスタマイズ・見積もり/ご購入」ボタンから、まずは見積もりをしてみましょう。

B:右のボックスにはカスタマイズ内容や合計金額が一目でわかるようになっています。
「カートに追加する」をクリックすると購入フローへ進みます。

図

購入する

当ショップの商品は楽天のシステムの都合上、買い物カゴ内の表示金額は「最小サイズの価格」が表示されており、実際のご注文金額とは異なります。

商品情報末尾にある「■料金:◯◯◯◯円(税抜) 」が実際のご注文金額となります。

自動配信される注文確認メールには、「最小サイズの価格」が記載されていますが、後ほど正式な価格の注文メールをお送りします。

完了〜お届けまで

ご注文が完了しましたら、ご注文内容の確認をメールにてお送りいたします。

※ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品はお客様のご注文を受けてから、国際航空便にて輸送後、通関業務を経て当社配送倉庫からお客様にお届けしています。
商品はご注文後(銀行振込、楽天バンク決済の場合はご入金確認後)、10日(土・日・祝日除く営業日)前後でのお届けになります。

送料は日本全国無料です。(沖縄の場合は2,000円追加)

  • ※祝祭日の関係で、商品のお届けが遅れる場合がございます。
  • ※一部の発送地域(北海道・東北・九州・中国・四国の一部・沖縄・郡部・離島)へのお届けはお時間がかかる場合がございます。
  • ※弊社は海外から協力輸送業者で商品を直送いたしますので、配送業者の指定はできません。予めご了承ください

返品・交換について

輸送中の損傷や不良品、ご注文内容と異なる商品の到着による返品交換

手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。

  • ※お手元の商品をお客様自身で処分いただく場合がございます。ご了承くださいませ。

3年長期保証

当社の製品は、厳密な品質管理のもと、お届けをしておりますが、万が一、保証期間内に故障した場合は無償で修理をさせていただきます。

     

保証期間:お買い上げ日より3年間

注意:消耗部品(スラット(はね)、生地、コード類等)の保証期間は1年間となります。
※商品設置後のレビュー投稿で消耗部品の保証を延長し、2年間保証致します。


次のような場合は、保証期間内であっても有料修理となります。

1.使用上の誤り、取付け上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷。
2.火災、地震、水害、落雷など天災地変による故障及び損傷。
3.特殊環境(極度の湿気、薬品、公害など)による故障及び損傷。

変更・キャンセルについて

商品は全てオーダーメイドとなります。
原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。

万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。
ご注文後、24時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く)

それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。
ご了承くださいませ。

ご注文後24時間以降
商品代金の20%
ご注文後3日以降
商品代金の50%

故障・修理のご連絡先

保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記の連絡先にご連絡ください。

TEL:0120-051507 (フリーダイヤル)
お問い合わせはこちら
Fax:03-3356-8388
受付時間 : 月〜金 9:00〜18:00 (休日、年末年始を除く)

レビュー投稿でプレゼント!!保証期間延長!!

いつもノーマンジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

ノーマン商品を実際に設置・ご使用いただき、使い心地やビフォーアフターの感想など、
是非、お聞かせいただければ幸いです。
レビュー投稿後、投稿完了メールをいただきますと、プレゼントをお送りしております。

~写真も一緒に投稿でWプレゼント実施中!~
更に今だけ!消耗部品※の保証期間を2年に延長致します!!
(※スラット(はね)、生地、コード類 等)

※プレゼント内容は購入者様へメールでご案内しております。
 プレゼントは予告なく変更になる可能性あります。詳細はお問い合わせください。

応募条件

楽天市場の会員でログイン後に「ノーマンジャパン楽天市場店」にてお買い物をしていただいたお客様で、商品設置後に、「商品のレビュー」と「ショップレビュー」の両方を 投稿くださった方。

応募方法

STEP 1 楽天会員ログイン後に商品をご注文

STEP 2 商品が到着し、設置完了後に「商品のレビュー」と「ショップレビュー」を投稿

STEP 3 メールにて当店まで下記の内容を連絡
1.受注番号
2.ご注文者様氏名
3.レビュー投稿時の「ニックネーム」
4.投稿したレビュー本文を貼り付け
※レビュー投稿時、必ず「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れてご投稿ください。

STEP 4 プレゼント発送
当店にてお客様のレビューを確認後、ご注文者様の住所にプレゼントを発送致します。
写真も一緒に投稿いただきますと、2種類のプレゼントをお送り致します!!

ご注意

※同一商品の場合は複数レビュー投稿をいただきましても、
 おひとり様1件とカウントさせていただきます。
※「商品のレビュー」と「ショップレビュー」2つのレビューをご投稿ください。
※レビューを投稿される場合、購入時に楽天会員にログインする必要があります。
 非会員・未ログイン時に購入いただいた商品はレビュー投稿いただけません。
※レビュー投稿完了のメール連絡がない場合、レビュー特典(プレゼント・消耗部品の保証期間の延長)は致しかねます。
※プレゼントは、ご注文者様住所へお送り致します。
 他住所への発送をご希望の場合、メールにて送付先ご住所をお知らせください。
※2週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

皆様からのレビューをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

営業日のご案内

インターネットによるご注文は24時間/365日可能です。

電話やメールでのお問い合わせに関しましては平日9:00〜18:00までとなります。
(土日祝はお電話の受付はできません。)
(メールでのお問い合わせは翌営業日からの順次ご対応となります。)

お支払い方法のご案内

オーダーメイド品なので支払は先払いでお願いいたします。

  • ※お支払代金は、「商品代金」(税抜)になります。
  • ※消費税は1円未満端数切捨てです。

クレジットカード

使用可クレジットカード
  • ・上記クレジットカードがご利用可能となっております。
  • ・お支払回数は、すべて一括のみとなります。

銀行振込み

楽天銀行 第2営業
支店番号:252
口座種別/口座:普通 7198405
口座名:ノーマンジャパン株式会社

  • ※代金先払いでお願いいたします。
  • ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ※振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  • ※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • ※1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

サイトご利用環境について

  • ・JavaScriptをOFFにさせますと正常なサイト表示、ご購入等が行えません。
  • ・Cookieブロック設定をされていますと、ご購入等が行えません。