サイバーセキュリティ
製品の注文と
アクティベーション
ステップ 1:
Nord Security
製品を購入する
楽天のアカウントを使用して
購入を完了します。
ステップ 3:
楽天から送信された
アクティベーションコードと
メールアドレスを入力する
ここで入力するメールアドレスはNordアカウントに
使用されます。楽天アカウントと同じメールアドレスを
使用する必要はありません。
ステップ 4:
メールアドレスを確認する
メールアドレス宛に送信された
セキュリティコードを入力します。
ステップ 5:
Nordアカウントを
作成するか、
ログインする
Nordアカウントを新規作成する場合は、
一意の強力なパスワードを設定してください。
ステップ 6:
アプリをダウンロードして楽しむ
Nordアカウントから、
お使いのOS用のNord Securityアプリの
最新バージョンを入手しましょう。
よくある質問
アクティベーション中に「無効なコード」エラーが発生した場合はどうすればいいですか?
アクティベーションが正常に完了した場合でも、このエラーが表示されることがありますので、心配はご無用です。 まず、Nordアカウントにアクセスして、製品が有効になっているかどうかを確認してください。 有効になっていない場合は、楽天カスタマーサービスチーム にお問い合わせください
アクティベーションの際にクレジットカード情報の入力は求められますか?
いいえ。楽天市場でご購入いただいたNord Security製品のアクティベーション時には不要です。ただし、ご登録時にクレジットカード情報を入力することはできます。 サブスクリプション終了時に自動更新することをご希望であれば、Nordアカウントにクレジットカード情報を入力しておいてください。
既存のサブスクリプションの期間を延長できますか?
はい。楽天市場でご購入いただいたNord Security製品を使用して、元々デジタルで購入したものも含め、既存のサブスクリプションを延長できます。 また、複数のサブスクリプションを同時に有効にすることもできます。その場合、サブスクリプション期間は累積されます。