2023年6月1日より、ヤマト運輸によるお届け先の変更(転送)対応が有料となりました。
そのため、nooksの配送についても、引っ越しやお届け先入力不備などを含む、お客様都合によるお届け先変更の受付が有料となる場合がございます。
転送料金が発生しました場合には、ヤマト運輸からお客様に直接、着払いにてご請求させていただきます。
当店からの商品代や元々の送料等のご請求とは別のお支払いになります。
2023年6月1日より、ヤマト運輸でのネコポス配送荷物のお届け先の変更(転送)が対応不可能となりました。
そのため、nooksの配送について住所の不備があった場合、一旦当店へ商品が返送されます。引っ越しやお届け先入力不備などを含む、お客様都合による返送が発生した場合再発送料金を当店から請求させていただく場合がございます。
ご注文の際は、今一度住所のご入力内容にお間違いがないかご確認いただけますと幸いです。
お客様には大変をお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。