【商品について】 |
Q1:ゴルフボールにプリントした文字やデザインは、剥がれたりしませんか? A.飾っておく分には綺麗なままですが、ゴルフで使用すれば傷などもつきますし、剥がれることもあります。 |
Q2:オリジナルのデザインをプリントすることはできますか? A.できます。個数やデザインをご連絡頂ければ、お見積もりをさせて頂きます。 (但し、第三者の著作権に抵触するデザインは承ることができません。) |
Q3:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」のメーカーは? A.ブリヂストンです。 |
Q4:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」は、人気のあるゴルフボールですか? A.飛距離が出やすく、アマチュアゴルファーに大変人気があります。 |
Q5:ゴルフボール「SRIXON AD333」は、人気のあるゴルフボールですか? A.コントロール性がある上、飛距離も出やすく、大変人気があります。上級者にもお勧めです。 |
Q6:ラッピングはできますか? A.ほとんどの商品に「無料のラッピング」が付属しています。 リボンやシールを貼って、お届け致します。 (※ラッピングの詳細は各商品で異なります) |
Q7:メッセージカードをつけることはできますか? A.無料でメッセージカードをつけることができます。 メッセージカードの有無については、ご注文時にご選択ください。 (※商品によっては対応できない場合もございます) |
Q8:プレゼント先へ直接届けて欲しい為、納品書は商品に入れないで欲しいのですが。 A.承知しました。 当店では、ご注文者様とは別の方へお届けの場合、納品書は発行しておりません。 |
Q9:同居している父と祖父にプレゼントする為、2個注文したいのですが、誰の分かが分かるように発送してくれますか? A.承知致しました。 当店では、この様な場合どちら様分かが分かるように、商品に付箋等を貼ってお届け致します。 |
Q10:出来上がりのイメージを確認したいのですが。 A.申し訳ございません。 当店では商品の出来上がりのイメージを確認できません。 予めご了承ください。 |
Q11:オリジナルのデザインをプリントすることはできますか? A.できます。個数やデザインをご連絡頂ければ、お見積もりをさせて頂きます。 (但し、第三者の著作権に抵触するデザインは承ることができません。) |
Q12:旧字体等は、どうしたらいいですか? A.高橋(高は、はしごだか)、山崎(崎は、立さき)、濱田(濱は、眉のはま) とご記入ください。 ※ご注文時に旧字体を入力されると、文字化けをしますので、入力されないようにお願いします。 |
Q13:スマートフォンの絵文字は対応可能ですか? A.非対応です。ただ、ハートマークのみ対応可能ですので、ご希望の場合は、「山田太郎(ハートマーク)」とご記入をお願い致します。ハートマークの絵文字自体を入力されないようにお願いします。 |
Q14:同じ商品を複数購入するけど、一つずつ別々の名前を入れたい。 A.ご希望の商品数でご注文してください。備考に、別々の名入れ内容詳細をご記入ください。 |
Q15:名入れの文字数が多いのですが? A.適当な箇所で改行し印刷致します。 (それでも文字数が多すぎる場合は、弊社よりご連絡致します。) |
Q16:作る前に、出来上がりイメージ図の確認はできますか? A.承っておりません。 |
Q17:届いたゴルフボールに傷がありますが交換できますか? A.商品制作時についてしまった傷でしたら交換させて頂きますので 一度、当店までゴルフボールの写真をメールにてお送り頂けますようお願いします。 但し、当店のゴルフボールは全て競技用として使用可能な公認球を取り扱っております。 ボールによっては表面に小さな凸凹や汚れが付いている場合がございますが、 これはメーカーの品質基準をクリアしておりますので、 返品・交換には応じられませんのでご了承下さい。 |
【注文方法について】 |
Q1:電話での注文は出来ますか? A.お電話でのご注文は承っておりません。 ご注文は、Webサイトからのご注文とさせて頂いております。 ご了承頂けますようお願い致します。 |
Q2:FAXで注文きますか? A.FAXでの注文は承っておりません。ご注文は、Webサイトからのご注文とさせて頂いております。 ご了承頂けますようお願い致します。 |
Q3:Webサイトから注文したが、ほんとうに注文されたか不安です。 A.ご注文を最後まで完了された場合、ご注文後すぐに自動送信メールが送信されますので、メールが届いていれば、注文が出来ています。ご安心下さい。 メールが届いていない場合は、念の為「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。 そこにもない場合は、次の理由が考えられますので、ご確認下さい。 ■注文が最後まで完了されないまま、途中で止めてしまった。 この場合、再度注文されるか、一度弊社までご連絡後、再度注文をして下さい。 ■ご注文時に記入したメールアドレスが間違っていたため、メールが届かない。 この場合、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。 ■注文時に携帯メールアドレスを登録された場合、携帯の設定によっては メールを受信出来ないことがありますので、携帯の設定の変更をお願いします。 なお、弊社からはWebサイトに載っていないメールアドレスより連絡します。 ■原因が分からない。 自動送信メールが届かない場合は、弊社の受付担当からの メールも届かない場合が多いですので、お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。 |
Q4:Webサイトから注文したが、メールが届かない。 A.ご注文を最後まで完了された場合、ご注文後すぐに、自動送信メールが送信されますが、メールが届かない場合は、念の為「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。 そこにもない場合は、次の理由が考えられますので、ご確認下さい。 ■注文が最後まで完了されないまま、途中で止めてしまった。 この場合、再度注文されるか、一度弊社までご連絡後、再度注文をして下さい。 ■ご注文時に記入したメールアドレスが間違っていたため、メールが届かない。 この場合、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。 ※注文時に携帯メールアドレスを登録された場合、携帯の設定によっては メールを受信出来ないことがありますので、携帯の設定の変更をお願いします。 なお、弊社からはWebサイトに載っていないメールアドレスより連絡します。 ■原因が分からない。 自動送信メールが届かない場合は、弊社の受付担当やデザイン課からの メールも届かない場合が多いですので、お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。 |
Q5:注文の際、携帯のメールアドレスを登録しました。メールが送られてこないのですが。 A.登録したメールアドレスに間違えがないかご確認下さい。 間違っていた場合は、弊社まで、メールかお電話にて正しいメールアドレスをご連絡下さい。 また、携帯の設定によってはメールを受信出来ないことがありますので、設定の変更をお願いします。 なお、弊社からはWebサイトに載っていないメールアドレスより連絡致します。 |
Q6:お問い合わせはどこからしたらいいですか。 A.下記からお願いいたします。 ◆お問い合わせ◆ 電話でのお問い合わせも可能です。 |
Q7:代金引換で支払うことはできますか? A.代金引換は承っておりません。 |
【その他】 |
Q1:お店の営業日は? A.平日のみの営業です。土曜、日曜、祝日等はお休みを頂いております。詳しくは、営業日カレンダー をご確認ください。 |
Q2:会社に届けることはできますか? A.送付先等に、会社名、ご担当様名、会社の郵便番号、ご住所をご入力ください。※送付先には、必ず会社名をご記入ください。 |