よくあるご質問

注文を間違えたので、変更は出来ますか?
ご注文商品の変更はシステム上お受けしておりません、キャンセルにて対応させて頂き、再度ご注文頂きます。
当店では、当店からお送りさせて頂く 『ご注確認メール』送信後の注文内容のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文いただきました商品をなるべく早くお客様にお届け出来る様、弊社倉庫スタッフがご注文商品の検品後、送り状発行し すぐにご注確認メールを配信させて頂いております。
その為、ご注文確認メール配信後は出荷準備が完了しておりますので、変更・キャンセルはお受け出来かねます。何卒ご理解賜りますようお願い致します。
福袋チケットと対象金額の商品2点購入しましたが、金額が訂正させれません。
ご注文の際は、ご購入頂いた金額そのままでの表示金額になりますが、当店の方でご注文を確認後に手動で変更致します。変更後に決済はさせて頂きます。
変更後に当店から配信されます【ご注文確認メール】では変更されておりますのでご確認下さいませ。
あす楽で注文したのですが、時間指定が出来ません。
大変申し訳ございません、あす楽は明日お届けするというシステムになりますので
原則時間指定はお受けしておりません、ご了承くださいませ。
送付先が沖縄ですが、別途送料はかかりますか? また幾らかかりますか?
別途送料は500円(税込)頂戴しております。
ラッピングはできますか?
当店ではラッピングサービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
欲しい商品が完売してますが、直営店舗に在庫はありますか?
大変申し訳ございません、当店では他店舗の在庫状況は確認出来かねます。各店舗へご連絡お願い致します。