よくあるお問合せ

メールについて

注文後、当店からメール連絡が来ない。

当店では、お客様からご注文をいただいた際、「受注確認メール」をすべてのお客様へお送りしています。
メールが届かない理由としましては、下記の理由が考えられます。
  • メールアドレスの入力間違い
  • お客様のメールサーバの設定(仕様)により迷惑メールに分類されてしまった
  • 受信メールボックスの容量が一杯になっている
  • 携帯電話側の受信拒否設定がされている

ほとんどの場合メール未着の状況を当店で把握することができません。(特に、Yahoo!メールやhotmailなどのフリーメールは迷惑メールに分類されてしまう事が多いようです。) メールが届かない場合は、お手数ですがお電話またはFAXにてご連絡ください。
携帯電話のアドレスをご利用の方は、楽天市場の「ショップからのメール」機能をご利用いただくことでメールの確認を行うことができます。(一部機種は未対応) 詳しくは「ショップから送信されたメールを確認したい」をご確認ください。

ご注文について

商品の納期目安を知りたい。

出荷日の目安は商品ページに記載されています。ご注文前に必ずご確認くださいます様お願い致します。
お急ぎの場合など、より詳細な納期を確認ご希望の場合、倉庫・メーカーへ在庫確認をいたしますので、 こちらよりお気軽にお問い合わせください。その際、商品番号(商品名)と数量をお知らせください。

電話で注文したい。

申し訳ございませんが、電話からのご注文は受け付けておりません。
申し訳ございませんが、聞き間違いによる受注ミスを防止するためお電話からのご注文は受け付けておりません。お手数ですが、インターネットよりご注文をお願いいたします。

見積書をもらえますか?

ご対応いたします。
お問い合わせはこちらよりご連絡ください。

ヘルメットの名入れ加工を依頼したい。

新規のご依頼・リピート注文のどちらの場合も事前にお見積が必要となります。
ご注文までの流れ
  1. お客様よりお見積り依頼
  2. 弊社よりお見積ご返信
  3. HPよりご発注

お見積のご依頼につきましてはこちらよりご確認をお願い致します。

前払い(銀行振込、楽天Edy決済)で注文したが、都合により決済期限(注文日より7営業日)までに支払えそうにない。

決済期限を延長いたしますので、期限までにご連絡ください。
決済期限を延長いたしますので、期限までにご連絡ください。
未払いのまま決済期限を経過しますとご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

注文を確定したが、注文内容の変更をしたい。

ご注文内容の変更・キャンセルは原則的には承っておりません。
受注確認後速やかに商品手配(取り寄せ含む)を行いますので、ご注文内容の変更・キャンセルは原則的には承っておりません。
よくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

ギフト包装してもらえますか?

申し訳ございませんが、対応いたしかねます。ご了承下さい。

店頭で購入できますか?

申し訳ございませんが、対応いたしかねます。ご了承下さい。

配送について

利用している運送会社は?

西濃運輸(カンガルー便)となります。
メーカー直送品の場合メーカー利用の運送会社となります。また、運送会社のご指定は受付できかねます。

配達日・配達時間帯を希望できますか?

配達時間帯は下記の区分よりご希望いただけます。
■配達時間帯
[午前]9:00~12:00/[午後]13:00~17:00

ご注文手続きの画面にてご選択ください。ただし「あす楽」をご希望の場合は配達時間帯をご指定いただけません。
また、メーカー直送商品および大型商品は運送会社が異なるためご希望に添えない場合がございます。
※一部では「午前のみ」「午後のみ」の配達地域がございます。事前に確認をご希望の場合お問い合わせください。
ご注文フォーム上の「日付指定」項目にて日付をご選択いただけるようになっておりますが、 商品によってはこれより早くお届けができる場合がございます。(商品ページの納期目安をご確認ください) 最短のお届けをご希望の場合は「日付指定」にチェックを入れず、 「日付指定なし」をご選択頂くか、 ご注文手続きの画面の「※備考」欄に”最短着希望”などご記入ください。 できる限りご希望に沿うように努力いたしますが、状況により承れない場合もございますのであらかじめご了承ください。

送料について

基本料金は下記の通りとなります。※ (離島地域除く)
本州・四国・九州 648円(税込)
北海道 1,080円(税込)
沖縄県(本島)1,890円(税込)
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
(ご注文確認後、別途ご連絡させていただきます。)
事前に確認希望の場合お問い合わせください。

※《高額購入割引特典》小計2万円以上送料無料とさせていただいております。
※別途送料が設定されている商品をご購入の場合、高額購入割引特典の対象外となります。

代金引換手数料について

手数料一律324円(税込)発生いたします。
手数料一律324円(税込)発生いたします。
メーカー直送品など代金引換がご利用いただけない商品がございます。ご確認の上ご注文ください。
また、一部金引換不可の地域がございます。ご注文後発覚した場合メールにてお知らせいたします。(お支払方法の変更をお願い致します)

注文した商品はいつ出荷されますか?

出荷日の目安は商品ページに記載されています。ご注文前に必ずご確認くださいます様お願い致します。
出荷日の目安は商品ページに記載されています。ご注文前に必ずご確認くださいます様お願い致します。
なお、楽天Edy決済、楽天銀行決済、銀行振込はお支払完了後に商品を手配いたしますので納期が遅くなる場合がございます。
正確な納期につきましては、お問い合わせはこちらよりお問合せください。

注文した商品がなかなか出荷されないが、どうなっていますか?

メーカー在庫が欠品中のため、商品の入荷が遅れている可能性がございます。
メーカー在庫が欠品中のため、商品の入荷が遅れている可能性がございます。その場合はメールにてご連絡させていただいておりますので、受信メールをご確認ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 お急ぎの場合はご注文前に、商品ページに明記されております納期目安をご確認の上、必要に応じ電話やメールにて納期確認をご依頼くださいます様お願い致します。

商品が出荷されたが、配達日・配達先を変更して欲しい。

運送会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
「出荷完了メール」に運送会社・送り状番号の記載がございますので、運送会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

届いた商品の使い方が分からない。

お手数ですがメーカーへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
商品の詳しい使用方法等につきましては、当店ではお答えしかねる場合がございますので、お手数ですがメーカーへお問い合わせいただきますようお願いいたします。 メーカーの連絡先が分からない場合は当店までお問合せください。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

返品・交換は初期不良(出荷商品間違含む)の場合のみ対応させていただきます。
下記のようなお客様都合による返品・交換につきましては一切受付を致しかねます。 ネット通販はクーリングオフ制度の対象とはなりませんのでご了承ください。
  • 商品の色を間違えて購入してしまった。
  • 数量を間違えて購入してしまった。
  • サイズを間違えて購入してしまった。
  • 商品がいらなくなったので返品したい。
  • 商品がイメージと違った。
上記以外の場合もございますのでご確認の連絡をお願致します。

注文と違う商品が届きました。

商品の配送には万全を期しておりますが、万一ご注文と違う商品が届いた場合は、当店負担で交換・(またはご返金)させていただきます。 商品到着後、1週間以内に電話またはメールにてご連絡ください。
※状況を確認させていただきたいので、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
その際、以下の情報を必ずお伝えください。
  • ご注文の伝票番号
  • 商品番号・商品名
  • 不具合の内容(できるだけ具体的にお願いします)※不具合の箇所がわかる写真を添付してくださるとスムーズです
※当店と返品の連絡が付き次第、 返送先につきましてご連絡させていただきます。
(※事前のご連絡なしの場合受付できかねます。)
※オーダーメイド商品はその特性上確認の上、修正でのご対応となります。
※出荷商品間違いの商品の返品・交換につきましては商品到着後7日以内とさせていただきます。
※出荷商品間違いの商品の返品・交換対応は未開封・未使用の商品に限らせていただきます。

届いた商品に不備(破損、初期不良)がありました。

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、当店負担で交換・返品(またはご返金)させていただきます。 商品到着後、1週間以内に電話またはメールにてご連絡ください
※状況を確認させていただきたいので、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
その際、以下の情報を必ずお伝えください。
  • ご注文の伝票番号
  • 商品番号・商品名
  • 不具合の内容(できるだけ具体的にお願いします)※不具合の箇所がわかる写真を添付してくださるとスムーズです)
  • メーカー保証書の有無
※当店と返品の連絡が付き次第、 返送先につきましてご連絡させていただきます。
(※事前のご連絡なしの場合受付できかねます。)
※アウトレット商品につきましては製品の特性上、返品・交換の受付不可となります。
※不備(破損、初期不良)商品の返品・交換につきましては商品到着後7日以内とさせていただきます。
※不備(破損、初期不良)商品の返品・交換対応は未開封・未使用の商品に限らせていただきます。

領収書・納品書・請求書について

領収書を発行してほしい。

領収書をご希望のお客様には、領収書を発行させていただきます。
領収書をご希望のお客様には、領収書を発行させていただきます。
ご注文時に備考欄にございます項目に「宛名」と「但書」をご記入ください。
なお、代金引換の場合は、二重発行を避けるため当店からの発行はいたしません。
代金引換をご利用の場合は、代金お支払い時に受け取る「引換金受領証」を領収書としてご利用ください。
(※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

領収書はメーカー直送の場合を除き、商品に添付しております。メーカー直送の場合や商品の送付先以外への領収書送付をご希望の場合は、PDF形式のデータにてお送りいたします。

請求書を発行してほしい。

ご希望のお客様には、請求書を発行させていただきます。
ご希望のお客様には、請求書を発行させていただきます。ご注文時に備考欄に明記をお願い致します。
基本発送時に商品と同梱させていただいております。
社内決済など先に必要な場合はその旨明記ください。ご注文を確認次第、PDF形式のデータにてお送りいたします。

納品書を発行してほしい。

「お買い上げ明細書」を同梱させていただいております。
(メーカー直送品を除く)商品に「お買い上げ明細書」を同梱させていただいております。 納品書としてご利用下さい。メーカー直送商品の「お買い上げ明細書」をご希望の場合
備考欄に明記をお願い致します。PDF形式のデータにてお送りいたします。

当店について

営業時間は?

営業時間は平日の10:00~17:00です。
土日祝日は休業日となりますので、出荷・お問い合わせへのご対応ができません。
ネットからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受付ております。
※返信などは営業時間内のご対応となります。

出荷場所はどこですか?

愛知県名古屋市の委託倉庫より出荷いたします。 (※メーカー直送商品を除く)

実店舗はありますか?

実店舗はございません。オフィスと倉庫のみです。
※本規約は、事前の予告なしに変更されることがあります。