お支払について

クレジットカード
 【取扱カード】
 取り扱いカードは以下のとおりです。
 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

 【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
 ※法人及び団体名でのご注文の場合、ご注文者様にカード名義人の名前の記載をお願い致します。
  例)注文者:株式会社〇〇 山田 太郎 カード名義人:TARO YAMADA
  名義人との一致が確認出来ませんと、ご注文を承諾致しかねます。
 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
 【振込先】
 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2853054 ラクテン(ノアシヨウシヤラクテンイチバテン
 ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
 【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
  ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
 ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 ※お振り込みいただいた日にちによってはご指定日に間に合うように発送できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
セブンイレブン(前払)
 【備考】
 セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 ※お振り込みいただいた日にちによってはご指定日に間に合うように発送できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
 【備考】
 ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 ※お振り込みいただいた日にちによってはご指定日に間に合うように発送できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送について

宅配便
 【業者】 ヤマト運輸
 【配送サービス名】宅配便
 【備考】
  離島以外の場合

商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済確認後、3営業日に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
 宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
 【業者】 日本郵便
 【配送サービス名】ゆうパック
 【備考】
  離島の場合のみ

商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 離島の場合 ⇒確認後、3営業日に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
 ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
 【業者】 日本郵便
 【配送サービス名】ゆうパケット
 【備考】
商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済確認後、3営業日に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
 ゆうパケットでお送りします。
 配送希望時間のご指定は出来ません

【送料料金表】全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

お届け先が同一のご住所のご注文につきまして、複数件のご注文を一つの梱包にまとめての発送をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカーのサポートセンターへご連絡後、対応不可の場合のみご連絡ください。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良の場合は、メーカーへお問い合わせをお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
返送先

郵便番号
170-0013

住所
東京都豊島区東池袋3-22-12ヴィラロッソカバーロ1階

電話番号
03-5989-1182
ただいま当店では電話対応を承っておりません。お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

FAX番号
03-5989-1183

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初期不良の場合】
 ・弊社では対応致しかねます。恐れ入りますが、お客様よりメーカー様のサポートセンターにご連絡をお願いいたします。

【下記の様な場合は当店よりキャンセルさせていただきます】
 ・支払期日までに入金確認ができなかった場合
 ・販売価格が市場の相場と著しく乖離している場合
 ・購入の意思が無いいたずら等のご注文、その他不正利用等で当店がキャンセルを必要と判断した場合
 ・在庫以上に注文が入ってしまった場合
  ※当店では複数店舗の在庫を一括で管理しておりますので、ご注文のタイミングによっては
   在庫がないためのキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

 ・当店はご注文前における商品の取り置き等を一切行っておりません。
  ご要望いただきましても注文時に選択可能な配送希望日時より先のご指定は承ることが出来ません。
  ※連絡不通や長期不在による保管期限切れ等で当店へ返送された場合、再送は着払いとなります。
   予めご了承ください。

社会的責任[CSR]