家族で楽しむアメリカ西海岸のライフスタイルをイメージしたオリジナルブランド【ノアデパートメントストア】をはじめ、THE NORTH FACE・ニューバランス・CHUMS・Champion・ハイドロフラスクなど人気ブランドの正規取扱店。
 親子お揃いで楽しめるディズニーやピーナッツのオリジナルアイテムもたくさん取り揃えています。




商品自主回収に関するお詫びとお知らせ

この度、2017年9月25日より販売いたしました
「スーパーストレッチサルエルウォームパンツ(N991027)」におきまして、
数回の使用で縫い目付近から細かな繊維が出てきてしまう症状がお客様から3件ほど報告を受けました。
つきましては、直ちに商品の販売を中止し、該当製品の回収をさせていただくこととなりました。
原因につきましては、今現在、民間検査機関に依頼し詳しい検査を進めているところではございますが、
健康を害すると言った内容ではございませんので、ご安心ください。


対象商品をお買い上げいただきましたお客様におかれましては、商品のご使用を中止していただき、
ご購入店舗、もしくは下記お問合せ先までお申し出下さいますよう、お願い申し上げます。
※該当商品をご購入いただいておりますお客様には11月15日に
【商品自主回収に関するお詫びとお知らせ】
という題名のメールを当店よりお送りさせていただいておりますのでご確認お願い致します。


お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。


今後は、再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


対象商品
商品名 スーパーストレッチサルエルウォームパンツ
品番 N991027
商品ページ https://item.rakuten.co.jp/noadept/n991027/
カラー 全4色(ネイビー・カーキ・ターコイズ・マスタード)
商品画像   
本体価格 1,900円+税
販売日 2017年9月25日〜11月10日



回収方法

【1】ご送付いただく場合

該当商品を下記送付先まで料金着払い(宅配会社はどちらをご利用いただいても構いません)にてご送付ください。
その際、氏名、郵便番号、住所、電話番号をご明記ください。
商品受取後、ご購入履歴の確認をさせていただき返金のお手配させていただきます。

返品先
ノアデプト 返品受付カウンター宛
 〒416-0916 静岡県富士市平垣109-5
 アロマガーデン1F
 TEL. 0545-30-6677


【2】実店舗にお持ちいただく場合

店舗へ該当商品をお持ちください。
商品代金は、商品と引き換えに現金にて払い戻しをさせていただきます。
尚、誠に勝手ながら返品受付期間は2018年1月31日までとさせていただきます。


本件に関するお問い合わせ窓口

TEL:0545-30-6677
メール:noadept@edge-inc.jp

受付時間10:00〜18:00(日曜除く)


2017年 11月15日
noa department store.