お買い物ガイド

税込3,980円 以上ご購入で365日いつでも全品送料無料!

送料一律550円! ※沖縄・離島・一部地域のぞく

○ 沖縄・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料になります。
○ 送料無料ライン以下の場合、税込550円の送料がかかります。(メール便が可能な場合は税込300円)


※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
※3,980円以下の送料込み商品についてはおまかせ発送となります。

午前9時まで即日発送!

○ 店舗休業日はお休みとなります。
※楽天スーパーSALEや当店の大イベント時のぞく

STEP 2 楽天から自動配信メールが届きます

【楽天市場】ご注文内容ご確認メール、というメールが通信状態・受信に問題が無ければご注文後すぐに配信されます。
こちらのメールは、楽天がご注文内容の確認と合わせて、ご注文が店舗へ正常に届いていることをお知らせするメールです。
この時点では正確なお買い物金額が反映されないことがございます。

STEP 3 当店からのご注文確認メールが届きます

【送料はここで確定します】
※ご注文頂いた商品の確保、正確なお買い物合計金額、お支払い方法のご案内など、ご注文を確定するメールです。

★クレジット決済
※クレジット決済の場合、カード決済NGの際はお支払い方法をお振込へ変更させて頂きます。
※カードの変更はシステム上お受け出来ません。ご注文を一旦キャンセルしていただき、新規に別のカードで再注文をお願いいたします。

★[楽天ペイ]後払い決済
「後払い決済」は、当店から商品が届いた後、商品とは別に請求書が郵送されます。
お支払い場所は、コンビニ・銀行となっています。

※当店からのメールが届かない場合は《こちら》をご覧ください。

STEP 4 当店からの発送完了メールが届きます

※こちらのメールは、商品の発送が完了したことをお知らせするメールです。お届け予定日や、伝票番号をご案内致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

■TEL 0545-30-6677(日・祝日以外)
 ※お電話の受付時間は、
10:00~15:00となります。
■メール noadept@shop.rakuten.co.jp
■チャット形式のお問い合わせ メッセージ



よくあるご質問

お客様より、よくお問い合わせいただくご質問をまとめたコーナーです。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。


商品について

サイズはどこで測っているの?

商品を平置きにして採寸しています。
商品に加工が施されているため商品一つ一つに多少の誤差がありますが、予めご了承くださいませ。

ラッピングについて

ラッピングはしてくれますか?

noa department store.では、当店でラッピングを行う有料ラッピングをご用意しております。
ギフトラッピングをご希望の際には、ご希望のラッピングをお買い物かごに入れてください。

ラッピングに関するご要望は、ご注文の際に「備考欄」へご記入ください。

大型商品など、一部ラッピングを承ることのできない商品があることもございます。
その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。

出産祝いやお誕生日プレゼントetc・・・
かわいいラッピングに、みなさまの心を込めてお届けします☆
どうぞ、ご利用くださいませ。

のしはつけてもらえますか?

お祝い用に「のし」をおつけすることができます。のし紙は、ご指定のない限り外のしとなります。
のしをご希望の際には、ラッピングご購入の際に、選択項目からご希望の表記などをお選びください。

商品の形状によりのしをお付けできないものがあります。
その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。

納品書は同梱されるの?

直接送り主様に発送の場合は商品のみのお届けいたします。
明細が必要な場合はご注文者様に郵送します。

ラッピングの際、値札はどうなる?

値段のわかるものは一切同梱いたしませんのでご安心くださいませ。

どんなふうにラッピングされたか不安

直接送り主様に発送の場合、ちゃんとラッピングされたか、どのようなラッピングか、不安に思うことがありますよね。
当店では、ラッピングをした商品のお写真を、ご注文者様へメールでお送りさせていただくサービスを行っております。
備考欄に「ラッピング写真を希望」とご記入ください。

ご注文について

おまかせ発送ってなに?

配達方法を当店におまかせしていただくかわりに送料を無料にするシステムです。
可能な限りメール便での発送となりますので、日時・お時間の指定をお受けすることはできません。

日時・お時間の指定をご希望の際は、宅配便にて発送致しますのでご注文時備考欄へご記入ください。
ただしおまかせ発送適応外となるため、送料550円を別途ご請求させて頂きますことをご了承くださいませ。
備考欄にご指定のお時間を記載していた場合、宅配便での発送の際はできる限りご対応いたします。
発送にお時間がかかる場合もございますので日時のご指定はご遠慮くださいますようお願いします。

おまかせ発送についての詳細は、コチラをご覧ください。

同梱できますか?

楽天のシステム上、複数の注文(ご注文番号の異なるご注文)をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。

利用したポイント数を変更できますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品の確保はいたしかねます。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード・NP後払い決済・楽天バンク決済・楽天Edy決済がご利用いただけます。
各お支払い方法についての注意事項などの詳細は、コチラをご覧ください。

別のカードに変更できますか?

申し訳ございません。別のカード番号をご連絡いただいても、システム上こちらでは変更できません。
ご注文を一旦キャンセルしていただき、新規に別のカードで再注文をお願いいたします。

配送について

メール便発送はしてもらえますか?

ヤマト運輸でのメール便発送(ネコポス)が可能です。
日時指定や代引きには対応出来ません。
また、メール便発送はポスト投函となるため、盗難等が発生する恐れがございます。

注意事項を必ずご確認・ご了承の上、ご利用くださいませ。
メール便についての詳細はこちら>>

配送日時の指定はできますか?

はい、ご指定いただけます。
ご注文の際、配達希望日/配達希望時間の指定項目がございますので、そこで設定していただけます。
商品や出荷のスケジュールによって、ご指定日に間に合わない場合もございますので、その場合はメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします。

お届け指定日は、ご注文時より1週間以内にお願いいたします。

返品・交換について

返品・交換はしてもらえますか?

返品・交換をご希望される場合、商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にて必ずご連絡ください。
【E:mail】noadept@shop.rakuten.co.jp 【TEL】0545-30-6677(10時~15時/日・祝のぞく)

基本的に、セール商品の返品・交換・キャンセル不可とさせていただいております。予めご了承ください。 セール品に関する注意事項はこちらをご確認ください。

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。

お客様のご都合による返品について 】
まずは当店にご連絡いただき、その際、担当の者より返送先や返送方法について詳しくご案内させていただきます。
クレジットカードの返品の場合は、クレジット決済をキャンセルさせていただきます。
(カード会社の〆日、処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
クレジットカード以外の返品の場合は、お客様ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。

送料無料でご購入された商品を受け取った後の返品について(SALE商品はキャンセル・返品不可)

ご注文時、送料無料になっていた場合、 返品によってご注文内容に変更があり、送料無料対象でなくなった場合、
送料が加算されたご注文内容に訂正となります。
一点にてのご注文の場合は送料のみのご請求となりますので 予めご了承くださいませ。

全て返品となった場合、当店が負担しました送料分※550円(税込)をご請求させて頂きます。
ご返品の際はあらかじめご了承下さいませ。(※離島など一部地域を除く)

ご返送方法について

ご返送いただく際は、宅急便で商品の発送して頂きます。 (メール便、規定郵便での返品はお受けできません。)
配達員が直接手渡ししていただける配送方法でお願します。
その際、送料はお客様ご負担になりますが、ご了承下さい。

お客様のご都合による交換について 】
まずは交換したい商品・サイズ・カラーをご連絡ください。
交換商品の在庫がございましたら、交換商品をを送らせていただきます。交換商品の在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが返品とさせていただきます。

ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた未開封・未使用の物のみお受けいたします。
お直しした商品・セール品などの商品は、返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。
メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、返品交換理由を必ずご記載下さい。

交換品発送時の送料について

交換の場合は、返品商品が届き次第、交換商品を発送させて頂きますが、 交換商品発送(着払い)の際も、送料がお客様ご負担になります。
(※普段のお買い物時は、こちらにて送料負担いたしておりますので、着払いの送料が550円(税込)とは限りません。
ご了承下さいます様お願い申し上げます。)

返品・交換のとき、どうやって送ればいいの?

発送方法についてですが、ご利用会社の指定はございません。ただし、必ず受け取り証明のある手段で1週間以内に下記住所にご返送ください。
定形外郵便・配達記録・メール便でのご返送は、紛失・盗難のおそれがございますので、お受けできかねます。
お客様のご都合による返品・交換の際に発生いたします送料等は、すべてお客様負担となりますのでご了承ください。

お客様のご都合によるによる返品・交換の際の返送先(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)
不良品等の理由による返品・交換の際の返送先

〒416-0907 静岡県富士市中島309-8
 noa department store.
TEL:0545-30-6677


お客様よりご連絡をいただいた際に、担当の者より返品・交換についての詳しいご案内をさせていただきますので、まずは当店までご連絡ください。
【E:mail】noadept@shop.rakuten.co.jp 【TEL】0545-30-6677(10時~15時/日・祝のぞく)

届いた商品が不良品のようなんですけど・・・

大変申し訳ございません。
お手数ですが、出来るだけ早くお届けより1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。

【E:mail】noadept@shop.rakuten.co.jp 【TEL】0545-30-6677(10時~15時/日・祝のぞく)



在庫がございましたら、新たに良品を送らせていただきます。その際に発生いたします送料は、すべて当店負担とさせていただきます。
交換商品の在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが返品とさせていただきます。

ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

セールで買った商品を返品したい。

大変申し訳ございません。
基本的にセール商品の返品・交換・キャンセル不可とさせていただいております。予めご了承の上ご購入下さい。その他セール商品に関する注意事項はこちらをご確認ください。

その他

領収書は発行できますか?

はい、出来ます。
商品発送の翌日以降、楽天市場の注文履歴から領収書の発行が可能です。
ご注文後、商品発送の翌日以降に、購入履歴の注文詳細を表示 >領収書を発行する>電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
詳しくは下記をご確認をお願いいたします。
領収書発行方法について

【銀行振込の場合】
振り込まれた際の「振込用紙」が領収書となります。

【後払い決済】
注文者住所へ請求書を別途郵送致します。お支払い時の、払込受領書が正規の領収書となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

【ノアデパートメントストア発行の領収書をご希望の場合】
お手数ですが、弊社までお問合せください。

取り置きはできますか?

はい、できます。当店のお取り置きは、最長日数1週間までとなっております。※セール品不可
お取り置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取り置き希望】とご記入ください。

期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。
取り置き期限前に発送をご希望の場合は、最終ご注文時の備考欄に【取り置き終了発送】とご記入いただくか、メール等にてご連絡ください。

店舗からのメールが届かないのですが…

通常ご注文を頂きますと、当店【noadept@edge-inc.jp】より、【ご注文確認メール】をお送りしています。

ご注文をいただいた商品の確保、正確なお買い物合計金額(送料など)お支払い方法のご案内などは当店からのこのメールにて確定・ご案内致しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが、内容をご確認いただきますようお願い致します。

なお、当店からのメールがリターンメールとなりお届けすることが出来なかった際は、お電話にてご確認させていただきますので、ご了承願います。

フリーメールアドレスをご利用のお客様
(hotmail.co.jp/goo.co.jpなど)

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダや、ごみ箱などに自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認いただけますようお願いいたします。
また、各フリーメールアドレスのメール設定にて当店【noadept@edge-inc.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている可能性がございます。
お使いの携帯電話にてメール設定をご確認いただき、当店【noadept@edge-inc.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

その他

お使いのセキュリティソフトなどの設定によっては、迷惑メールと間違えられ受信拒否・削除されることがあります。
セキュリティソフトなどの設定をご確認いただけますようお願いいたします。

恐れ入りますが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お間違えがないかどうか、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

お買い上げ明細書同封廃止のご協力とお願い

noa department store.では、環境保護「エコ活動」の観点から
「お買い上げ明細書」の同封を廃止させていただいております。

当店からお送りします「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、
メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定を
お願い致しますとともに、ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。


当店からのメールが届かないお客様は下記をご参照ください。

なお、「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様は、
ご注文ステップ3の備考欄にございます「( )お買い上げ明細書の同封希望」にチェックを入れていただきますようお願いします。

お買い上げいただきますお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご協力の程よろしくお願いします。

SHOPPING GUIDE