●お買い物の流れ

1.じっくり商品を選んでください。

商品説明をよく確認していただき、買うものが決まったら「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。あとで取り消すことができるので遠慮はいりません。

2.買い物かごの中身を確認してください。

「買い物かごに入れる」ボタンを押すと買い物かごの中身が開きますので、商品名、数量、小計などを確認してください。ここで出る小計にはまだ送料等を足していませんので、あとで送料等もプラスされることを覚えておいてください。
お買い物に戻る時には「買い物を続ける」ボタンを押します。

3.買い物かごの中身は変更できます。

買い物かごに入れたけど「やっぱり買うのやめた」という時には「削除」ボタンを押します。
「お買い物全部やりなおし」という時には「買い物かごを空にする」ボタンを押します。
また、ここでは注文数のところの数字を変えて個数を決めたりもできます。

4.レジに行きましょう。

商品が全部決まったら「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
ここでお客様の情報を間違えないように入力してくださいね。特に※マークのついている必須項目は必ず記入してください。全部記入したら「次へ」ボタンを押します。

5.お支払い方法と配送方法を選びましょう。

お支払い方法と配送方法を決めるページで、お望みの方法を選んで「次へ」ボタンを押します。そうすると確認ページに飛びます。ここで注文内容をしっかり確認してください。
このあと一番下にある「この内容で注文する」ボタンを押すと、お買い物終了です。

6.自動で確認メールが届くのを待ちましょう。

自動ですので確認メールはすぐに届くと思います。
このメールが届いた時点では、まだショップでは注文受付されていません。
このメールが届かない時は…。メールアドレスを間違えて注文した可能性があります。
もう一度注文するか、rakuten@natural-mind.wsまでお問い合わせください。

7.ナチュラルマインドウェブストアからメールが届くのを待ちましょう。

ご注文日の翌々日以内に、当店から「ご注文受付完了メール」というメールが届きます。振込先やその後の流れが書いてあるのでよく確認してください。
もしメールが届かない時は…。rakuten@natural-mind.wsまでお問い合わせください。

8.商品が発送されるのを待ちましょう。

商品の発送完了後、当店から「発送手続き完了メール」が届きます。
メールに「お荷物お問い合わせ番号」が記載されていますので、 クロネコヤマトのWebサイトから現在、荷物がどこにあるのか確認できます。
もしメールが届かない時は…。rakuten@natural-mind.wsまでお問い合わせください。

9.商品が到着します。

お買い上げありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。