◆当店からの注文確認メールが届いていない場合は以下の内容をご確認ください◆
■注文時のメールアドレスに間違いはございませんか?
ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合は、
注文直後に楽天市場から配信されます「自動配信メール」も届きません。
メールアドレス間違いにお気づきの際は、
[注文者名」[注文日時][受注番号]を、正しいメールアドレスより、
q@572310.comまでご連絡をお願いします。
■携帯メールやメールソフトのフィルタ機能により、受信不可になっていませんか?
当店からのメールはすべて、PCメールとなりますので、
《 q@572310.com 》からのメールを受信可能に設定いただきますようお願い申し上げます。
特に「携帯メール」の配信エラー等が非常に増えております。
携帯にて「PCからのメール受信不可」になっている場合、メールが届きませんので、
ご注意下さい。
■ Hotmail(MSN)・Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様へ
「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが表示されない可能性があります。
対処法は以下の通りです。
● Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. 当店のドメイン「572310.com」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。
● Yahooをご利用のお客様
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 [572310.com] [を含む]」
「移動先フォルダ[受信箱]」
● AOLをご利用のお客様
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、
AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを
弊社では確認することができません。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1. クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2. [迷惑メールフィルタ]で「572310.com」を受信許可にして下さい。
■ 上記以外のメールアドレスをご利用のお客様
Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL以外のメールアドレスをご利用の方で同様に
弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が
考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。
楽天会員にご登録のお客様は、ご注文内容を、[楽天市場トップページ」の、
[購入履歴]にログインの後、お客様自身にてご確認いただけますので、ご利用ください。
※購入履歴への反映は楽天市場のシステム都合で数時間掛かる場合がございます。
こだわり食材 572310.com 楽天店