◆よくあるご質問◆
★キャンセル方法について
★キャンセル時のポイントやクーポンについて
★商品の発送予定日、到着日について
★購入履歴に表示されるお荷物伝票番号につきまして
★追加注文、または、複数注文を同梱希望の場合
★お支払方法を変更したい場合
★当店からのメールが確認出来ない場合
ここに無いご質問をお問い合わせの方は こちら
- キャンセル方法について
- 楽天会員登録を利用したご注文は、30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
注文から30分以降のご注文又は、楽天会員登録をしていないご注文は、
キャンセル処理が可能かどうかについて当店へご相談ください。
ご連絡を受けて、当店にて処理を行います。
※場合によってはキャンセルを承れない事もございます。
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- キャンセル時のポイントやクーポンについて
- 下記の内容をご確認下さい。
■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
※利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
▼ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688
■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限の経過、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
■楽天のポイント倍等のキャンペーンをご利用のご注文は、
ご注文キャンセルに伴い、適用外となりますのでご了承ください。
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- 商品の発送予定日、到着日について
- 当店から注文確定後に必ず「注文確認メール」をお送りしております。
そちらに「出荷の予定日」「配送日時の指定」等のご案内をしております。
また、到着日につきましては、愛知県名古屋市からの発送となりますので、
地域によって異なります。
ヤマト運輸のホームページより、【料金・お届け予定日検索】からご確認ください。
尚、当店からのメールが確認出来ない場合は下記内容をご確認いただきますよう
お願い致します。
■ご使用のメールソフトの設定や、メールプロバイダーによっては、
当店からのメールが「迷惑メール」と誤判断されてしまうことがございます。
※念の為迷惑メールフォルダをご確認下さい。
■ご注文時に指定されたメールアドレスに誤りがある場合は、
メールが届きませんので、念のためご確認下さい。
※ご登録のアドレスは個人情報の為、当店では分かりかねます。
楽天の「会員情報」→「基本情報」からご確認下さい。
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- 購入履歴に表示されるお荷物伝票番号につきまして
- 出荷予定日より前(未出荷)の場合でもお荷物伝票番号が表示されます。
ご注文確定後、当店にてお荷物伝票番号を楽天のシステムに入力した時点で反映されており、
出荷予定日より前(未出荷)の場合でもお荷物伝票番号が表示された状態となっております。
ヤマト運輸のシステムの都合上「発送連絡メール」にてご案内後、20時〜翌日の反映となります。
※当店から、発送が完了いたしましたら「発送連絡メール」をお送りしております。
反映されていない間は、【伝票番号が正しく登録されていません】と表示されます。
また、購入履歴の「配送状況」は発送が完了しましたら順次更新されます。
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- 追加注文、または、複数注文を同梱希望の場合
- 誠に恐れ入りますがシステムの都合上、承ることができません。
追加または、同梱をご希望の場合は、いただいておりますご注文をキャンセルし、
再度ご注文いただく必要がございます。
※既に出荷予定日をご案内の場合は、再注文確定後、改めてのご案内となります。
キャンセルをされる場合は、お問い合わせフォームから、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご連絡を受けて、当店にてキャンセル手続きを行います。
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- お支払方法を変更したい場合
- 誠に恐れ入りますが、ご注文後に決済方法を変更することは出来ません。
決済方法変更をご希望の場合は、いただいておりますご注文をキャンセルし、
再度ご注文いただく必要がございます。
※既に出荷予定日をご案内の場合は、再注文確定後、改めてのご案内となります。
決済方法変更の為キャンセルをされる場合は、
お問い合わせフォームから、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご連絡を受けて、当店にてキャンセル手続きを行います。
決済が承認されなかった場合の変更につきましては
楽天市場から支払い方法が承認されなかった旨のご連絡メールが届きます。
そちらに記載の期日以内にお客様ご自身で支払い方法の変更をいただく必要がございます。
※クレジットカードの承認がおりない理由に関しては、ショップや楽天市場にて詳細な調査ができかねます。
ご利用のクレジットカード会社まで、「該当の注文について承認されなかった理由」をご確認ください。
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- 当店からのメールが確認出来ない場合
- 下記内容をご確認下さい。
■ご使用のメールソフトの設定や、メールプロバイダーによっては、
当店からのメールが「迷惑メール」と誤判断されてしまうことがございます。
※念の為迷惑メールフォルダをご確認下さい。
■ご注文時に指定されたメールアドレスに誤りがある場合は、
メールが届きませんので、念のためご確認下さい。
※ご登録のアドレスは個人情報の為、当店では分かりかねます。
楽天の「会員情報」→「基本情報」からご確認下さい。
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