誠に恐れ入りますが、お問い合わせの前に下記内容を一度ご確認の上、
お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
      
また、メールからのお問い合わせの際は、注文を正確に特定するため、
注文番号を必ずご記入いただきますようお願いいたします。

    

◆よくあるご質問◆

 ★商品の発送予定日、到着日について

 ★伝票番号による荷物追跡について

 ★ご注文商品に、追加注文したい場合

 ★お支払方法を変更したい

 ★当店からのメールが確認出来ない場合

    
商品の発送予定日、到着日について
当店から注文確定後に必ず「注文確認メール」をお送りしております。
そちらに「出荷の予定日」「配送日時の指定」等のご案内をしております。
また、到着日につきましては、愛知県名古屋市からの発送となりますので、
地域によって異なります。
ヤマト運輸のホームページより、【料金・お届け予定日検索】からご確認ください。
尚、当店からのメールが確認出来ない場合は下記内容をご確認いただきますよう
お願い致します。

■ご使用のメールソフトの設定や、メールプロバイダーによっては、
 当店からのメールが「迷惑メール」と誤判断されてしまうことがございます。
※念の為迷惑メールフォルダをご確認下さい。

■ご注文時に指定されたメールアドレスに誤りがある場合は、
メールが届きませんので、念のためご確認下さい。
※ご登録のアドレスは個人情報の為、当店では分かりかねます。
楽天の「会員情報」→「基本情報」からご確認下さい。

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伝票番号による荷物追跡について
発送が完了いたしましたら、「発送連絡メール」にてご案内いたします。
        
お荷物伝票番号につきましてはヤマト運輸のシステムの都合上
「発送連絡メール」にてご案内後、20時~翌日の反映となります。
反映されていない間は、【伝票番号が正しく登録されていません】と表示されます。

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ご注文商品に、追加注文したい場合
誠に恐れ入りますがシステムの都合上、追加のご注文を承ることができません。

追加のご注文をご希望の場合は、いただいておりますご注文をキャンセルし、
再度ご注文いただく必要がございます。
※既に出荷予定日をご案内の場合は、再注文確定後、改めてのご案内となります。

追加の為キャンセルをされる場合は、お問い合わせフォームから
キャンセルのご依頼をいただきますようお願いいたします。

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お支払方法を変更したい
ご注文後に決済方法を変更することは出来ません。

決済方法の変更をご希望の場合は、いただいておりますご注文をキャンセルし、
再度ご注文いただく必要がございます。
※既に出荷予定日をご案内の場合は、再注文確定後、改めてのご案内となります。
 
決済方法変更の為キャンセルをされる場合は、
お問い合わせフォームから、ご連絡いただきますようお願いいたします。

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当店からのメールが確認出来ない場合
■ご使用のメールソフトの設定や、メールプロバイダーによっては、
 当店からのメールが「迷惑メール」と誤判断されてしまうことがございます。
※念の為迷惑メールフォルダをご確認下さい。

■ご注文時に指定されたメールアドレスに誤りがある場合は、
 メールが届きませんので、念のためご確認下さい。
※ご登録のアドレスは個人情報の為、当店では分かりかねます。
 楽天の「会員情報」→「基本情報」からご確認下さい。

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