■当店からのメール配信に関して
当店ではすべてのご注文に対しまして、楽天からの自動配信メールとは別に、
ご注文いただいた翌営業日迄に、当店から注文確認メールを送信します。
又、商品の発送手続き完了後には発送連絡メールを送信します。

 ※ご注文時に指定されたアドレス宛にメールをお送りします。

当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトによっては
当店からのメールが迷惑メールと判断されることがあるようです。
念のため、「迷惑メールフォルダ」「スパムフォルダ」等をご確認ください。

 ※当店のドメイン「572310.com」及び楽天市場のドメイン「rakuten.co.jp」
  からのメールは受信可能な設定にお願いします。

それでも、メールが届かない場合はお手数ですが、
こちら (support@572310.com)までメールにてお問い合わせ下さい。

 ※お問合せの際は、「受注番号」「注文者名」をご記入下さい。
  ご記入が無い場合、注文を特定することができません。


尚、メールが届かない為に生じた問題、損害に対しましては
当店では一切その責任、責務は負えませんのであらかじめご了承下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。