ご注文について

ご注文の際のご注意

  • 数量に限りのある商品もございます、万一品切れの際はご容赦ください。
  • 掲載商品の仕様、価格は予告なく変更となる場合や取り扱いを中止する場合がございます。
  • 転売を目的とされるご注文及び転売された商品の保証は、お断りさせていただきます。
  • 当社の商品は一般家庭用です、業務使用を前提とした構造とはなっておりません。
  • 在庫状況は日々更新しておりますが、ご注文時に在庫切れとなりお取り寄せとなる場合があります。
  • 在庫切れにより、入荷までお待ちいただく場合はお届け日確認時にキャンセルを承ります。
  • モニター画面の色調や解像度の関係からお届けした商品と色・質感が多少異なって見える場合があります。
  • 演出品は商品に含まれません。

ご注文までの流れ

楽天市場でのお買い物方法については以下のURLをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/howtobuy/index.html

ご注文後の自動配信メール送信後の『配送日・お支払総額』の案内については、メールまたはお電話にて翌々日までに連絡いたします。
(年末年始は除く)

ご注文内容の確認

ご注文完了後、楽天市場よりご注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。必ずご注文内容をご確認ください。
メールが届かない場合、「ご注文が完了していない」もしくは「楽天市場からのメールが受け取れない設定」になっている可能性がございます。
下記リンク先をご確認ください。

注文後の確認メールが届かない場合はこちら>>

または、当店へメールもしくはお電話にてご連絡ください。

追加注文について

申し訳ありません、ご注文後の商品の追加・変更はできません。
別注文として送料計算されますので、商品の追加をご希望の場合は一旦全ての注文をキャンセルし再度ご注文願いします。

キャンセル方法はこちら>>

店舗受取について

ニトリ公式通販ニトリネットで行っております店舗受取サービスはニトリ楽天市場店では行っておりません。
店舗受取をご希望のお客様はお手数ですが「公式通販ニトリネット」をご利用ください。

ギフト包装について

申し訳ございませんが、ニトリ楽天市場店ではラッピングやのし等のギフト用サービスを承っておりません。
宅急便の伝票に記載されるのは、お届け先様の情報のみで注文者様の情報は記載されませんのでご了承下さい。
プレゼントの場合はタグやパッケージの価格表記をふせますので、ご注文時にコメント欄へ『価格はずし希望』の旨をご記入ください。