お問い合わせについて

よくある質問・お問い合わせについて

領収書の発行について
●クレジットカード決済の場合 各カード会社から発行させる『ご利用明細』を領収書にかえさせて頂きます。

●銀行振込の場合
『払込受領書』を領収書にかえさせて頂きます。

●商品代引(現金)の場合
【配送員設置商品】をお買い上げの方は、お届け時に領収書をお渡し致します。
【玄関先迄納品商品】をお買い上げのお客様は、宅配業者でのお届けにつき、宅配伝票控えが領収書になります。

●弊社発行の領収書発行ご希望のお客様
クレジットカード決済と銀行振込をご指定頂いたお客様はご注文時に注文確認画面の配送日時の変更ボタンを押すと表示されるコメント欄に領収書希望の旨と宛名・但し書・返送先を入力ください。
※銀行振込みの場合、入金確認後の発行となります。

代金引換の場合は宅配業者からの伝票控えを弊社へ返送して頂く必要がございます。
宛名・但し書・送付先を添えて下記住所までご郵送ください。到着確認次第、領収書を発行、郵送させて頂きます。

■送り先
〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条1丁目2-39
株式会社ニトリ 通販事業部 領収書発行係 宛

お問い合わせについて

※フリーダイヤル、お電話番号のお掛け間違いにはご注意下さい。
【混雑が予想される曜日・時間帯】
<お客様相談室>
●土日・祝日
●平日午前、平日19時以降

<ニトリネット通販事業部>
●土日・祝日
●平日午前
ネットショップに関するお問い合わせ
【電話によるお問い合わせ】
フリーダイヤル固定電話から 0120-210-123
ナビダイヤル携帯電話から 0570-000-210
〔受付時間〕9:00~18:00(年末年始除く)
携帯電話からは、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用頂けます。
※PHSと一部のIP電話からはいずれも固定電話からのフリーダイヤルにてご利用頂けます。
【メールによるお問い合わせ】
お問い合わせフォームからはこちら
店舗に関するお問い合わせ・ご意見など
【電話によるお問い合わせ】
フリーダイヤル固定電話から 0120-014-210
ナビダイヤル携帯電話から 0570-064-210
〔受付時間〕10:00~20:00

携帯電話からは、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用頂けます。
※PHSと一部のIP電話からはいずれも固定電話からのフリーダイヤルにてご利用頂けます。
※お客様相談室ではご注文を承っておりません。ご注文は通販事業部へお問い合わせ下さい。
※ご回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は上記電話番号へお問い合わせ下さい。
※ご回答の内容は、転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することを固くお断りいたします。
※Eメールアドレスに誤りがある場合や、システム障害が発生した場合などには、お返事できない場合がございます。
※こちらのフォームからの営業、商談、営利目的の送信はお断りしております。
※お問い合わせ内容によってはEメールではなく、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
※お客様とのお電話につきましては、内容を正確に承るため録音させて頂いております。