お問い合わせについて

ニトリ楽天店へのお問い合わせにつきましては、以下にご案内のお電話もしくはお問い合わせフォームからのみとなります。
チャットによるお問い合わせは未対応となっておりますので何卒ご了承ください。


よくある質問・お問い合わせについて

領収書の発行について
領収書を発行ご希望のお客様は、お支払い確定後に購入履歴からも印刷が可能です。

その他、詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせについて

※フリーダイヤル、お電話番号のお掛け間違いにはご注意下さい。
【混雑が予想される曜日・時間帯】
<お客様相談室>
●土日・祝日
●平日午前、平日19時以降
ネットショップに関するお問い合わせ
【電話によるお問い合わせ】
フリーダイヤル固定電話から 0120-210-123
ナビダイヤル携帯電話から 0570-000-210
〔受付時間〕10:00~18:00(年末年始除く)
携帯電話からは、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用頂けます。
※PHSと一部のIP電話からはいずれも固定電話からのフリーダイヤルにてご利用頂けます。
【メールによるお問い合わせ】
お問い合わせフォームからはこちら
店舗に関するお問い合わせ・ご意見など
【電話によるお問い合わせ】
フリーダイヤル固定電話から 0120-014-210
ナビダイヤル携帯電話から 0570-064-210
〔受付時間〕10:00~20:00

携帯電話からは、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用頂けます。
※PHSと一部のIP電話からはいずれも固定電話からのフリーダイヤルにてご利用頂けます。
※お客様相談室ではご注文を承っておりません。ご注文は通販事業部へお問い合わせ下さい。
※ご回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は上記電話番号へお問い合わせ下さい。
※ご回答の内容は、転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することを固くお断りいたします。
※Eメールアドレスに誤りがある場合や、システム障害が発生した場合などには、お返事できない場合がございます。
※こちらのフォームからの営業、商談、営利目的の送信はお断りしております。
※お問い合わせ内容によってはEメールではなく、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
※お客様とのお電話につきましては、内容を正確に承るため録音させて頂いております。