よくあるご質問

ご注文について

注文後に、商品の追加やキャンセルはできますか?
ご注文確定後30分を過ぎると、原則としてキャンセルはできません。(30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。)ただし、購入履歴の「配送状況」欄が「出荷準備中」で、かつご注文当日中にご連絡をいただけましたら、ご注文内容の訂正(数量の変更など)が可能な場合がございますので、当サイトの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メール便はやっていますか?
一部商品でメール便の送付ができます。ご注文確認画面にて配送方法をご確認ください。
なお、メール便対象商品であっても、複数の商品を一緒に梱包し発送するなどのご注文で、梱包サイズが各運送会社メール便規定の厚さ2~3cmを超える場合は、宅配便に予告なく変更させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
送料無料になるサービスはありますか?
送料は、同一配送先の1回のご注文金額合計が3,300円(税込)以上の場合に無料になります。
電話で注文することはできますか?
お電話でのご注文は承っておりません。
住所を間違えて入力し注文を確定してしまいました。訂正できますか?
至急、当サイトの問い合わせフォームに「商品送付先訂正依頼」と記入し、正しい送付先の名前、郵便番号、住所、電話番号を記載し送信してください。当店にて訂正手続きを行います。 なお、すでに商品が発送されていた場合は、転送手続きの関係上、注文時にお約束したご指定日に商品をお届けできない場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
メールが届きません。
ご注文確定後、当店より注文確認メールや注文受付メール、配送連絡メールを送信しております。いずれか届かない場合は、お手数ですが、お客様のメールアドレスやメール設定をご確認の上、当サイトの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
入荷待ち商品やセール商品の、予約やお取り置きはできますか?
商品のご予約やお取り置きは承っておりません。
領収書が欲しいです。
マイページの購入履歴から領収書をダウンロードすることができます。 購入履歴一覧の中から、領収書が必要なものをお選びいただき、【領収書を発行する】ボタンをクリックしてください。ダウンロードが始まります。

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、代金引換からお選びいただけます。詳しくは、こちらをご覧ください。

お届けについて

注文してからどのくらいで届きますか?
商品は、ご注文受付後(お支払い方法が銀行振込、コンビニ決済の場合は入金確認後)
通常3営業日(土日祝など除く)以内に発送します。
発送してからは、お届け先により異なりますが、翌日~翌々日の到着が目安となります。
※北海道、沖縄、その他離島へのお届けの場合、さらに1~5日ほど到着まで時間がかかります。
※配達が、大型連休や年末年始、夏期休暇中にかかる場合は、お届けに時間がかかる場合がございます。
※海外への発送は承っておりません。
※最短での発送をご希望の場合は、日付指定をしないでください。(日付指定のない場合は、順次発送いたします)
※お届け予定日のお知らせは、注文受付完了メールには記載しておりません。
購入した商品の返品や交換はできますか?
お客様のご都合による商品の返品や交換は承っておりません。 なお、万が一、当店の不手際によりお客様のご注文と異なる商品をお届けした場合や 商品が破損や汚損していた場合は、商品交換をいたしますので、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、商品到着より7日以内に、当サイトの問い合わせフォームより、当店までご連絡の上、お申し出商品を、下記、返送先まで着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。

※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付できません。
※当店でご購入いただいた商品を、実際の店舗(直営店や他社小売店など)で返品、交換いただくことはできません。
※他店でご購入された商品の返品や交換は承っておりません。

[返送先]
〒140-0002
東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー7階
株式会社ニトムズ
公式ショップ楽天市場店係 宛
でんわ 03-6631-1661

商品について

購入した商品の色が、ホームページの写真と違う感じがします。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、撮影および写真加工の状況やご覧になる環境(お部屋の照明やPCのモニター、スマホの画面)などにより、色合いが実物と異なる場合があります。