ホテルやレストラン業務用食材の専門店 世界の食材市場ニッショク楽天市場店
高級食材 キャビア 高級食材 フォアグラ 高級食材 エスカルゴ 高級食材 生ハム・サーモン 高級食材 からすみ(ボッタルガ) 高級食材 贅沢なオリーブオイル
業務用新規導入品 ハラール
初めてのお客様へ
ご注文後のお客様へ
ショップ内検索


商品カテゴリ
イタリアン・フレンチ
エスニック
メキシカン
中華・韓国
その他多国籍
スパイス・香辛料
製菓材料
業務用食材・家庭用食材
業務用資材
冷凍食品
コーヒー・紅茶
中国茶・日本茶
ドリンク
アルコール・酒
世界のお菓子
イベント・フェスティバル お祭り・文化祭・運動会に!
有機 オーガニック
パーティー食材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
御注文いただいたお客様へ
商品をお待ちのお客様へ
注文したのにメールが届かないお客様へ
ご注文後3営業日以上経過しても当店からのメールが届かない場合は、以下の原因でメールが届いていない場合がございます。 ※楽天からの自動返信メールが届いている場合でも同様です。

●迷惑メール扱いとなっている
セキュリティソフトやプロバイダの設定により、迷惑メールフォルダに受信されてい場合がございます。念のため、お使いのメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
●パソコンからのメールの受信拒否設定をしている(携帯アドレスでのご注文)
携帯電話の迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信拒否設定されている方には当店からのメールが届きません。ドメインを指定して当店のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。当店のドメイン→「shop.rakuten.co.jp」
●Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用のお客様へ
Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールでは、迷惑メールフォルダに受信したメールが自動削除されることもございます。 当店のドメインの受信許可設定をお願いいたします。当店のドメイン→「shop.rakuten.co.jp」

●楽天市場の関連記事はこちら
「ショップよりメールが来ないとお困りのお客様へ」
「注文後の確認メールが届かない」
「メールの返事がない(フリーメールを利用、またはドメイン指定受信や迷惑メール対策をしている)

以上の理由に心当たりのないお客様はお手数ですが当店までお電話ください。
【ニッショクWEB店】054-200-2170
商品が届かないお客様へ
●ご入金確認後に発送しております
ご入金はお済みでしょうか。当店は「前入金制」とさせていただいております。お支払い方法で「銀行振込」や「郵便振替」を選択されたお客様は、ご注文確定メールをご確認のうえ、お振込みください。ご指定日の3営業日前までにご入金が確認できない場合は、発送時期が遅れることがございます。
●当店は即日発送は行っておりません
全ての商品の在庫を実店舗と共有しており、すぐにご用意できない場合がございます。
特に輸入食品は税関の通過に時間を要し、7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。発送が7営業日以上遅れる場合はこちらからご連絡しておりますのでメールをご確認ください。
●お届け日をもう一度ご確認ください
お届け指定日は1週間後以降の日とさせていただいております。ご入金や在庫の状況で発送が遅れる場合にはこちらからご連絡申し上げます。

以上の理由に心当たりのないお客様はお手数ですが当店までお電話ください。
【ニッショクWEB店】054-655-2712
商品到着後のお客様へ
賞味期限について
best before 22.09.12 ●輸入食材の多くは国内産の製品とは表記が異なり、賞味期限が「日.月.年」の順で表示されています。"年"の表記が2桁の場合は特にご注意ください。
●塩・砂糖・酒など賞味期限の表示が免除されている食材は、賞味期限の表示が無いこともございます。また「製造年月日」のみが表示されている場合もございますので、確認の際は充分にご注意ください。
【例】賞味期限2012年9月22日
返品について
返品についてのお願い
当店の商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、あらかじめご了承下さい。 また、お届けには細心の注意を払っておりますが、万が一破損している場合は原因究明のため状態を確認させていただく場合がございます。 お手数ですが商品を処分する前に当店へご連絡ください。交換等の手続きをさせていただきます。
※詳しくはこちらをご覧ください。

長期不在のときは
昨今、ネットショッピングでは、代引きで注文した商品の「受け取り拒否」などの悪質な行為が頻繁に起こっております。 このようなトラブルを回避するため、高額注文でお支払い方法が代引きの場合、 銀行振り込みへの変更をお願いする場合もございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 なお、このような迷惑行為は楽天市場へ通報しております。長期不在などの理由で7日以内に 受け取ることができない場合は当店まで必ずご連絡ください。
 
 
ご注文の流れ
クレジットカード・銀行振込(前払い)・セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払い)・代金引換・楽天Edyがご利用いただけます。クレジットカード
●銀行振込:楽天銀行 楽天市場店
●代引手数料(お買上げ総額による)
      1万円未満…324円
1万円以上〜3万円未満…432円
3万円以上〜6万円未満…648円
※「お支払・送料」を必ずご確認下さい
宅配便またはクール便でお届けします。配送業者は佐川急便です。(沖縄県および離島、一部地域はヤマト運輸となります。)時間指定も可能ですが、離島・一部地域、交通事情、天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、ご了承下さい。ご注文確認後より7日前後でお届けいたしますが、各種審査・ご入金確認が必要な場合は数日お時間をいただきます。
●送料は重量等により個口が変わる場合がございます。
●必ず注文承諾メールをご確認ください。
●送料1個口の目安は総量20Kg程度です。
●着日指定がある場合は1週間前までにご注文ください。
●輸入食材を多く扱うため商品の欠品等が起こる可能性がございます。
※「お支払・送料」を必ずご確認下さい
未成年者への酒類の販売は法律で禁止されています。ご購入者が20歳以上であることを確認できない場合は酒類の販売はいたしません。ご注文時の年齢確認にご協力ください。
地域 常温 クール便
〜5kg 〜10kg 〜20kg
北海道 1,400円 1,800円 2,600円 3,000円
東北 900円 1,350円 1,800円 2,100円
関東・信越・東海・北陸・関西 800円 1,300円 1,500円 1,800円
中国・四国・九州 900円 1,350円 1,800円 2,100円
沖縄(※変更なし) 2,916円 3,564円
離島・一部地域 ヤマト便の実費を頂戴します
※ヤマト運輸を指定されると別料金となります。
※重量・サイズ・個口などで変動します。「お支払・送料」もご確認下さい。
クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。また、個人情報については最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信して頂いたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用いたしません。
世界の食材市場ニッショクは、当サイトへのアクセスやサービスの利用により、お客様または第三者に直接的または間接的に発生した損害・経費・債務について、いかなる責任も負いません。当サイトの掲載情報は慎重に管理いたしますが、その正確性及び完全性に関していかなる保障もするものではありません。また、当サイトのご利用に必要なソフトウェアのインストールやハードウェアのトラブル、その他の機器への損害についても、いかなる責任も負わないものとします。
店舗名/世界の食材市場ニッショク 担当者/ 井藤正明
営業時間/9:30〜16:00 休日/土曜・日曜・祭日
住所/〒420-0922 静岡県静岡市葵区流通センター4番9
電話番号/054-655-2712 FAX番号/054-263-8533
※お電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
お問い合わせフォームは>>こちら
「世界の食材市場ニッショク楽天市場店」はトーホー・C&C静岡が運営しています。