よくあるご質問

これまでに寄せられた、よくあるご質問と回答をご紹介します。お問い合わせの前にご一読ください。

よくあるご質問をご覧になっても解決されなかった場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

カスタマーセンター
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
0120-993-557受付時間 平日9:00~20:00 / 土日祝日9:00~17:00 (弊社指定休業日を除く)

購入について

このカテゴリをまとめて開く
商品を誤って「カート」に入れてしまったのですが変更できますか?
ご注文確定前であればいつでもショッピングカートの中から商品を変更 / 削除することができます。ショッピングカートの中を確認するには、ページ右上にあるカートのアイコンをクリックしてください。
海外からも注文はできますか?
日本国内で発行されたクレジットカードを利用し、商品の発送先を日本国内に指定される場合には、海外からでもご利用いただけます。なお、海外への発送は承っておりません。
1回の注文で購入できる個数や金額の上限について制限はありますか?
定期購入や一部商品については、お一人様あたりの購入数量や回数を制限させていただいている商品もございます。

お支払いについて

このカテゴリをまとめて開く
利用できる支払い方法は何ですか?

クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、コンビニ前払いからお選びいただくことができます。

支払い方法ごとの手数料を教えてください。
お支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
※3回分割払いの手数料は別途必要
コンビニ前払い 無料
後払い決済 250円
利用できるクレジットカードの種類と分割の種類を教えてください。

VISA、Master、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースのクレジットカードをご利用いただけます。また、お支払いは1回~24回まで選択できます。

※ダイナースは、リボ払いのみご利用いただけます。

※分割手数料はお客さま負担となります。

コンビニ前払いに利用できるコンビニエンスストアを教えてください。
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)でご利用可能です。
コンビニ前払いの支払い方法を教えてください。

お支払い方法は、各コンビニの説明ページをご確認ください。(外部サイト)
セブン-イレブンその他コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)

後払い決済に利用できるコンビニエンスストアを教えてください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用可能です。
コンビニ前払いの支払期限を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
支払期限 (ご注文受付日から4日以内) を過ぎると、ご注文は自動的にキャンセルさせていただきます。
後払い決済 で購入し、商品は届きましたが請求書が入っていませんでした。
請求書は、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
領収書を発行してもらえますか?
クレジットカード決済Apple Payの場合は、購入履歴詳細に日付が表示されている場合は[領収書を発行する]ボタンから領収書(領収証)を発行できます。
お支払い方法による発行元については以下をご確認ください。

お支払い方法 領収書発行元 発行方法
クレジットカード 楽天市場 商品を受領後、購入履歴から購入履歴詳細に日付が表示されている場合は[領収書を発行する]ボタンから領収書(領収証)を発行できます。
後払い決済 お支払い先の郵便局 (ATMのみ)、銀行、コンビニエンスストア ご注文代金をお支払いの際にご依頼ください。
コンビニ前払い お支払い先のコンビニエンスストア 店舗でご注文代金をお支払いの際にご依頼ください。

※領収書は1注文番号につき1枚のみの発行となります。複数枚の発行はできません。

配送について

このカテゴリをまとめて開く
配送料はいくらかかりますか?
通常購入コーナーのご注文:
宅急便 (ヤマト運輸) 1回のご注文につき、送料一律600円(税込) *1
ネコポス (ヤマト運輸) 1回のご注文につき、送料一律250円(税込) *1

*1一部送料無料の商品を除きます。

※ネコポスは、小さな荷物を宅急便同様のお届け日数で、ポストに投函・配達するサービスです。商品受取りの際に在宅の必要はございません。なお、商品がポストに投函できない場合、弊社配送センターに返送されます。


海外への商品発送はできますか?
配送先は日本国内に限らせていただきます。
注文して何日くらいで届きますか?
  • ■お届け日の指定がない場合
    14時までのご注文は即日発送します(但し、以下の場合を除く)。
    ※日祝日のご注文は、翌営業日に発送します。
    ※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
    ※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。
    なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。
  • お届け日の指定は、ご注文受付日の5日後から14日後までの期間で可能です。
配達の時間帯は指定できますか?
お届け時間帯は、以下よりご指定いただけます。

※ネコポスでのお届けをご利用の場合、時間指定はできません。


通常購入コーナー
※ネコポスでのお届けを除く
  • 午前中 (8時~12時)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。また、メール便でお届けする一部の商品はお届け日時の指定ができません。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸 (宅急便 / ネコポス)です。

キャンセル / 返品 / 交換

このカテゴリをまとめて開く
注文をキャンセルすることはできますか?
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
購入した商品が届いた後の返品 / 交換はできますか?
ご注文の商品とお届けした商品が異なっていたり、お届けした商品が破損していた場合には、商品受領後7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。返品、または良品との交換を承ります。返品 / 交換にかかる送料は、弊社にて負担いたします。なお、お客さまのご都合による返品 / 交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
注文完了後に追加注文することはできますか?
確定後のご注文内容を変更することはできませんので、購入履歴の「注文詳細を表示」からキャンセルし、あらためて注文してください。なお、商品の発送準備に入っている場合はキャンセルできませんので、追加で購入を希望される商品を新規に注文してください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム