よくあるご質問

お客様より、よくいただくご質問のうち代表的な内容をご紹介いたします。まずはこちらをご覧ください。

会員情報の登録・変更

お買い物前のご注意

注文確認

■注文のキャンセル・変更

■商品梱包について

■注文確認について

お支払について

商品のお届けについて

その他

返品・交換について

プライバシーポリシー

会員情報の登録・変更

住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカードなどの登録情報を変更したいのですが。
当店では変更を承ることができません。下記連絡先までご連絡下さいませ。
【楽天市場窓口】https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/122

お買い物前のご注意

電話での注文はできますか。
承っておりません。ネットでのご注文のみとなります。
家の近くにお店があるので、取りに行ってもいいですか?
ネットでご注文頂きました商品を実店舗で直接お引渡しすることはできません。
商品のお届けは宅配便でのお届けのみとなります。
○○に住んでいるのですが近くの店舗で商品●●の在庫はありますか?
ネットで販売されている商品については店舗でも取扱いしておりますが、品切れの場合もございます。
最寄りの店舗へお問合せをお願い致します。
店舗と通販の価格は同じですか?
一部の商品については価格が異なります。
当店販売商品は、基本的には店舗と同価格にて販売しておりますが、
ネット販売価格、チラシ価格対象外商品となっている商品も一部ございます。
また、ミルクや紙おむつなど一部商品についてはケース販売のみの商品がありますのでご注意ください。
大量購入による割引はありますか?
同一商品の大量のご購入はご遠慮ください。
大量にご注文いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
「商品を何点も買うので、安くして下さい。」というご要望を頂くことがございますが、
当店では購入点数や購入金額による商品の値引き、送料の値引きは一切致しておりません。
売り切れとなっている商品は入荷しませんか?
売り切れとなっている場合でも再入荷もしくは在庫が残っている場合がございます。
後日、商品ページをご確認いただくと購入できる商品もあります。
裏毛と裏起毛の違いは?

裏毛とは、裏生地がタオル地みたいになっているタイプです。

裏毛
主にトレーナータイプの生地になります。

裏起毛とは、裏生地が毛羽立った感じの冬用の生地です。

裏起毛
もこもことした、毛羽立った感じの手触りで暖かい素材です。

注文確認

■注文のキャンセル・変更

注文後のキャンセルや商品の変更はできますか?
承っておりません。
注文後に送付先住所の変更はできますか?

当店にて承りますので、ご連絡くださいませ。

tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp宛てのメールにてお問い合わせ下さい。


■商品梱包について

ラッピング、熨斗はできますか?
承っておりません。明細書ご不要の場合は、ご注文時の備考欄に「明細不要」とご明記くださいませ。
商品の値札を外すことができますか?
承っておりません。ご贈答品にされる場合はご注意ください。

■注文確認について

ちゃんと注文できているか確認したいのですが?

ご注文が正常に完了すると、楽天市場からご登録されているメールアドレス宛てに
注文確認の【自動配信メール】が送信されます。
万一、30分たっても届かない場合は、ご注文が完了していないか、登録されているメールアドレスに
間違いのある可能性がございます。
下記連絡先までご連絡下さいませ。


【楽天市場窓口】
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142/

【ご注文確認方法】
下記URLより購入履歴をご確認いただけます。
https://order.my.rakuten.co.jp/

【注文確認メール】が来ないのですが?
通常ご注文から翌営業日以内に、当店スタッフ【tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp】より「ご注文ありがとうございます」という件名でご注文の確認とお礼のメールを送信しております。
決済方法に銀行振込をご指定の方にはメールにお振込先を記載して送信致しております。
万一届かない場合は、tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp宛てのメールにてお問い合わせ下さい。
※連休中はご注文確認メールの送信にお日にちを頂戴する場合がございます。


<ご注意>
お使いのメールソフトやウィルス対策ソフトの初期設定によりご自身で意図的に受信拒否の設定をしていない場合でも同じような件名のメールや見知らぬ相手からメールが到着すると自動的に迷惑メールのフォルダやゴミ箱へ振分けられることがあります。
またご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますのでメールソフトの受信拒否設定をご確認下さいませ。
なお携帯メールの場合、パソコンからのメールを受信拒否設定をされている場合がございます。
受信拒否設定の解除やドメイン指定解除の設定をお願いします。
お買い上げ明細書は入っていますか。
資源節約と業務効率向上の目的から、ケース販売商品(ミルク・おむつ・おしりふき等)および大型商品(ベビーカー・チャイルドシート・ベッド等)については、お買い上げ明細書の送付を廃止させていただいております。
お買い上げ内容につきましては「ご注文内容のご確認メール」でご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。
上記以外の商品については、お届け商品と同梱させていただきます。

お支払について

支払方法には何がありますか?
お支払方法はクレジットカード、銀行振込(前払い)、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がございます。
コンビニ決済や後払いの決済はできますか?
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がご利用できます。
振込用紙が届かないのですが?
当店では、振込用紙をお送りさせていただいておりません。
銀行振込でお支払いのお客様には、「ご注文確認」のメールにて、以下の振込先をご案内させていただいておりますので、
ご確認の上、お振込をお願いいたします。
 
楽天銀行 楽天市場支店 普通 1409851 ラクテン(ニシマツヤチエーンラクテンイチバテン
NP後払いの請求書が商品に同梱されていません。
商品とは別に後日郵送されます。
支払方法の変更はできますか?
承っておりません。
請求金額より多く振り込んでしまいました。
請求金額より多い入金があった場合、手数料を差し引いたうえ振込させていただきます。
但し、500円以下の過入金の場合、同額の切手で郵送させていただきます。
振込を忘れていたのですが、今から振込めば発送は可能ですか。
原則としてご注文から1週間以内のご入金をお願いしております。
事情によりご入金が遅れる場合は事前にご連絡お願い致します。
ご連絡いただけない場合、自動的にキャンセルとなります。

商品のお届けについて

メール便での発送はできますか?
承っておりません。ゆうパック(日本郵便)での配送となります。
2回注文したので一緒に送ってもらえますか?
複数件まとめての同梱発送は承っておりません。ご注文ごとに発送させていただいております。
海外発送はできますか?
発送は日本国内のみに限らせていただきます。空港へのお届けも承ることができません。
配送日時の指定はできますか?

注文日より3日目以降14日以内とさせていただいております。
15日以上のご指定は承っておりません。
※最短のお届けは「指定日なし」でご注文ください。
※大型商品(ベッド/ラック/ベビーカー/カーシート等)は、日付指定・時間帯指定はお受けできません。

<ご注意>
地域によっては日時指定をお受けできません。(沖縄含む離島など)
商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
前払いにてご注文の場合、楽天による決済確認後の出荷となりますのでご指定日に添えない場合があります。
天候、交通事情等により、ご指定日時にお届けできない場合があります。

商品はいつ届きますか?

お届けの地域によって日数は異なります。
日曜・年末年始を除いて、原則12時までのご注文は当日に発送致します。
12時以降のご注文については、翌日に発送いたします。(土曜日午後は除く)
※お支払い方法が前払いの場合は楽天による決済確認後の発送となります

<ご注意>
 お受取拒否・お受取辞退・長期不在により出荷後の商品が当店に返送された場合は
 元払送料・着払返送送料はお客様のご負担となります。
 ご了承下さいませ。
一部の商品が届かないのですが?

お荷物が複数個口に分かれる場合、別便でのお届けになる場合がございます。
当店からの「発送完了」メールに伝票番号が2つ以上記載されていますので、ご確認ください。
なお、大型商品(ベッド/ラック/ベビーカー/カーシート等)を配送するヤマト便は、配送日時が指定できません。

注文後に送付先住所の変更はできますか?

当店にて承りますので、ご連絡くださいませ。
但しお受けするタイミングによっては、変更が間に合わない場合もございますので、ご了承ください。

tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp宛てのメールにてお問い合わせ下さい。


その他

土曜日に電話とメールしたのですが返事がありません。
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。
平日9:00〜17:00(土日祝日は休業)
メールでのお問い合わせは3営業日以内に返信させていただきます。
お電話いただいた際にメールでもご連絡されている場合は、その旨を電話受付担当者にお伝えください。
領収書(金額入明細書)の発行はできますか?
承っております。
領収書ご希望の場合は、ご注文時、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。
電子領収書をメールにて発行(送信)させていただきます。
手書きの領収書をご希望の場合は、「手書き領収書希望」とお書き添え下さい。
ご注文商品とは別に【ご注文者様宛】に郵送いたします。

※NP後払いをご利用のお客様は、「払込受領書」を正式な領収書としてお使い頂けますが、
 別途領収書の発行をご希望される場合は、払込受領書と引き換えでの発行となります。
 メールにてご連絡頂きました上で、お手数ですが払込受領書をご郵送願います。
【郵送先】
〒671-0218 兵庫県姫路市飾東町庄266-1 株式会社西松屋チェーン インターネット販売事業部 宛


                        

※商品代金のみの領収書をご希望の場合は、「商品代金のみを発行」とお書き添えください。
 基本的には、全額の領収書を発行しております。


※以下の領収書の発行はできません。

●宛名が無記名もしくは「上様」
●ポイント使用により、請求金額が0円のもの(ポイント使用前の金額での発行も不可)
●分割発行
●再発行


※金額入明細書ご希望の場合は、ご注文時、備考欄に「金額明細書希望」とお書き添え下さい。

注文完了後に追加注文できますか?
承っておりません。追加注文分については別送(送料別)となります。
欠品や在庫切れの場合どうなるのですか?
ご注文いただいた商品の在庫がご用意出来ず、お客様に欠品のご案内をさせていただく場合があります。
欠品のお知らせについて
メールにてご案内いたします。

ご注文商品が全て欠品の場合について
ご注文をキャンセルさせていただきます。その際、お客様にメールにてご案内いたします。

ご注文商品の一部が欠品の場合について
在庫のある商品のみ配送となります。キャンセル等のご都合がある場合はお早目にご連絡ください。
クレジット承認エラーでキャンセルされたのですが、エラー原因は何でしょうか。
原因の詳細はわかりかねます。直接クレジットカード会社へお問合せください。
注文したのですがポイントを使用するのを忘れました。使用することはできますか。
承ることができません。
ポイントが付与されておりません。
当店ではわかりかねますので楽天市場へお問合せください。
【楽天市場窓口】https://event.rakuten.co.jp/faq/point/

返品・交換について

返品はできますか?
はい、一部の商品を除き返品は可能です。
商品お受け取り後1週間以内にメールにてご連絡いただき、お客様にて返送料をご負担の上、下記の宛先までご返送ください。
※宅配業者に指定はございません。

メールにご記載いただく内容
 ・ご注文者の氏名
 ・ご注文番号
 ・商品名(商品番号)
 ・返品理由(不具合の状況)


【メール記入例】

を明記の上、tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp宛てのメールでご連絡下さい。

返送先:671-0218兵庫県姫路市飾東町庄266-1 (株)西松屋チェーンネット販売部返品係

サイズ違いやイメージ違いなどのお客様都合によるご返品の場合、返送料は「お客様ご負担」にてご返送をお願いしております。
ただし以下の条件に該当する商品は申し訳ございませんが、お受け致しかねますのであらかじめご了承下さい。

返品不可商品
 1.商品到着後2週間以上経過した商品。
 2.開封済の商品。
 3.タグが外された商品。
 4.洗濯またはご着用になられた商品。
 5.組み立て途中あるいは組み立て後の商品
 6.賞味期限のある商品(ミルク・ベビーフード・飲料)
 7.外箱の開封済みの商品。(おむつ)

<商品不具合の場合>
商品管理には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に汚損破損等がございましたら、
お手数ですが、上記の条件にかかわらずご連絡の上「着払い」にてご返送くださいませ。
商品到着後に商品代金をご返金いたします。

交換はできますか?
はい、一部商品を除き交換は可能です。
商品お受け取り後1週間以内にメールにてご連絡いただき、お客様にて返送料をご負担の上、下記の宛先までご返送ください。
※宅配業者に指定はございません。

メールにご記載いただく内容
 ・ご注文者の氏名
 ・ご注文番号
 ・交換内容 商品A(商品番号)を 商品B(商品番号)に交換
 ・交換理由


【メール記入例】

を明記の上、tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp宛てのメールでご連絡下さい。

返送先:671-0218兵庫県姫路市飾東町庄266-1 (株)西松屋チェーンネット販売部交換係

サイズ違いやイメージ違いなどのお客様都合による交換の場合、返送料は「お客様ご負担」にてご返送をお願いしております。
交換商品をお送りする際の送料は当店にて負担させていただきます。
ただし以下の条件に該当する商品は申し訳ございませんが、お受け致しかねますのであらかじめご了承下さい。

交換不可商品
 1.商品到着後2週間以上経過した商品。
 2.開封済の商品。
 3.タグが外された商品。
 4.洗濯またはご着用になられた商品。
 5.組み立て途中あるいは組み立て後の商品
 6.賞味期限のある商品(ミルク・ベビーフード・飲料)
 7.外箱の開封済みの商品。(おむつ)

<商品不具合の場合>
商品管理には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に汚損破損等がございましたら、
お手数ですが、上記の条件にかかわらずご連絡の上「着払い」にてご返送くださいませ。
直ちに良品と交換させていただきます。

ネット店で買った商品をお店で返品・交換はできますか?
承っておりません。ネット店でご購入された商品は、実店舗での返品・交換は承っておりません。

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