みなさまに【陶磁器専門店西田】をより楽しくご利用いただけますよう、様々な質問にお答えしています。 これまでにお寄せいただいたご質問の中から、特に多かったものをまとめました。 |
1.注文確認メールが届きません。 |
1.支払方法は何がありますか? |
1.商品はいつ届きますか? |
1.交換や返品はできますか? |
Q.注文確認メールが届きません | ||
A.
当店ではご注文から翌営業日以内に、support@nishidapottery.comより、
メールを必ず送信しておりますので、弊社より連絡のない場合には何らかのエラーが考えられます。 |
Q.営業時間・定休日について教えて下さい。 | ||
A.
電話でのご連絡は、 |
Q.注文後の追加のご注文について。 | ||
A.
弊社AM10:00までに追加のご注文を確認できた場合に限り、
弊社にて同梱処理をさせていただきますので、追加商品のみご購入下さいませ。 |
Q.領収書が欲しいです。 | ||
A.
商品と同梱させて頂きますので、ご用の場合のみ【備考欄」にお書き添え下さい。 |
Q.ラッピングはできますか? | ||
A.
大変申し訳ございませんが、弊社ではラッピングは承っておりません。 |
Q.大量購入すると安くなりますか? | ||
A.
大量購入をご希望のお客様はお電話にてご連絡ください。 |
Q.実際の商品を見て購入したいですが? | ||
A.
大変申し訳ございませんが、当店はインターネットのみの販売を行っており店舗を構えておりませんので、
直接商品を見てのご購入はご遠慮頂いております。 |
Q.代金引換とはどういうシステムですか? | ||
A.
商品をお届けする際に商品と引き換えにて代金お支払い頂く決済方法でございます。 |
Q.銀行振り込み・郵便振替とはどういうシステムですかか? | ||
A.
ご注文いただいた後にお送りするご注文確認メールの中に、銀行振込もしくは郵便振替の振込先口座が記載されておりますので、ご注文日から5日以内に口座に請求金額をお支払いいただきます。 |
Q.お支払方法をクレジットカードに変更したい。 | ||
A.
決済方法をクレジットカード決済以外から、クレジットカード決済への変更は、一旦ご注文分をキャンセル処理させていただく方法以外にございません。 |
Q.クレジットカードの控えは同封されますか? | ||
A.
クレジットカード決済情報は楽天市場上で暗号化され情報が把握できません。そのため、当店からクレジットカードの控えは発行できません。 |
Q.カード決済審査不可の連絡が届いた。 | ||
A.
クレジットカードの決済審査が不可であった場合、
弊社よりその旨のご連絡をさせていただいております。 |
Q.商品はいつ届きますか? | ||
A.
最短即日~5営業日以内の発送が可能でございます。 |
Q.送料はいくらですか? | ||
A.
送付先によって異なります。 |
Q.日時・時間指定はできますか? | ||
A.
可能でございます。 |
Q.不在がちなので宅配ボックスに入れてほしい? | ||
A.
購入過程の備考欄にその旨お書き添えするか、ご指定の届け先に「宅配ボックスに入れてください」と記載してにくださいませ。 |
Q.届ける前に電話をして欲しいです。 | ||
A.
購入過程の備考欄にその旨お書き添えするか、ご指定の届け先に「お届ける前にを電話をください」と記載してにくださいませ。。 |
Q.商品が届かないのですが。 | ||
A.
注文確認メールが届いていない場合、ご注文が完了していない場合がございます。 |
Q.商品が割れています。 | ||
A.
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。 |
Q.商品が不足しています。 | ||
A.
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 |
Q.違う商品が届きました。 | ||
A.
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 |