• ■ 日暮里トマトからメール届かいないお客様へ。
  • 当店では通常ご注文時に、【rakuten-order@nippori-tomato.com】より【ご注文の確定】メールを必ず送信致しております。

    現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
    弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
    《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合がございますので、
    ご確認いただき【rakuten-order@nippori-tomato.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

    こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【rakuten-contact@nippori-tomato.com】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    なお、メールマガジンは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。