【重要】夏季休業期間の営業についてのお知らせ

お客様各位

いつもニッポンセレクトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夏季休業期間の営業についてご案内いたします。

当サイトでは産地直送方式にて商品をお届けしております。

そのため、夏季休業期間中に問題なく商品をお届けすることを考慮し、夏季休業期間中の配送につきましては以下の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


夏季休業期間前(~8/10)に発送可能なご注文

8/7(月)AM11:00までにご入金済みのご注文商品とさせていただきます。

※万が一、夏季休業期間前に商品発送が出来ない場合は事前に事務局よりご連絡を差し上げます。

※一部対象外の商品があります。詳しくは商品ページをご確認ください。

8/7(月)AM11:00以降のご注文・ご入金分のご注文商品は8/17(木)以降に順次発送いたします。

予めご了承のうえご注文をお願いいたします。


カスタマーセンターの休業について

誠に勝手ではございますが、【8/11(金)~8/16(水)】の間、カスタマーセンターを夏季休業とさせていただきます。

期間中、お電話・メールでのお問い合わせを休業とさせていただきますのでご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

期間中に頂いたフォーム・メールでのお問い合わせにつきましては、8/17(木)以降より順次回答をさせていただきます。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますので、予めご了承いただきたくお願いいたします。

なお、夏季休業期間中も24時間ご注文を承っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


営業カレンダー

お問い合わせ

夏季休業期間のご注文・配送に関してのお問い合わせは、「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

お問い合わせフォーム