メール受信についてのご注意

現在、フリーメール(Hotmail、Yahoo!メール、Gmailなど)や携帯電話から当店をご利用のお客様に、弊社からのご案内が届いていないといったケースが発生しております。

当店では休業日(土・日・祝日)を除き、ご注文日から3日以内に【 nipinter@shop.rakuten.co.jp 】 または 【 info@nip-international.com 】より 【 ご注文の確認 】 と 【 お問い合わせのご返答 】 メールをお送りしています。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、今一度メール設定のご確認をお願いいたします。

ご利用のPC・携帯電話に当店からのメールアドレス受信設定をしていただく場合、 【 nipinter@shop.rakuten.co.jp 】と【 info@nip-international.com 】の両方を受信できるようにご設定ください

>>楽天ヘルプページも併せてご参照ください

フリーメールアドレスをご利用のお客様

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店メールが受信画面に出てこない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。

また、受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼hotmailをご利用の場合

  1. Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[ その他のオプション ]をクリック。
  2. 迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[ 差出人セーフ リスト ]をクリック。
  3. [ 許可する差出人またはドメイン ]に当店のドメイン[ shop.rakuten.co.jp ]と[ info@nip-international.com ]を入力し 追加ボタンを押して終了。

▼Yahoo!メールをご利用の場合

  1. Yahoo!メールにログインして、画面右上の[ メールの設定 ]をクリック。
  2. [ メールオプション・メールの管理 ]の欄の[ フィルター設定 ]より[ 追加 ]クリック。
  3. フィルターの追加画面より、設定を下記のようにします。
    Fromが[ shop.rakuten.co.jp ] [ info@nip-international.com ] [ を含む ] ※移動先フォルダは[ 受信箱 ]を選択。
  4. [ 保存 ]をクリックして終了。

▼Gmailをご利用の場合

[ 連絡先 ]リストに[ nipinter@shop.rakuten.co.jp ]と[ info@nip-international.com ]のメールアドレスを追加。

 

詳細は各社フリーメールサービスのヘルプをご確認ください。

携帯メールアドレスをご利用のお客様

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、【shop.rakuten.co.jp】と【info@nip-international.com】のフィルターを解除し、

【 nipinter@shop.rakuten.co.jp 】【 info@nip-international.com 】を受信できるよう設定をお願い致します。

その他の可能性

メールアドレスの間違い

ご注文時に登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。

お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除されてしまうことがあります。

お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスの設定

ご利用のメール、セキュリティソフトの設定に間違いがなく、メールが届かないという場合は、

ご利用のプロバイダで標準設定されているウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂きますようお願い申し上げます。

メールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。

サーバー上に溜まった不要なメールは極力削除するようお願いいたします。

 

上記のいずれにも当てはまらない場合

上記のいずれにも当てはまらず、メールが届かない場合は、 お手数ですが当店までお電話にて直接ご連絡くださいませ。

※受付時間外・休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となりますのでご了承ください。

お問い合わせ先

電話番号:027-255-2307

メールアドレス:info@nip-international.com

※受付時間:平日9時30分〜18時30分

※土・日・祝日はお休みとさせていただきます。

お問い合わせの時のご注意

当店では安心感をもってお買い物ができる環境をご提供するために、 「楽天あんしんメルアドサービス」を導入しております。

楽天あんしんメルアドサービスとは

ご注文時に入力されたお客様のメールアドレスを、楽天市場が提供する暗号化されたメールアドレスに変換して送受信や表示を行うサービスです。

>>楽天あんしんメルアドサービスの詳細はこちら

あんしんメルアドサービスの例

【お客様側】adesso1234@mail.com

↓↓    ↑↑

≪楽天あんしんメルアドサービス≫メルアド変換

↓↓    ↑↑

【店舗側】1234aiueobcd5efghi876@pc.fw.rakuten.ne.jp

当店にはお客雅の暗号化されたアドレスのみ楽天より通知されます。 そのため、メールアドレスでお客様の情報をお調べする事ができません。

ご注文内容の変更・お問い合わせ等をメールにてご連絡いただく際には、 大変お手数ではございますが、メール本文へ必ず下記内容を明記して頂きますようお願い致します。

 

本文への必須事項

  1. 受注番号
  2. お名前
  3. 電話番号
  4. ご用件