ニナーズお買い物ガイド
ご注文からお届けまでの流れ
お支払い方法について
配送・送料について
返品・交換・サイズ交換について
商品について
その他ご案内
ご注文からお届けまでの流れ
  • ニナーズにてお買い物いただきますと、ご注文後すぐに楽天市場より「注文内容ご確認(自動配信)メール」が、お客様が楽天市場にご登録されているアドレス宛てに届きます。こち
    ※ご注文が正常に完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は「注文内容ご確認(自動配信)メール」が届きません。
  • ご注文いただいた内容を当店にて確認し、在庫の確保ができ次第、当店より「ご注文確認メール」(正式受注完了のお知らせ)をお送りしております。最終的なご注文内容とお支払いに関するご案内になりますのでご確認ください。万一、当店からの「ご注文確認メール」が届かない場合はこちらからお問い合わせください。
  • ご予約商品のキャンセル・変更は承っておりません。ご予約の際は十分ご考慮のうえ、お手続きください。また、「ご予約商品」と「通常発送商品」の同一注文・同梱発送は承っておりません。「ご予約商品」と「ご予約商品」の同一注文・同梱発送は、同商品をご購入の場合に限り承っております。
  • 商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルや、音信不通・受取拒否・長期不在などがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

株式会社NINA
nina's 楽天市場店 カスタマーサポートデスク
〒851-0137 長崎県長崎市高城台 1-1-1
MAIL : お問い合わせはこちら
TEL : 095-801-2700
FAX : 095-801-2800
営業時間 : 平日9:00-16:00 / 土祝9:00-11:00 / 日曜日:休業
 ※休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となりますことご了承ください。
当日出荷締め時間 : 平日・土・祝15:00まで