お手数ですが、当店までメール、またはお電話にてご連絡ください。 迷惑メール設定をされている場合にはドメイン登録をお願いしております。
◆当店からのメールについて
当店では、ご注文、お問い合わせに対しては、必ずメールにてご連絡させていただいております。
また、父の日、年末年始などの繁忙期は、ご注文の集中により通常より返信が遅れる場合がございますが、原則として1営業日以内には、メールを送りしております。 ただし、通信業者やメーラーによってはメールが届いていない場合もございますので、届いていない場合にはお手数おかけいたしますが、当店まで(TEL:025-378-2631)までご連絡ください。
◆迷惑メールボックスをご確認ください。
なお、お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが多くなっております。念のため、迷惑メールボックスをご確認くださいますようお願いいたします。
◆ドメイン登録のお願い
迷惑メール設定を行っているお客様は、@shop.rakuten.co.jp のドメイン登録をお願いしております。
※当店からお客様へメールを送信した際にメールエラーとなって返ってきた場合は、ご注文時にいただいております電話番号にご連絡をさせていただく場合がございます。
|