RANKING 母の日人気トップ5

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

Carnation カーネーション

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

Hydrangea アジサイ

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

Clematis クレマチス

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

Rose バラ

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

Best Selection ベストセレクション

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

Q&A よくある質問

母の日の商品は母の日に合わせて届きますか?
お届け日の指定はできますか?

母の日ギフトにつきましては、お届け指定日を承っておりません。5/5(月)~5/11(日)のいずれかでお届けとなります。
※商品発送後、お客様ご自身にて各配送業者へ連絡して変更可能な場合はあります。

送り主名の変更や、連名にする方法を教えてください。

購入画面上の注文内容の確認ページ内で「注文者情報」欄の「変更」をクリックします。
「注文者情報を変更」画面で追記・変更し、「内容を更新する」ボタンを押します。
再度、注文内容の確認ページに戻りますので、確認の上「注文を確定する」ボタンを押しご注文ください。

name
name
注文後ですが送付先の名前や住所の変更はできますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文後の変更は承っておりません。
やむを得ないご事情がある際は、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル完了後、ご希望の内容で再注文をお願い致します。

領収書・請求書を発行したい。

商品の到着後、ステータスが「お支払い確定」になるとご購入履歴より領収書の発行が可能となります。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能となっております。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【詳しいご案内はこちら】
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ▶︎領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734