下着・ボディメイク専門店|ニドミ
該当する質問をクリックしてください。
Q.1 クーポン・ポイントの使い方がわかりません!
└
スマホ・タブレットアプリをご利用の方
└
パソコンをご利用の方
Q.2 どこの運送会社から届きますか?
Q.3 配送方法を変更できますか?
Q.4 複数枚注文したのに、一部の商品が届きません。
Q.5 予約注文と通常注文をしましたが、通常注文の分が届きません!
Q.6 どのように配送されるのですか?
Q.7 届いた商品に不良品がありました。
Q.8 発注した後に、住所(またはサイズ・色)が間違っていました。変更はできますか?
Q.9 サイズが違っていました。交換したいです。
└
「迷惑メール」フォルダをご確認ください
└
メール受信ソフト(Outlookなど)の受信拒否リストをご確認ください。
└
メールボックスの保存容量をご確認ください。
└
楽天ドメインのフィルタリング設定をご確認ください。
Q.10 注文確認・発送完了メールが届きません。メールの返信が来ません。
Q.11 納品書を入れないように出来ますか?
Q.12 領収書をもらえませんか?
■ Q.1 クーポン・ポイントの使い方がわかりません!
■ Q.2 どこの運送会社から届きますか?
>> 荷物の追跡をする <<
■ Q.3 配送方法を変更できますか?
■ Q.4 複数枚注文したのに、一部の商品が届きません。
■ Q.5 予約注文と通常注文をしましたが、
通常注文の分が届きません!
■ Q.6 どのように配送されるのですか?
■ Q.7 届いた商品に不良品がありました。
NiDoMiお問い合わせメール:
nidomi_6@shop.rakuten.co.jp
電話番号:092-231-8830(平日11:00〜17:00)
■ Q.8 発注した後に、住所(またはサイズ・色)が
間違っていました。 変更はできますか?
NiDoMiお問い合わせメール:
nidomi_6@shop.rakuten.co.jp
電話番号:092-231-8830(平日11:00〜17:00)
■ Q.9 サイズが違っていました。交換したいです。
交換に関しまして、下のリンクに詳しく記載しております。
▼こちらより返品・交換方法をご確認ください。
https://shop.plaza.rakuten.co.jp/nidomi/diary/detail/201705190000/
■ Q.10 注文確認・発送完了メールが届きません。
メールの返信が来ません。
迷惑メールフィルターによって、当店からのメール
・info-rakuten@mail.nidomi.jp
・nidomi_6@shop.rakuten.co.jp
「迷惑メール」フォルダーに自動的に振り分けられることがあります。
■ Q.11 納品書を入れないように出来ますか?
■ Q.12 領収書をもらえませんか?
カテゴリ一覧
新商品
SALE商品
補正下着
ウエストニッパー
コルセット
ガードル
ボディシェイパー
骨盤矯正
加圧インナー
補正下着の選び方
補正下着の着用方法
シチュエーション別のオススメ
悩み別のオススメ
ブラジャー
ナイトブラ
補正ブラジャー
シリコンブラ
ブラジャーの選び方
ブラジャーの着用方法
シチュエーション別のオススメ
悩み別のオススメ
シルク製品
ナイトキャップ
マスク
アイマスク
ブラジャー
ナイトウェア
シルクの美容効果
悩み別のオススメ
水着
ビキニ