当社ではご注文、お問い合わせをいただいてから定休日を除く当日〜翌営業日、発送完了メールは発送当日に楽天市場のシステムを通じてご返信をしております。 送信アドレスは【nicoly@shop.rakuten.co.jp】から必ずお送りさせていただいております。 現在、当社から返信メールが届いていないというご連絡が多くなっております。 セキュリティソフト等に関わらず、お使いのプロバイダーのサーバー側にてセキュリティの強化が原因となっている可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが【nicoly@shop.rakuten.co.jp】が受信できるよう設定を再度ご確認いただけますようよろしくお願いを申し上げます。 また迷惑フォルダに入ってしまう事が多いので今一度ご確認をいただけますようよろしくお願い申し上げます。 上記の場合、メールのエラーが当店の方に届かないため、お客様にメールが届いていない事がわからない状況となってしまいます。 もし2営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですがお電話【03-5942-4312】(受付時間10:30-17:00)にご連絡をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
パソコンからのメールの受信拒否(ドメイン指定受信拒否)がされていますと当社からのメールをお届けする事ができません。 必ず【nicoly@shop.rakuten.co.jp】を許可リストに登録をしていただけますようよろしくお願い申し上げます。
サーバーの受信状況により、迷惑メール、迷子メール、受信拒否になる場合がございます。 2営業日以内にご連絡がこない場合はお電話をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 また迷惑フォルダに入ってしまう事が多いので今一度ご確認をいただけますようよろしくお願い申し上げます。