お電話でのご質問

自然素材の革について聞いてみたい。
サイズについて相談してみたい。
メンテナンスや保管方法を聞いてみたい。

実際に手に取ることができないオンラインショッピングだからこそ、購入前に知りたいことはたくさん。
ニチワレリュームでは、お客様により満足してお買い物いただけるよう、様々なご相談をお電話にてお受けしております。
またインターネットでのご購入が苦手なお客様は、お電話でのご注文もお受けしております。

是非、お気軽にお問合せ下さい。


TEL0800-8888-103 



営業時間
オンシーズン
10月中旬〜1月
AM10:00〜PM6:00 日定休(店舗開催による臨時休業・年末年始休業あり)

オフシーズン
2月〜10月中旬
AM10:00〜PM5:00 土日祝定休(商品企画等による臨時休業あり)





なぜこんなに安く販売できるのですか?
ニチワレリュームではスタッフがニチワで得た経験とネットワークを駆使し、適切なタイミングで最良の素材を買い付け、生産から販売まで一貫体制で手がけています。一般市場価格の40%〜50%に抑えたニチワレリュームならではのリーズナブルなプライスは、流通コストの削減をはじめ、様々な企業努力により生まれています。いうまでもなく安さを追求した商品ではありません。


ニチワレリュームと以前のニチワは同じ会社なの?
レザーショップニチワは、平成25年1月にて、39年の歴史に幕を閉じました。ニチワレリュームは、ニチワに在籍しておりました企画、ショップ、通信販売部等のスタッフ数名で新しく立ち上げた別会社となります。閉店の際にお客さまからの多くのご要望をいただき、ニチワへの思い入れから、ニチワブランドを引き継ぎスタートいたしました。


他のお店でも手に入りますか?
専門店であるからこそ素材や品質にこだわり、初年度は一型の生産量も40〜50着程度。取り扱いは通販だけで、他では手に入らないオリジナリティーあるデザインで差別化を図っています。また、素材や品質のこだわりを直接ご覧いただけるよう、近い将来、ショップ展開も検討しております。


掲載品以外の商品も取り扱っていますか?
カタログとホームページに掲載している商品を中心に販売をしておりますが、新規入荷商品やお買い得品等を、その都度ホームページにてご紹介させて頂く予定です。


購入後の返品交換は可能ですか?
通信販売でお求め頂いた場合、商品到着後10日以内であればお受け致します。サイズ交換・返品(不良品以外)の返送料はお客様にご負担いただきます。ただし購入後、商品下げ札等を切り離された商品、ご着用された商品につきましては、返品・交換はお断りしています。以前のニチワ商品の返品・交換はご容赦ください。その他、詳しい内容は通信販売ガイドをご覧ください。





ページの先頭に戻る