《確認メールについて》
セキュリティソフトが迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。(Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールも迷惑メールとして判定される事があります)
特に、携帯電話へのメールアドレスをご登録いただいている場合は、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などPCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。
※自動配信メールが届いても、当店からのメールが48時間以内(土・日・祝は除く)に届かない場合は、お手数ではございますが、メール・電話・FAXにてお尋ねください。また、合わせて、設定のご確認もお願いいたします。
《日時指定について》
※平日着希望⇒祝日を除く月曜日〜金曜日
※週末着希望⇒土曜日〜日曜日 の指定とします。
但し、ご注文内容、利用宅配便業者、お届け先等の理由、また、交通事情・その他の事情によりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 お届け日時について当店より直接お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、必ず日中ご連絡のとれるお電話番号をご記入くださいますようお願いいたします。
ご注文前の商品についてのお問い合わせ、ご注文後の配送についてのお問い合わせなど、どんなことでもお尋ねください。
メールでのお問い合わせは、24時間承っておりますが、お返事は営業時間中(10:00〜15:00)に順次お返事させていただきます。
株式会社ニッチ【津山営業所】
〒708-0883
岡山県津山市一方146
楽天市場のご購入履歴、ご注文詳細より領収書、請求書を発行していただけます。
代金引換の場合は、配送会社が発行する領収書(代引金額領収書)をご利用ください。
配送会社からお渡しする領収書はインボイス非対応のためインボイス対応の領収書をご希望の場合は、楽天市場の購入履歴、ご注文詳細の請求書をお使いください。
弊社発行の領収書が必要な場合は、下記【お問い合わせ】よりお願いします。
【お問いわせ】
当店にて発行いたします場合は、「再発行」の扱いとなりますのでなにとぞご了承ください。
なお、以下の内容の領収書の発行はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
・複数領収書の合算
・金額のご指定
・明細から一部抜き出す
・1枚の領収書を分割する
メーカーの価格改定により、お届けする商品についているタグの表示価格とサイト表示価格(販売価格)が異なる場合がございます。ご購入時のサイト表示価格が正しい販売価格ですのでご了承ください。
ご注文情報は出荷倉庫へと連動しておりますためキャンセルを承ることができかねます。ご注文内容にお間違いがないか今一度ご確認いただきご注文確定をお願いいたします。
■商品の転売、再販売または営利目的などの恐れがある注文及び
購入上限のある商品を繰り返し注文したと当店が判断した場合には
予告なく「お客様都合にてキャンセル」させていただきます。
またお客様都合によるキャンセルについてのお問い合わせには一切回答いたしかねます。
その際の各種ポイントなどについては、当店では一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。