繁忙時の重要事項
お歳暮(11月末~年始)・父の日(5月末~父の日迄)・お中元シーズンは
住所変更は一切承ることができません。
「住所変更」や「送り主変更」の依頼が非常に多くなっております。
大変申し訳御座いませんが上記期間中は宛先変更等、送り状の内容書き替えについては一切受け付け出来ませんので十分にご注意下さい。
もし変更がある場合は出荷通知メールに記載されてます運送会社に直接ご相談頂けますようよろしくお願い申し上げます。
受け付けれない理由
繁忙時はお荷物引き渡しまで当店で管理いたしますお荷物の数は簡単に1000件を越えます。
その中から探すことは出来るのですが膨大な時間が掛かるのと、その分他のお客様への対応が出来なくなります。
その結果「本来お客様を含む他のお客様に出来ていたサービス」が出来なくなることもございます。
「自分だけが良ければ」 ではなく他のお客様の為に同じサービスを維持するためにも確認は必ずお願いします。
繁忙期の日時指定
年末年始や父の日の日時指定については運送会社問わず「配送遅延」が起こりえます。
ご納得をされた上でご注文ください
贈り物を気持ちの良いものにする為に守って欲しい3つのお願い
1.送り主の名前と受け人の名前をしっかり書く(一番多い)
送り主と受け人の名前がどちらも「受け人」で入力されている事が非常に多くなっております。
せっかくの贈り物なのに、自分(送り主)の名前が出ない上に贈られた方も「こんな物は頼んでない!」と怒って返品される方も多いです。
一番やってはいけない事になりますので十分ご注意下さい。お店側ではこれを見抜く事は出来ません。
お客様のご入力通りに送り状を作りますので、ご注文前にご確認をよろしくお願いします。
2.銀行決済について
当店の銀行振込での取引は全て前払いとなっております。
受注承諾メールに振込先と確定した金額が記載されておりますので、承諾メールが来るまではお振込はされないようにお願いします。
また、あす楽商品などの場合は即日出荷が出来ない可能性が高いので、どうしても間に合わせたい場合は必ず事前に申し出て頂けますようよろしくお願いいたします。
よく「振込案内が郵送で届くと思ってた」という方がいらっしゃいますが、当店からの銀行振込の案内はメールでしかしておりませんのでご注意下さい。
3.番地抜け
番地が抜けるとお届けすることができません。
番地無しで届く地域もありますので番地の記載が無い場合は見抜くのが困難になります。
番地の有無が分かるのはお客様だけですので、ご確認をよろしくお願いします。
以上になります。
これを守ることで贈り物をスムーズに承れますのでご協力をお願いします。
ご注文について
ご注文頂く前に
ご注文の際のトラブルを避ける為、必ず下記をお読み頂いてからご注文くださいますようお願い申し上げます。
ご注文頂くすべてのお客様へ
■ 繁忙期の日時指定について
年末年始や父の日の日時指定については運送会社問わず「配送遅延」が起こり得ます。
繁忙期の大切なご注文にはご注意ください。
■ 送り状、熨斗などについて
常用漢字以外は使えません。【例:髙(はしごだか)など】
■ 注文後の確認メールについて
ご注文完了後すぐに楽天市場より自動で送信される注文確認メールでは、売買の成立はしておりません。
当店よりお送りする『注文確認メール』でご確認ください。
詳しくは『ご注文からお届けまで』をご覧ください。
■ リサイクル箱の使用
当店では少しでもお求めやすい価格でご提供が出来るように、またエコの観点から、配送に使う段ボールにリサイクル箱の利用を推奨いたしております。あらかじめご了承の上ご注文下さいませ。
■ ご注文後にご本人確認をさせて頂く場合がございます
「お届け日」「配達時間」のご指定がありましても、ご本人確認が出来ない場合は出荷できませんのでご了承下さいませ。
■ 配送について
当店契約の運送業者を通じてお届けさせて頂きます。
当店からの直接配送はお断りしております。また如何なる理由でもお客様の所へ直接お伺いする事はできかねます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
※ 商品の到着遅れに対しての損害請求に対しても一切対応できかねますので、ご了承くださいませ。
■ キャンセルについて
出荷完了後のお客様都合のキャンセルにつきましては、キャンセル料30%+往復送料を頂いております。
詳しくは『キャンセルについて』をご覧ください。
■ 商品到着後のご注意
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂き、破損がないかご確認下さい。
当店では梱包時に、厳重に商品チェックをして発送しておりますが、
万一輸送中に破損があった場合、到着後すぐにご連絡頂かないと、運送会社の破損保証が適応されません。
運送会社が破損保証しない場合は、誠に申し訳ありませんがお客様負担となってしまいます。
あらかじめご理解の上、ご注文下さい。
■ 返品・交換について
破損以外の商品不良による交換・返品や、商品配送間違いの際は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
また、商品配送間違いの場合、商品を開封・開栓されますと交換・返品が出来なくなりますので、必ず商品到着後すぐに商品をご確認下さい。
詳しくは『返品について』をご覧ください。
※ 商品到着後7日以上経過しますと、いかなる理由があっても一切の対応が出来ません。商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
■ 返金対応について
キャンセルなどで返金させて頂く場合、全て銀行振り込みとさせて頂きます。現金による返金は、一切出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。
アウトレット商品およびセール品をご注文のお客様へ
返品対応はお断りさせて頂いております。商品の詳しい情報は店舗までお問い合わせくださいませ。
春夏のワインの配送について
例年4月半ばより、配送中のトラックの荷台は気温20度を越えてしまい、お届けした際に液漏れなどが生じる場合がございます。
そのため、春夏期間は「クール便配送(別途324円)」を選択してご注文頂くことを推奨させて頂きます。
クール便配送を選択頂いたのにも関わらず「到着時」に液漏れしていた場合はご対応させて頂きます。
但し、商品の性質上「ワイン類」は運送業者お届け時より24時間以内
とさせて頂きます。それ以降の保証、返品、交換は一切出来かねますのでご了承くださいませ。
洋酒など並行輸入商品をご注文のお客様へ
当店で取り扱っている輸入洋酒の中には並行輸入の商品が御座います。
輸入時の条件により、ラベル・度数・容量 が予告無く変更している場合が御座いますので、輸入商品をお買い求めのお客様で画像の通りの商品をお求めの場合は、必ず店舗までご確認の上ご購入下さいませ。
あらかじめ商品の確認を取っていなかった場合による返品や交換に伴う送料、手数料はお客様負担となりますのでご注意下さいませ。
日本酒をご注文のお客様へ
日本酒の製造年月日につきましては、当店では入荷時より全て冷蔵管理し、瓶内熟成をさせております。
製造年月日等詳しい情報につきましてはお手数ですが購入前にお電話にてお確かめの上、ご購入下さい。
また、万が一味わいに変質があれば交換・返品させて頂きます。
上記理由による返送の場合は、送料発払いにて送って頂き、変質の確認が取れましたら送料をお振り込みにて返金させて頂きます。
当店への着払い発送はお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。
詳しい返品方法については『返品について』をご確認ください。
お問い合わせはこちら
【ご連絡先】
世界のお酒ニューヨーク 1号店
TEL:06-6586-6862 mail:newyork001_8@shop.rakuten.co.jp
受付時間/11:00~17:00 (土・日曜日定休)
ご注文方法
STEP1
商品をお選び頂き、数量を入力後、『カートに入れる』ボタンをクリックして買い物かごへお入れください。
※ オプションをご希望の方は先にお選びください。
STEP2
カート画面へ移行しますので、確認後『ご購入手続き』ボタンをクリックし、購入者・お届け先情報やお支払方法を入力して下さい。
※ 他の商品も同時にご購入されたい場合は、ページ下部の『元の商品に戻り、買い物を続ける』もしくは『お店のトップページへ戻る』をクリックしSTEP1から繰り返してください。
STEP3
注文に間違いがないか内容を確認します。
変更がある場合、各項目の『変更』ボタンをクリックすると変更できます。
『注文を確定する』ボタンをクリックしてください。ご注文が完了します。
ご注文の完了
ご注文が完了すると受注番号が表示された画面へ移行し、登録したメールアドレスへ楽天市場から自動でメールが届きます。
その後当店がご注文内容を確認し、改めて受注確認メールをお送りいたします。
金額や送料などに変更がある場合は当店からのメールでご案内いたしますので、銀行振込やコンビニ決済などの先払いご選択の場合はご注意ください。
その後の商品到着までの流れは『ご注文からお届けまで』をご覧ください。
ご注文からお届けまで
STEP2 楽天市場より自動配信メール
ご注文が正常に完了すると、楽天市場(order@rakuten.co.jp)より自動配信で『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』が届きます。
※ このメールには送料や手数料・ギフト包装料などに変更がある場合まだ反映されておりませんので、銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済でのお支払をご選択の方はSTEP3の店舗より送信のメールが届くまでお待ちください。
STEP3 当店よりご注文の確認メール
ご注文頂いてから原則的に翌営業日以内に、当店(newyork001@shop.rakuten.co.jp)より『【世界のお酒ニューヨーク】ご注文確認メール【店舗より送信】』が届きます。
こちらのメールでご注文内容の最終確認となり、振込先(銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済の場合)とお支払金額をご案内します。
STEP4 お客様よりご入金 (銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済の場合)
STEP5 ご入金確認メール (銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済の場合)
ご入金が確認できましたら、当店(newyork001@shop.rakuten.co.jp)より、ご入金確認メールが届きますのでご確認ください。
STEP6 発送確認メール
発送手配ができましたら、当店(newyork001@shop.rakuten.co.jp)より発送のご連絡メールが届きます。
運送会社、伝票番号、到着指定日などをご連絡しますのでご確認ください。
【お客様による到着指定日がない場合の商品発送のタイミング】
■ 銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済 ⇒ ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
■ クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※ 出荷後のキャンセルには手数料がかかりますのでご了承ください。詳しくは『キャンセルについて』をご覧ください。
STEP7 商品到着
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂き、破損がないかご確認下さい。
万一、輸送中に破損があった場合、到着後すぐにご連絡頂かないと、運送会社の破損保証が適応されませんので、到着後すぐの確認をお願いいたします。
他に商品の不具合がございましたら必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
【ご連絡先】
世界のお酒ニューヨーク 1号店
TEL:06-6586-6862 mail:newyork001_8@shop.rakuten.co.jp
在庫切れ商品について
欲しい商品が在庫切れの場合
在庫切れ、または希望数量がない場合でもお取り寄せ可能な商品もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
【ご連絡先】
世界のお酒ニューヨーク 楽天市場店
TEL:06-6586-6862
mail:newyork001_8@shop.rakuten.co.jp
受付時間/11:00~17:00(土・日曜日定休)
ご注文頂いた商品が在庫切れの場合
お取り寄せ商品などの場合、ご注文頂いた商品が欠品している場合がございます。
その際は当店よりご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。
明細書(領収書兼納品書)について
当店ではお客様のご希望が無い限り明細書は発行しておりません。
ご希望のお客様に限り、明細書を商品に同梱してお送りしますのでご了承くださいませ。
※ 当店では領収書の総額を額面に記載いたしまして但し書きにポイント使用分の内訳を記載いたします。
※ 明細書を領収書兼納品書とさせて頂いております。
明細書をご希望の場合
ご希望のお客様は注文時、カート内チェック欄にチェックを入れてください。
明細書と商品の別配送をご希望の場合
・カート内チェック欄にチェックを入れて『明細書配送先のご住所』をご入力ください。
・発行手数料(郵送代込)100円(税抜)を頂戴しております。
領収書をご希望の場合
・無料領収書はweb発行しております。発送完了メールにURLを記載しておりますのでご確認ください。
・手書き領収書をご希望の場合、カート内チェック欄にチェックを入れてください。
・発行手数料300円(税抜)を頂戴しております。
ご注文後に納品書(明細書)をご希望の場合
・お電話(TEL:06-6586-6862)もしくはメール(newyork001_8@shop.rakuten.co.jp)にて、注文番号・氏名と共にご連絡ください。
・商品がすでに発送済みの場合、発行手数料(郵送代込)100円(税抜)を頂戴しております。
お支払について
お支払方法一覧
お支払い方法は以下よりお選び頂けます。
クレジットカード
取り扱いカードは上記のとおりです。 ※ 海外発行のクレジットカードでは当店をご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。
・お支払い回数は1回払い・リボ払いとさせて頂きます。 (アメックスは一括のみ)
・お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込) 】 となります。
・商品発送完了後にお買い上げ決済処理をさせて頂きます。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・最近クレジットカードの「不正使用」が頻発しているため、クレジットカードでお買い物のお客様で3万円以上お買い上げの
場合はお電話にてご本人様確認をさせて頂いてからの商品の出荷となります。ご了承くださいませ。
なお、「お届け日」「配達時間」のご指定がありましてもご本人確認が出来ない場合は、出荷できませんのでご了承下さい
ませ。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
代金引換
■ 利用配送業者:佐川急便
※代金引換の場合、基本的に佐川急便となります。配送場所等の佐川急便での配達が不可の場合ヤマト運輸となります
■ お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込) 】 となります。
※ 代引手数料については下記の表をご参照ください。
お支払総額合計 | 手数料(税込) |
---|---|
1円 ~ 9,999円 | 324円 |
10,000円 ~ 29,999円 | 432円 |
30,000円 ~ 99,999円 | 648円 |
100,000円 ~ 299,999円 | 1,080円 |
■ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
■ 30万円以上の代引きはお受けできませんのでご了承ください。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
【 ご注意 】
代引でご注文の場合、運送会社の都合上、出荷日から7日以内にお受け取り下さい。
万一、7日以内に受け取られなかった場合、自動的に当店へ返送されてしまいます。その場合、返送代金はお客様負担となりますのでご注意くださいませ。
また、「着日指定なし」でご注文の場合、随時出荷しメールにて出荷日をご連絡させて頂きます。上記と同じく出荷日より7日以内
にお受け取り下さい。万一、受け取られなかった場合は、上記と同じく送料をご負担頂きます。
銀行振込
■ 振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ) / 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2519898 ラクテン(セカイノオサケニユ-ヨ-ク1コ゛ウテン)
■ お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込) 】 となります。
※ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ 振込手数料は利用銀行により違います。お振込の際にご確認ください。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
■ 10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
■ ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
コンビニ決済
■ 以下のコンビニおよびゆうちょ銀行が利用可能です。
セブンイレブン決済(前払)
■ ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
■ お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込)+コンビニ決済手数料(税込) 】 となります。
※ 決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ 手数料は下記の表を参照してください。
収納金額(消費税含む注文総額) | 手数料(税込) |
---|---|
1円 ~ 7,999円 | 210円 |
8,000円 ~ 29,999円 | 3.15% |
30,000円以上 | 945円 |
■ お支払総額の上限は300,000円となります。
■ お支払方法の詳細については、こちら をご覧ください
■ 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
■ 決済完了後の御返金につきましては金融機関を通じての御返金となりますのであらかじめご了承下さいませ。
その他コンビニ決済(前払)
■ ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払い頂けます。
■ ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
■ お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込)+コンビニ決済手数料(税込) 】 となります。
※ 決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ 手数料は下記の表を参照してください。
収納金額(消費税含む注文総額) | 手数料(税込) |
---|---|
1円~ 7,999円 | 210円 |
8,000円 ~ 29,999円 | 3.15% |
30,000円以上 | 945円 |
■ お支払総額の上限は300,000円となります。
■ お支払方法の詳細については、こちら をご覧ください
■ 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
■ 決済完了後の御返金につきましては金融機関を通じての御返金となりますのであらかじめご了承下さいませ。
楽天バンク決済
■ 「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、
ご利用頂ける決済サービスです。
あらかじめ、お支払の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
■ お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込)+楽天バンク決済手数料(税込) 】 となります。
※ 決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ 総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※ 手数料は下記の表を参照してください。
総合計金額(消費税含む注文総額) | 手数料(税込) |
---|---|
1円 ~ 29,999円 | 150円 |
30,000円以上 | 250円 |
■ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
■ 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
楽天Edy決済
■ ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
■ お支払い総額は 【 商品代金合計(税込)+送料(税込) 】 となります。
■ お支払総額の上限は50,000円となります。
■ お支払方法の詳細については、こちら をご覧ください
■ 10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
配送・送料について
あす楽について
翌日配送あす楽サービスとは?
あす楽とは、14時までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
詳しい説明はこちら をご覧ください
※ 時間帯はご指定頂けませんのでご注意ください。
下記の点に関しましてご了承頂けますようお願い申し上げます。
【1】あす楽対応地域でない送付先を指定された場合
⇒ 通常配送にて対応させて頂きます
【2】離島など、配送に船舶が必須となる地域を送付先に指定された場合
⇒ 通常配送にて対応させて頂きます
【3】「銀行振込」での御注文は「前払い」が必須となりますので、当日14時までにご入金お手続き下さい
⇒ 14時までにご入金の確認が取れない場合、入金確認後の通常配送にて対応いたします。
【4】「御注文フォーム内」に設けてある「あす楽希望」のチェックをはずされた場合
⇒ 「あす楽」専用商品から通常商品へ変更し、通常配送にて対応いたします。
当店のあす楽対応エリアは以下をご確認ください
利用条件 |
---|
14:00までのご注文で翌日お届け。 ※ご注意)配送時間指定、離島の場合、その他の商品同梱はあす楽対応不可となります。 |
対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。 |
新潟・長野・山梨 |
東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬 |
富山・石川・福井 |
愛知・岐阜・静岡・三重 |
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山 |
鳥取・島根・岡山・広島・山口 |
徳島・香川・愛媛・高知 |
福岡・佐賀・宮崎・大分・熊本 |
配送・送料について
宅配便
■ 宅配業者:佐川急便
※基本的に佐川急便でお送りします。配送地域が佐川急便に対応していない場合はヤマト運輸でお送りします。
■ 配達希望日時を4日後よりご指定頂けます
■ 配送希望時間帯をご指定出来ます
※ 時間を指定された場合でも、配送状況によりにより指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。
■ 海外への発送は行っておりません
■ 1個口(送料が1回分)でお送りできる本数は『同梱について』をご覧ください。
■ 2個口以上のご注文の場合、注文カート・楽天からの自動配信メール上では送料が正しく反映(表示)されない場合がございます。
ご注文の内容が複数個口での発送になる場合、当店からお送りする「ご注文確認」メールにて送料を変更してお知らせいたします。
※ 銀行振り込みを選択のお客様は、必ず、「ご注文確認」メールをご覧頂き、確定メールの金額をお振り込み下さい。
メールをお送りするタイミングについては『ご注文からお届けまで』をご覧ください。
■ クール便送料は【 通常送料+324円 】となります。
■ 地域別送料一覧
都道府県 | 通常送料 | クール便 送料 |
|
---|---|---|---|
北海道 | 北海道 | 1,500円 | 通常送料 +324円 |
北東北エリア | 青森県・岩手県・秋田県 | 1090円 | |
南東北エリア | 宮城県・山形県・福島県 | 990円 | |
沖縄・周辺離島 | 沖縄県 | 1,300円 | |
その他都道府県 |
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都 神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県 長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県 京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県 島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県 愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県 大分県・宮崎県・鹿児島県 |
890円 | |
離島地域 | 全国の離島 | 890円~ |
■ 離島地域により価格が変更しますので、詳しくはお問い合わせください。
お届け日数について
■ ご注文商品の中に欠品がある場合は店舗より、お電話、メールにてご報告申し上げます。
■ 配送希望日を指定されていない場合、下記が商品発送の目安です。
クレジットカード・代金引換 | 銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy |
---|---|
ご注文確認後4営業日以内に発送 | ご入金確認後4営業日以内に発送 |
同梱について
■ 通常配送
1個口内でお送りできる本数の目安 | ||
---|---|---|
容量 | 通常 | クール便 |
1800ml | 6本まで | 5本まで |
720ml・750ml・900ml | 12本まで | 10本まで |
ビール・発泡酒・チューハイなど(全容量) | 2ケースまで | 1ケースまで |
※ 瓶の形状により重さが違いますので、まれに記載した本数以内でも配送個口数が増える場合もございます。
その場合はメールにてご連絡しますので、ご了承くださいませ。
※ ご注文後すぐの自動配信メールには、送料が1個口分しか加算されていません。個口数に変更がある場合はその後当店よりお送りす
るご注文確認メールにて、送料を再計算してご連絡いたしますのでご注意ください。詳しくは『ご注文からお届けまで』をご覧くだ
さい。
リサイクル箱の使用について
当店では少しでもお求めやすい価格でご提供が出来るように、またエコの観点から、配送に使う段ボールにリサイクル箱の利用を推奨いたしております。予めご了承の上ご注文下さいませ。
ギフト包装について
ギフト包装について
■ ギフト包装・熨斗(のし)はこちらのページよりお選びください。
■ 複数本同時にご注文の際、ギフト包装が必要な商品を備考欄に忘れずにご記入ください。
■ 商品の形状、無理な本数(一升瓶3本以上、小瓶4本以上等)によってはまとめてのギフト包装ができない場合もございます。
その場合は【個別ギフト包装×本数】に変更させて頂きます。
■ 箱がないと包装ができない場合は当店にてスタンダード箱(~166円税抜き)を追加させて頂きます。
※小瓶3本の場合ギフト箱(370円税抜き) その場合はメールにてご連絡しますので、ご了承くださいませ。
■ 包装紙はお選び頂けますが、ご選択のない場合は当店で選ばせて頂きます。
また、包装方法は当店にお任せ頂いておりますので何卒ご了承下さいませ。
■ ギフト包装のみの購入は配送方法がございませんので承っておりません。一旦キャンセルさせて頂きます。
■ 梱包後、発送後のギフト包装紙の変更は対応出来かねますのでご了承下さいませ。
熨斗(のし)について
■ ギフト包装・熨斗はこちらのページよりお選びください。
■ 当店では配送中の熨斗の汚れや破れなどを防止する為、熨斗をご注文のお客様には必ず同時にギフト包装をご注文頂いております。
備考欄などで熨斗のみをご希望された場合はギフト包装料金216円を追加いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
■ 上記の理由により、すべて内熨斗とさせて頂いております。
■ 熨斗の種類や用途については、『熨斗についてのマナー』をご参考ください。
変更・キャンセルについて
キャンセルについて
ご注文のキャンセルについて
■ 出荷手配が完了するまでに必ずお電話にてご連絡下さい。TEL:06-6586-6862
※ メールでのキャンセル・変更の連絡は全て無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
■ 出荷手配完了後のキャンセルにはキャンセル料をご負担して頂きます。(出荷手配とは、商品の梱包が完了するまでです。)
■ お取り寄せ商品につきましては如何なる理由でもキャンセルが出来ません。予めご理解の上ご注文下さい。
■ また、「銀行前払」を選択され、ご注文後10日を過ぎても振り込みが無く、その後キャンセルの場合も同様のキャンセル料を請求させて頂きます。
キャンセル料について
■ キャンセル料はご購入頂いた商品代金の30%になります。
■ また、発送を完了している場合は、【 キャンセル料 + 往復送料 】をお客様負担とさせて頂きます。
■ キャンセル不可の事例
メールアドレス入力間違いが原因で、「メールが届かなかった=注文が完了していなかった」と勘違いをされ、届いた商品をキャンセルする事は出来ません。
当店でお買い物をして頂く際は、必ず「お買い物ガイド」をお読み頂き、全ての内容を承諾された上でご購入下さい。
送付先の変更について
■ 出荷手配が完了するまでにご連絡下さい。
TEL:06-6586-6862 受付時間/11:00~17:00 (土・日曜日定休)
※メールでの対応はできかねますので、必ずお電話にてご連絡ください。
※メールでのキャンセル・変更の連絡は全て無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
■ 出荷手配後の送付先の変更は、お受けできない場合がございます。
お受けできる場合も往復分の送料をいただきますのでご注意ください。
商品の変更について
■ ご注文後の商品の変更については基本的に受け付けておりません。
出荷手配前に商品を変更したい場合は、一度キャンセルとさせていただき再注文していただきますのでご了承くださいませ。
返品・交換について
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂き、破損がないかご確認下さい。
当店では梱包時に、厳重に商品チェックをして発送しておりますが、
万一輸送中に破損があった場合、到着後すぐにご連絡頂かないと、運送会社の破損保証が適応されません。
運送会社が破損保証しない場合は、誠に申し訳ありませんがお客様負担となってしまいます。あらかじめご理解の上、ご注文下さい。
■ 返品の際は 商品到着後 7日以内 に必ずご連絡ください。
※ 商品到着後7日以上経過しますと、如何なる理由があっても一切の対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。
■ お客様理由による返品には往復分の送料をいただきます。
■ 返金させて頂く場合、全て銀行振り込みとさせて頂きます。現金による返金は、一切出来ませんのでご了承くださいませ。
■ 返品連絡先
送り先名 : 世界のお酒 ニューヨーク
電話番号 : 06-6586-6862
返送先住所: 〒556-0003 大阪府大阪市恵美須西2-14-21-1F
担当者 : 住田
春夏のワインの配送について
例年4月半ばより、配送中のトラックの荷台は気温20度を越えてしまい、お届けした際に液漏れなどが生じる場合がございます。
そのため、春夏期間は「クール便配送(別途324円)」を選択してご注文いただくことを推奨させていただきます。
クール便配送を選択頂いたのにも関わらず「到着時」に液漏れしていた場合はご対応させていただきます。
但し、商品の性質上「ワイン類」は運送業者お届け時より24時間以内とさせて頂きます。それ以降の保証、返品、交換は一切出来かねますのでご了承くださいませ。
洋酒など並行輸入商品をご注文のお客様へ
当店で取り扱っている輸入洋酒の中には並行輸入の商品が御座います。
輸入時の条件により、ラベル・度数・容量 が予告無く変更している場合がございますので、輸入商品をお買い求めのお客様で画像の通りの商品をお求めの場合は、
必ず店舗までご確認の上ご購入下さいませ。
あらかじめ商品の確認を取っていなかった場合による返品や交換に伴う送料、手数料はお客様負担となりますのでご注意下さいませ。
日本酒をご注文のお客様へ
日本酒の製造年月日につきましては、当店では入荷時より全て冷蔵管理し、瓶内熟成をさせております。
製造年月日等詳しい情報につきましてはお手数ですが購入前にお電話にてお確かめの上、ご購入下さい。
また、万が一味わいに変質があれば交換・返品させて頂きます。
上記理由による返送の場合は、送料発払いにて送って頂き、変質の確認が取れましたら送料をお振り込みにて返金させて頂きます。当店への着払い発送はお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。
交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂き、破損がないかご確認下さい。
当店では梱包時に、厳重に商品チェックをして発送しておりますが、
万一輸送中に破損があった場合、到着後すぐにご連絡頂かないと、運送会社の破損保証が適応されません。
運送会社が破損保証しない場合は、誠に申し訳ありませんがお客様負担となってしまいます。あらかじめご理解の上、ご注文下さい。
■ 交換の際は 商品到着後 7日以内 に必ずご連絡ください。
※ 商品到着後7日以上経過しますと、如何なる理由があっても一切の対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。
■ お客様理由による交換には往復分の送料をいただきます。
■ 交換連絡先
送り先名 : 世界のお酒 ニューヨーク
電話番号 : 06-6586-6862
返送先住所: 〒556-0003 大阪府大阪市恵美須西2-14-21-1F
担当者 : 住田
春夏のワインの配送について
例年4月半ばより、配送中のトラックの荷台は気温20度を越えてしまい、お届けした際に液漏れなどが生じる場合がございます。
そのため、春夏期間は「クール便配送(別途324円)」を選択してご注文いただくことを推奨させていただきます。
クール便配送を選択頂いたのにも関わらず「到着時」に液漏れしていた場合はご対応させていただきます。
但し、商品の性質上「ワイン類」は運送業者お届け時より24時間以内とさせて頂きます。それ以降の保証、返品、交換は一切出来かねますのでご了承くださいませ。
洋酒など並行輸入商品をご注文のお客様へ
当店で取り扱っている輸入洋酒の中には並行輸入の商品が御座います。
輸入時の条件により、ラベル・度数・容量 が予告無く変更している場合がございますので、輸入商品をお買い求めのお客様で画像の通りの商品をお求めの場合は、
必ず店舗までご確認の上ご購入下さいませ。
あらかじめ商品の確認を取っていなかった場合による返品や交換に伴う送料、手数料はお客様負担となりますのでご注意下さいませ。
日本酒をご注文のお客様へ
日本酒の製造年月日につきましては、当店では入荷時より全て冷蔵管理し、瓶内熟成をさせております。
製造年月日等詳しい情報につきましてはお手数ですが購入前にお電話にてお確かめの上、ご購入下さい。
また、万が一味わいに変質があれば交換・返品させて頂きます。
上記理由による返送の場合は、送料発払いにて送って頂き、変質の確認が取れましたら送料をお振り込みにて返金させて頂きます。当店への着払い発送はお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。