いつもニューバッグワカマツをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当店からのメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。 特に、Yahooなどのフリーメール(無料で利用できるアドレス→ @yahoo.co.jp 等)や、 携帯メールをご利用のお客様からのお問い合わせが、とても増えています。 当店では、ご注文内容に関するご案内のメールや、 お客様より頂いたお問い合わせのメールへのご返信は、 翌営業日までには必ずお送りさせて頂いております。 メールが届かない理由として多い事例を、いくつかご案内させて頂きます。
当店へ、エラーメールが届いておりましたら、その他のご連絡先が分かる場合は別途、お電話等でご案内を差し上げております。 商品のお問い合わせの場合は、ご連絡先に電話番号が分からない事が多い為商品ページへお知らせを掲載することもございます。 ただ、当店宛に送信失敗の連絡(エラーメール)も届かないというケースもございます為、 当店では、全てのお客様のメール配信状況を、把握することが非常に難しい状態でございます。 以下の回避策をお試し頂きますと、メールが届く可能性が高くなりますので ご注文やお問い合わせの際に、ご確認・お試し下さいませ。
もし、ご注文・お問い合わせから24時間以上経っても当店からのメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが 下記メールアドレスへ再度メールをお送り頂きますか、フリーダイヤルへご連絡下さいませ。 ※出来ましたらお電話でのご連絡をお願いいたします。 お問合せと同じアドレスの場合、同じ理由で当店からの返信が届かない事が考えられます。
※お電話の際は、下記の内容をお伝え頂けますとスムーズにご案内が出来ますので、事前にご確認をお願い致します。 いつ頃、ご注文・お問い合わせ頂きましたか覚えていらっしゃいましたら、併せてお伝え下さいませ。 ご注文の場合 : 受注番号、ご注文者様のお名前、ご注文商品 など 商品のお問合わせの場合 : ご希望の商品名、商品番号、カラー など 大変お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。 |