いつもニューバッグワカマツをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当店からのメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。

特に、Yahooなどのフリーメール(無料で利用できるアドレス→ @yahoo.co.jp 等)や、
携帯メールをご利用のお客様からのお問い合わせが、とても増えています。

当店では、ご注文内容に関するご案内のメールや、 お客様より頂いたお問い合わせのメールへのご返信は、
翌営業日までには必ずお送りさせて頂いております。


メールが届かない理由として多い事例を、いくつかご案内させて頂きます。

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ウイルス対策ソフトにより、迷惑メールと判断され、
迷惑メールフォルダに振り分けられたり、勝手に削除されてしまう。

アドレス・ドメイン指定受信の設定により、メールがブロックされてしまう。

受信箱の容量がいっぱいで、新しいメールを受信出来ない。

送信先サーバーの不調等により、メールが配信されていない。

パソコンからのメールを重鎮拒否設定にしている。

ご連絡先メールアドレスのご入力に誤りがある。

(携帯電話の場合、以前使っていたアドレスのままだったというケースもあるようです)



当店へ、エラーメールが届いておりましたら、その他のご連絡先が分かる場合は別途、お電話等でご案内を差し上げております。

商品のお問い合わせの場合は、ご連絡先に電話番号が分からない事が多い為商品ページへお知らせを掲載することもございます。

ただ、当店宛に送信失敗の連絡(エラーメール)も届かないというケースもございます為、
当店では、全てのお客様のメール配信状況を、把握することが非常に難しい状態でございます。

以下の回避策をお試し頂きますと、メールが届く可能性が高くなりますので
ご注文やお問い合わせの際に、ご確認・お試し下さいませ。

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ドメイン指定受信のリストに【 shop.rakuten.co.jp 】を追加して頂く。

プロバイダーで発行したメールアドレスを、連絡先としてご利用頂く。

(プロバイダーとは、OCN・BIGLOBE・so-net等、インターネットの接続会社のことです)



もし、ご注文・お問い合わせから24時間以上経っても当店からのメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが
下記メールアドレスへ再度メールをお送り頂きますか、フリーダイヤルへご連絡下さいませ。

※出来ましたらお電話でのご連絡をお願いいたします。
 お問合せと同じアドレスの場合、同じ理由で当店からの返信が届かない事が考えられます。


メールアドレス : newbag@shop.rakuten.co.jp

フリーダイヤル : 0120-883-553 ( 携帯電話OK )

≪ 営業時間:AM9:00〜PM6:00 ≫


※お電話の際は、下記の内容をお伝え頂けますとスムーズにご案内が出来ますので、事前にご確認をお願い致します。
いつ頃、ご注文・お問い合わせ頂きましたか覚えていらっしゃいましたら、併せてお伝え下さいませ。

ご注文の場合 : 受注番号、ご注文者様のお名前、ご注文商品 など

商品のお問合わせの場合 : ご希望の商品名、商品番号、カラー など


大変お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。