お買い物ガイド





当店を騙った偽サイトについて
※当店を騙る「なりすましサイト」にご注意くださいませ。

現在当店を騙った偽サイトが存在している事を確認しております。

日本語が正しく表示されていない、問い合わせ電話番号が無い、支払方法が複数あるのに銀行振り込みしか選べない等の怪しいサイトではお買い物をされない様ご注意くださいませ。

このようなサイトと当店は一切関係がございません。当店以外のサイトをご利用されますと商品代金のみならず個人情報を悪用される等の二次被害を被る可能性もございますのでご注意くださいませ。
偽サイトにて被害に遭われましても当店では代金の弁済など一切ご対応はできません。万が一被害に遭われた場合は取引内容を元に最寄の警察署にご相談くださいませ。
ご注文方法について
・ご希望のサイズ・カラー・個数を選び、商品を買い物かごに入れます。
・買い物かごの中身を確認し、【ご購入手続き】のボタンをクリックします。
・送付先ご住所、ポイント利用やクーポン等を確認しご注文内容に誤りがなければ【注文を確定する】のボタンをクリックします。以上でご注文が完了します。

※同じ商品の色違いやサイズ違い、複数をご注文したい場合は一度ご希望のものを買い物かごに追加し、再度商品ページに戻りご希望のものを買い物かごに追加してください。



ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできかねます。よくご確認をいただいたうえ、ご注文いただけますようお願いいたします。

納品書、領収書について
当店では個人情報の取り扱いと、ペーパーレスによるエコ活動推進のため納品書は同封せずに発送をさせていただいております。納品書、領収書がご希望のお客様はご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

お支払い方法について
クレジットカード決済
・発送の完了後にご請求の処理を行わせていただいております。
・エラーが生じた場合、別のお支払い方法にご変更をしていただくかキャンセルにてご対応をさせていただきます。

銀行振込
・お振込みは、ご注文者様と同じお名前で願いいたします。ご注文者様以外のお名前の場合、ご入金確認ができない場合がございます。
・ご入金の確認が取れてからの発送となります。
・お振込手数料はお客様ご負担となっております。

代金引換
・手数料330円が発生いたします。
・手数料はお客様ご負担となっております。
・メール便での発送時にはご利用いただくことができません。

コンビニ支払い
・楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。後ほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・手数料はお客様ご負担となっております。

送料について
配送方法により送料は異なります。
・宅配便は540円(北海道1,050円、沖縄県1,680円、その他離島等別途送料が発生する場合がございます。)
・メール便対象商品は送料無料です。
・3,980円以上の購入で送料無料とさせていただきます。※沖縄県は9,800円以上で送料無料。


※注意事項
・「2点以上の購入で送料無料」等条件がある商品の場合、送料の自動加算システムが無いためご注文確定後に送料を加算させていただきます。商品名等ご確認の上ご注文をいただけますようお願いいたします。
・北海道、沖縄県に関しましては送料無料の場合、通常送料540円のみを当店で負担させていただきまして差額をご請求させていただきます。
・送料の加算に関しましてはご注文完了後に当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。1週間以内にご返答をいただけなかった場合はキャンセルにてご対応をさせていただきます。
・その他一部の地域や離島等別途送料が発生する場合がございます。その際はメールにてご連絡をさせていただきます。1週間以内にご返答をいただけなかった場合はキャンセルにてご対応をさせていただきます。


メール便

配送地域に関係なく送料は無料です。
※ポストへの投函となり配送業者と対面しないため代金引換はご利用できません。万が一代金引換をお選びいただいた場合は、代引き手数料330円と宅配便送料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。

宅配便

ご注文金額、配送地域により異なります。

本州・四国・九州
商品代金 発送時送料
3,980円未満 540円
3,980円以上 送料無料
北海道
商品代金 発送時送料
3,980円未満 1,050円
3,980円以上 送料無料
沖縄県
商品代金 発送時送料
3,980円未満 1,680円
9,800円以上 送料無料

手数料について
お支払い方法 / 配送方法 手数料
代金引換 代引き手数料330円
(15,000円以上のご注文の場合手数料は0円となります。)
コンビニ決済 金額により異なります。

配送方法について
商品により配送方法は異なります。
・メール便
・宅配便

※注意事項
・ご注文手続き中に配送方法がお選びいただける商品がございますが楽天市場のシステム上、変更ができないものでございまして、ご注文確定時の配送方法と実際の配送方法が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。






配送予定、予約商品について
当店では「入荷済み商品」と「予約商品」がございます。納期については商品ページのサイズ、カラーをお選びいただく部分に記載させていただいておりますのでご確認の上ご注文をいただけますようよろしくお願いいたします。

※注意事項
・予約商品を含んだご注文は全ての商品が揃ってからの発送となります。
・ご注文完了後に商品ページを確認すると納期が変更されている場合がございますが、納期は順次更新されるものでございますためご注文履歴よりご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
・発送予定は、おおよその目安としてご案内いたしております。予定が近づいてまいりましたら順次ご連絡をさせていただきます。また、海外生産のため、ご案内しております発送予定時期より若干前後する可能性がございます。




商品について
・掲載画像は、画像の性質上実物のカラーとは多少異なって見えることがございます。また、ご利用のモニター環境によっても差が生じます。

・素材の性質上、商品によっては染料の匂いが強いものがございます。風通しの良い場所での陰干し等をお試しくださいませ。

・商品によっては水分や摩擦等により色落ちする可能性がございます。予めご注意の上ご使用くださいませ。

・保存状況により商品によってはシワが見受けられる場合がございます。お洗濯やアイロンを使用等してご使用くださいませ。
返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、穴あき・明らかな汚れなどの初期不良商品であった場合やご注文商品とは異なる商品をお届けしてしまった場合、送料は往復当店負担にて速やかに返品・交換対応をさせていただきます。
商品到着後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。返品・交換の手順につきましてご案内させていただきます。
※ご連絡をいただく前に当店に返送をされた場合や処分をしてしまわれた場合はご対応ができかねますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先
TEL : 06-6755-4662
MAIL : support@n-conception.com
営業時間:土日祝日を除く平日11:00〜13:00/14:00〜18:00



下記の項目に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
・到着から7日以上経過した商品。
・ご使用された商品。
・お客様が汚損・破損された商品。
・タグやラベル、袋や靴箱等、付属品がない商品。
・靴箱や商品の袋に直接送り状を貼り付けてご返送された場合。
・ご連絡をいただいてから、1週間以内に商品が返送されない場合。

商品不具合、配送ミスによる交換

返送時の送料 当店でご負担させていただきます。当店より佐川急便にて集荷の手配をさせていただきますのでご都合の良い日時をお知らせくださいませ。
交換商品発送時の送料 当店でご負担させていただきます。

商品不具合、配送ミスによる返品

返送時の送料 当店でご負担させていただきます。当店より佐川急便にて集荷の手配をさせていただきますのでご都合の良い日時をお知らせくださいませ。
交換商品発送時の送料 全額ご返金させていただきます。
ご返金方法 クレジットカード決済の場合
ご請求金額を修正および取り消しさせていただきます。

代金引換の場合
お客様の口座へお振込にてご返金させていただきます。

銀行振込・コンビニ決済の場合
楽天より返金されます。
メールで案内されます為、案内に沿って返金を受けて下さい。

携帯キャリア決済
ご請求の取り消し処理を行わせていただきます。
締め日の都合上、取り消しができない場合は銀行振込にてご返金をさせていただきます。

お客様都合による交換

返送時の送料 当店に返送する際の送料を【元払い】でお願いしております。
配送業者等の指定はございませんので一番お安い方法で結構でございます。
交換商品発送時の送料 お客様ご負担となります。
メール便商品200円
宅配便商品540円(北海道1,050円、沖縄県1,680円)
お支払い方法は銀行振込または送料用のページを購入していただいております。

お客様都合による返品

返送時の送料 当店に返送する際の送料を【元払い】でお願いしております。
配送業者等の指定はございませんので一番お安い方法で結構でございます。
返金額 各種手数料等を差し引いた商品代金のみご返金させていただきます。
ご返金方法 クレジットカード決済の場合
ご請求金額を修正および取り消しさせていただきます。

代金引換の場合
お客様の口座へ、送料・手数料等を差し引いた金額をご返金させていただきます。

銀行振込・コンビニ決済の場合
楽天より返金されます。メールで案内されます為、案内に沿って返金を受けて下さい。

携帯キャリア決済
ご請求の取り消し処理を行わせていただきます。
締め日の都合上、取り消しができない場合は銀行振込にてご返金をさせていただきます。


メールマガジンについて
当店では定期的にメールマガジンを配信しています。新作アイテムやクーポン、セールのご案内やメルマガ購読者限定の特典等も実施しております。是非、この機会にご登録くださいませ。
メルマガ登録はこちら

よくある質問

営業時間はいつですか
土曜日、日曜日、祝日を除く平日11:00〜13:00 / 14:00〜18:00です。
営業時間外の出荷業務、お問い合わせのご対応は翌営業日以降となります。ご注文は24時間365日可能でございます。
実店舗はありますか
申し訳ございません。実店舗は運営しておらずネットショップのみとなっております。
サイズについておしえてください
サイズ表記につきましては平置き状態でサイズを記載させていただいております。サイズは作業上、または素材の特性上、多少の誤差がでる場合がございます。また、タグなどに記載されていますメーカー表記とは異なる場合がございますのでご了承の上ご購入いただきますようお願い致します。
送料はいくらですか
北海道、沖縄を除く全国540円(北海道1,050円、沖縄1,680円)
その他、別途手数料等発生する地域もございます。 詳細はこちら
発送はいつですか
基本的にご注文いただいたお客様より順次出荷となりますが、商品により発送日が異なります。商品名の最後の部分と商品ページ内「買い物かごに入れる」のボタン付近に記載させていただいておりますのでご確認お願いいたします。記載されている納期の目安は当店からの出荷時期でありお客様の元へ到着する時期ではございません。また、当店の商品は海外からの輸入商品が多く通関などの都合により具体的な納期をお伝えすることが難しい場合がございます。通関完了後は出荷日が確定次第ご連絡をさせていただきます。恐れ入りますがご了承くださいますようよろしくお願い申します。 詳細はこちら
送料が加算されたのですが
送料無料の記載がある商品でも後ほど送料が加算される場合がございます。
【例】
・メール便限定送料無料の商品を宅配便や代金引換を指定してご注文いただいた場合。
・複数購入で送料無料など条件を満たして送料無料になる商品を単品でご注文いただいた場合。
別々に注文したものをまとめて送ってもらえますか
先にご注文いただいたものが発送前の場合は同梱にて発送させていただきます。予約商品と通常商品をご注文いただいた場合も原則同梱での発送となりますので予約商品の納期に合わせた配送スケジュールとなります。また、予約商品の納期に遅延が生じた場合は通常商品のみ先に発送させていただく可能性もございます。予めご了承くださいませ。
配達業者の指定はできますか
誠に申し訳ございませんが指定はお受けできません。予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
返品・交換はできますか
商品には万全を期しておりますが、万一商品に破損や汚損、当店の手違いなどございましたら商品到着後7日以内に限りご対応させていただきますのでお手数をおかけいたしますが当店までご連絡くださいませ。

返品・交換をお受け出来ない場合
・到着から7日以上経過した商品。
・ご使用された商品。
・お客様が汚損・破損された商品。
・タグやラベル、袋や靴箱等、付属品がない商品。
・靴箱や商品の袋に直接送り状を貼り付けてご返送された場合。
・ご連絡をいただいてから、1週間以内に商品が返送されない場合。

※商品写真は、画像の性質上、実物のカラーとは多少異なって見えることがございます。また、パソコンのモニターの種類によっても差が生じる場合がございますが何卒ご了解下さいませ。

詳細はこちら
店舗からのメールが届かないのですが
ドメイン指定受信許可設定をされていないか迷惑メールと判断されてしまっている可能性がございます。その場合は受信許可設定の設定をお願い致します。
繁忙期に関しましてはお客様からのお問い合わせが殺到しご対応にお時間を要してしまっている可能性がございます。大変恐れ入りますが当店からのご返信をお待ちいただくか、お急ぎの場合はお電話でご連絡をくださいますようよろしくお願い申し上げます。
ラッピングをしてもらえますか
簡易ラッピングではございますが150円にてお受けさせていただいております。ご注文画面よりご指定くださいませ。
裾直しをしてもらえますか
誠に申し訳ございませんが当店ではお直しのサービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
領収書はもらえますか
発行可能です。ご注文画面の備考欄にお必要な旨をご記載くださいませ。
日時の指定はできますか
取り扱っている商品の性質上日時指定をお受けすることができません。ご連絡をいただけましたらできる限りではございますがご対応をさせていただきます。また、メール便につきましてはポスト投函のため、配達日時のご指定はお受けすることができません。 詳細はこちら
電話、メール、ファックスでの注文は出来ますか
電話、メール、ファックスでの注文はお受けしておりません。当サイトよりご注文いただけますようお願いいたします。




そのほかの質問に関しましてはメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
TEL : 06-6755-4662
※コロナウイルス感染症拡大防止のため電話応対停止中
MAIL : support@n-conception.com
営業時間:土日祝日を除く平日11:00〜13:00/14:00〜18:00