​​​​​​​
ご注文について

ご注文の前に必読!


ご注文に関する重要事項を記載しておりますので、必ずご注文前に【お支払い・送料・返品】ページ及び、商品ページの内容をお読みください。
またご注文後は、ご利用ガイドの内容にご納得の上でのご注文として対応させていただきます。

ご注文から到着まで


1.商品購入
※注文が完了した時点で当日10時30分を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。

2.ご注文確認メール
こちらのメールは送料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「【NEUTORONICA】ご注文ありがとうございました」メールをご確認下さい。

3.NEUTORONICAより「ご注文ありがとうございます」メール
「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りしております。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過しても「ご注文ありがとうございます」メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですがsupport@neutoronica.kahou.co.jpもしくは、TEL:03-5728-0828 までご連絡下さい。

4.お支払確認
楽天市場にて決済の確認させていただきます。
※楽天市場にて決済を管轄しておりますので、決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
■楽天ペイ(楽天決済)お客様窓口
050-5838-4333
※受付時間 09:00~18:00(年中無休)

5.商品発送
ご注文商品を準備し発送いたします。

6.「商品の発送完了」メール
商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「商品の発送完了」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。

7.商品到着
ご自宅へ商品が到着します。

ご注文確認メールについて


当店では、ご注文に関するご連絡は基本的にメールでご案内させていただいております。

※■ご注文確認メール(自動配信メール)
ご注文後すぐにシステムより自動配信となるメールです。
※こちらのメールは最終金額ではございませんので、必ず当店からの「【NEUTORONICA】ご注文ありがとうございました」メールをご確認ください。

受付確認メール(当店受付後メール)

営業日の10時29分までのご注文を順次受付させていただいております。
※営業日の10時30分以降のご注文は、翌営業日の受付となります。

発送完了メール

商品発送後、宅配業者・問い合わせ番号を記載した「商品の発送完了」メールをお送りいたします。

当店からのメールが届かない場合…
弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
support@neutoronica.kahou.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。


お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【support@neutoronica.kahou.co.jp】もしくは、【03-5728-0829】までご連絡ください。

ご注文に関するお願い


・当店独自企画アイテム以外の商品は、一点物・シーズン物・限定商品を中心に世界中の卸売業者より買いつけをしているため、ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。
現品限りをご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、5日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。

・ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、
他のお客様へご迷惑をお掛けすることとなりますので、お受け致しかねます。
ご注文前に、今一度、ご確認下さいませ。

・価格は予告なしに変更する場合がございます。ご注文後の価格のご変更、ご返金は
お受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、
当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。

・時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

・販売価格が時期やイベントなどにより異なる場合がございますので、ご了承ください。

商品についてのご注意点


・※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

・照明等の撮影環境により、モデル着用画像は若干お色味が異なって見えますので、商品カラー画像をご確認ください。(お客様のモニター環境により、実際のお色味と多少異なる場合がございます)

・当商品は機械による生産の過程上、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

・サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合がございます。(商品ページの表記とメーカータグのサイズとは異なる場合がございます)

・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。

・当商品がすべて畳んだ状態での輸送・保管・配送となります為、商品の素材によりましては、開封時シワが生じる場合がございます。

・商品により、色落ち・色移りがある場合がございます。漂白剤は使用しないでください。

・キャンセル分や少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。ご了承下さいます様、お願いいたします。

・セールや送料無料企画の際、対象期間が経過した場合でも、システム上の都合により、セール価格や、送料無料にて販売されている場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、当店からの受付確認メールが正しいご請求金額となりますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード


取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX


【備考】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込


【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2878707 ラクテン(NEUTORONICA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。


【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。

・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay


Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。


【備考】

・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)


セブンイレブンでお支払いいただけます。

【備考】


・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)


ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

【備考】


・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。

・ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。


消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計
1円未満消費税端数 切り捨て
お届けについて


商品発送のタイミング


即納商品
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

​​​​​​​
予約商品
商品入荷次第、順次出荷予定


ご注文が集中した場合・配送業者の繁忙期については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございます。
配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。

配達日時指定


・前払いご入金のご注文、予約商品のご注文を除き、ご注文受付より5~15営業日以内の配達指定が可能でございます。

・メール便の場合は、配達指定がお受けできません。

【送料】全国一律:490円


※ご注文金額・配送方法に関わらず490円となります。
(キャンペーン等により、期間限定で送料無料になる場合もございます。)

※沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかります。


当店は送料無料ライン対象店舗となりますので、3,980円(税込)以上のご注文は送料無料でございます。

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料

※国内への配送のみ対象

【配送会社】日本郵便


【業者】

日本郵便・エコ配

【備考】

宅配業者の選択はできません。

※営業所留めのご希望に関して
弊社ではシステム上、原則として配送会社の選択、及び営業所留めの対応はお受け出来かねますので予めご了承ください。
営業所留めをご希望の場合、必ずお客様ご自身にてご注文時確定前にお願い申し上げます。

メール便


【業者】
日本郵便

メール便のご注意


・メール便につきましては、ポスト投函のため、配達日時のご指定は承れません。

・郵便事故等による商品不着の商品の補償はいたしかねますので、ご了承ください。

・補償がない配送方法となりますので、出荷後の商品破損・紛失や住所不備での投函不可には、ご対応が出来かねます。

・通常、ポスト投函となりますが、ご自宅のポストサイズにて投函が難しい場合は、配達店へ持ち帰り後、対面でのお届けとなる場合もございます。

※商品名に【圧縮発送】記載の商品は、
メール便でお届けできるよう圧縮して発送させて頂いております。

圧縮配送の為、シワになりやすいですが予めご了承ください。

お洗濯後はシワを伸ばして形を整え、カゲ干しをお勧めします。

宅配便について


・当店から発送完了後、【発送のお知らせ】メールにて送り状番号、ならびに配送詳細をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは追跡番号や不在表をご利用いただき配送会社へとご相談ください。万一商品が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

送料無料商品を購入された場合の注意事項


沖縄・離島・一部地域へのお届けの場合、お買い物カゴでは送料0円となりますが、
当店でご注文内容確認後、特別地域送料660円を追加請求をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

・メール便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料がかかります。

・宅配便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料は無料となります。



長期不在・住所不明・受取拒否


配送業者のお荷物保持期限は、通常発送後7日間です。
商品が届いておりません場合は、不在票もしくは当店発行の発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡をお願いいたします。
※不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご住所間違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等の諸費用をご請求させていただきます。
なお、上記理由にて返送となりました場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
※メール便の住所不明は、配送業者の連絡なしに当店に返送となります。


返品・交換・キャンセル

弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
support@neutoronica.kahou.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。



メールでのお問い合わせにつきまして


1.ご注文者様お名前(フルネーム)

2.受注番号:例
kh-xx-xxx

3.ご登録のお電話番号

4.商品不良の場合は、不良箇所の画像

を必ずご記入の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。



返品・交換の手続きについて


※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。

※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、
お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。



【返品・交換不可】


下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。

​​​​​​​

・商品お届け日より5日以降のお申し出の場合

・一度でもご使用もしくは洗濯された場合

・お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品

・お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品

・タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがない、保証書・保存袋や付属品を紛失された商品

・返品交換不可商品

・セール対象品、福袋、セット販売商品

・特別企画の対象商品、クーポン利用商品

・他の商品との交換

・お客様都合(※下記に詳細)

①商品画像とイメージが違う。
 ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境
(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
 ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。

②思ったよりサイズが大きいまたは小さい。

③シワやにおい等による場合
 ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

④お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。


万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

TEL:03-5728-0828 
受付時間:11時~17時
E-mail:support@neutoronica.kahou.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際のメールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。



商品不良・誤送での返品・交換について


・ご注文商品とは異なる商品が届いた。

・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

※但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと、返品・交換はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

※商品到着から必ず5日間以内にご連絡をお願い致します。

※商品到着から5日間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。

※商品不良の場合は、不良箇所の画像を添付の上お問い合わせいただきますようお願い致します。


大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。


交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)
不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)

2.受注番号:例
kh-xx-xxx

3.ご登録のお電話番号

4.返品・交換理由詳細

但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。


※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。

※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい。

※なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。


【対応の流れ】

・在庫がある場合
→ 同商品と交換

・交換在庫が品切れの場合
→ 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金



返送について


メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

 1.ご注文者様お名前(フルネーム)

 2.受注番号:例
kh-xx-xxx

 3.ご登録のお電話番号

 4.返品・交換理由詳細

 5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


 返送先
 〒170-0014 東京都豊島区池袋1-16-22 ネオ飯島ビル1階
 TEL:03-5728-0828


返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日~2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。



返金について


・銀行振込み、コンビニ払いでご注文頂いた場合

楽天市場より、メールにて返金口座のお伺いをさせて頂き、ご指定口座に返金させて頂きます。
お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

・クレジットカード決済でご注文頂いた場合

クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。



ご注文のキャンセルについて


ご注文をいただいた後に、購入履歴からお客様ご自身でのご注文のキャンセルが可能でございます。

ただし、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリックしていただき、「注文商品をキャンセルする」というテキストが表示されている場合にのみご自身でのキャンセルが可能でございます。

表示がない場合はキャンセル出来かねます。
予めご了承下さい。



「クーリングオフ」制度について


訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

よくあるご質問 - FAQ -


商品が届かない

・宅配便発送の場合…発送完了メールにて追跡番号を記載しております。
発送完了メールに記載のお問い合わせシステムより、ご確認ください。
※送り状番号の反映まで1日~2日かかります。

・メール便発送の場合…お届けまで1週間前後頂戴しております。
※商品はポスト投函されます。
1週間以上経ってもポスト投函が確認出来ない場合は、出荷状況を確認させていただきますので、
お手数ですがお問合せ窓口:support@neutoronica.kahou.co.jp までご連絡ください。


当店からのメールが届かない

当店からお送りしておりますご注文の受付確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【support@neutoronica.kahou.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。

また受付時間(平日11時~17時)外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


メール便で購入したいが、宅配便しか選択できません

宅配便での発送商品の場合はメール便を選択することはできません。

商品ページにメール便発送と記載のある商品に関しましては、ご注文後に弊社で発送方法や送料などを修正し、メール便での発送手配とさせていただいておりますので、配信されます受付確認メールのご確認をお願い致します。


メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。


納品書が入っていない

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。
ご希望であれば画像ファイルにてお買い上げ明細書を送付いたします。お手数ですがご連絡をお願いいたします。


【返品・交換について】
商品不良、違う商品が入っていた、または足りない

大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。

お問い合わせ>>

返品、または他の商品に交換したい

商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。
予めご了承いただきますよう、お願い致します。

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

送付先の変更をしたい
ご注文完了後は、出荷前の商品でも配送先を含めご注文内容の変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
ご注文前に必ずご確認いただけますようお願い致します。
※お問い合わせには順次ご対応させてただいておりますが、ご注文商品の出荷処理が進んでいる場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。

- info -

■連絡先
TEL:03-5728-0828
FAX:03-5728-0829
E-mail:support@neutoronica.kahou.co.jp

■営業時間
11:00-17:00平日のみ

※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。
​​​​​​​
※休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。
​​​​​​​