お支払い方法

クレジットカード

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  • 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 運送会社へのお支払い(代金引換でのご注文)には、クレジットカードはご利用いただけません。
  • 他のお支払方法とのご併用や、複数クレジットカードのご併用はできません。
  • クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。二重発行防止の為、当店での領収書の発行・再発行は致しかねます。紛失にご注意ください。
  • ご登録のクレジットカードがご利用いただけなかった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。お買い物を続けられる場合、別のクレジットカードや他のお支払方法にて、再度ご注文をお願いいたします。
  • クレジットカード審査内容等へのお問い合わせにつきましては、当店ではお答えいたしかねます。ご利用のクレジットカード会社まで直接お問合せ下さい。
  • 不正利用防止のため、クレジットカード会社にご登録のお名前、ご住所、お電話番号でのご注文をお願いいたします。クレジットカード登録情報とご注文様の情報に差異がある場合、お電話でのご本人確認や、お届け先・お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • 海外のクレジットカードはご利用いただけません。
    本公司的网店不支持海外发行的信用卡付款。
    Credit cards issued outside of Japan are not available at our online store.

属性確認(ご本人様確認)について

当店では不正利用防止の為、全てのクレジットカードご利用について、属性確認(ご本人様確認)を実施しております。
  • ご注文者様情報と、クレジットカード登録情報との一致を確認させていただく為の、楽天市場提供の機能を使用いたします。
  • 当店でのご注文完了後、楽天市場とクレジットカード会社の間にて、属性確認(ご本人様確認)が行われます。
  • ご注文完了後に行われる属性確認の結果、「お名前」「ご住所」「お電話番号」の全てが一致した場合のみ、クレジットカード決済のご利用が確定いたします(結果に不一致がある場合、クレジットカード決済のご利用は確定されません)。
  • 結果に不一致がある場合、メールやお電話にてご住所等を確認させていただき、属性の再確認を行なう場合がございます。属性再確認の結果においても不一致となった場合、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
  • 不一致の詳細につきましては、楽天市場およびクレジットカード会社の規定により、当店では一切お答えすることができません。
  • 楽天市場およびクレジットカード会社の都合により、属性確認には最短で数時間~最長で10営業日ほどのお時間をいただく場合がございます。
  • 全ての属性一致を確認後、最短で2~3日中の商品発送とさせていただきます。

銀行振込

振込先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2348953  ラクテン(キ゛ンサ゛NJタイム

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • 「在庫確認完了のお知らせ」メール送信前の段階では、ご注文はまだ確定しておりません。「在庫確認完了のお知らせ」メール受信後にお振込ください。
  • 「在庫確認完了のお知らせ」メール送信後、土日祝を含む2営業日以内にお振込ください。期限を過ぎてお振込なき場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • 商品はご入金確認後の発送となります。
  • 銀行等で発行されるお振り込み明細書をもって、領収書の発行に代えさせていただきます。二重発行防止の為、当店での領収書の発行・再発行は致しかねます。紛失にご注意ください。
【注意事項】
ご注文いただいた商品は、店舗でも販売をしているため、ご注文時に在庫切れの場合がございます。
当店からのお振込案内メール受信前にお振込をされないようご注意申し上げます。
尚、在庫切れ時のご返金送金手数料はお客様負担となります。

ショッピングローン

クレジットカードなどを作成することなく、分割でのお支払いが可能です。
当店から送られてくる【ご注文確認メール】(自動配信メールとは異なります)にて、 ショッピングローンのお申し込みについてご案内させていただきます。ショッピングローンはご案内の翌日までにお申し込みください。

無金利キャンペーン金利表

ただいま無金利キャンペーン実施中!
※キャンペーン中は48回までの金利を当店が負担いたします。
※全ブランドの全商品(新品・中古・アンティーク)が無金利キャンペーン対象商品となります。

お支払い回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回
実質年率(%) 0 0 0 0 0 0 0
顧客料率(%) 0 0 0 0 0 0 0
お支払い回数 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
実質年率(%) 0 0 0 0 0 5.66 5.64
顧客料率(%) 0 0 0 0 0 13.50 15.00
お支払い回数 66回 72回 78回 84回 - - -
実質年率(%) 5.63 5.61 5.59 5.57 - - -
顧客料率(%) 16.50 18.00 19.50 21.00 - - -


通常金利表

※無金利キャンペーン終了後は、全商品に下記「通常金利表」が適用されます。

お支払い回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回
実質年率(%) 7.18 5.12 5.42 5.49 5.57 5.61 5.63
顧客料率(%) 1.20 1.50 2.50 3.00 3.75 4.50 5.00
お支払い回数 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
実質年率(%) 5.66 5.68 5.68 5.68 5.67 5.66 5.64
顧客料率(%) 6.00 7.50 9.00 10.50 12.00 13.50 15.00
お支払い回数 66回 72回 78回 84回 - - -
実質年率(%) 5.63 5.61 5.59 5.57 - - -
顧客料率(%) 16.50 18.00 19.50 21.00 - - -
  • ご契約金額は3万円以上、月々のお支払いは3千円以上からご利用可能です。
  • 商品のお届け先は、ローンご契約者様のご自宅住所に限らせていただきます(ご自宅住所以外への配送や営業所留めのご利用は一切行なえません)。
  • ご注文およびお申込は、商品の使用者様に限らせていただきます(プレゼント・贈答品等の購入には利用できません)。
  • ご注文時とお申込時のお客様情報が異なる場合、ご自宅住所や使用者様が確定できない為、ご注文はキャンセルとなります。
  • 実店舗にてショッピングローンをご利用いただく場合、ご利用条件等の詳細は、各店舗まで直接お問い合わせください。>
  • 未成年の方は親権者の同意が必要となります。
  • Web上でのお申込みから通常2~3日で審査が完了します。
  • ボーナス併用払いもご利用いただけます。
  • 頭金は、お振込先を記載したメールの送信から2日以内にお振込みください(土日祝を含む)。期限を過ぎて頭金のお振込なき場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • 信販会社が発行するご利用明細書が領収書となります。二重発行防止の為、当店での領収書の発行・再発行は致しかねます。紛失にご注意ください。
  • ご利用条件は予告なく変更となる場合がございます。
JACCS

ショッピングガード(J-ガード)について

当店でご利用いただくジャックスのショッピングローンは、全て「ショッピングガード付きクレジット」です。ジャックスのショッピングローンにてご購入された商品が、盗難・破損等の被害に遭った場合、保険金がお客様に支払われます。

  • 保険料:0円(お客様の負担はございません)
  • 契約期間:1年間(ご契約日より)
  • 補償額上限:50万円
  • 詳細は補償規定をご確認ください(補償規定により保険が適用されない場合もございます)。

ショッピングガード(J-ガード)付クレジット補償規定

1.補償内容
  • 補償期間内にジャックスのショッピングガード(J-ガード)付クレジット契約(以下、「本契約」という。)を利用して購入した対象商品が、クレジット契約日から1年以内の偶然な事故(国内外問わず)により被った損害を補償します。
  • 本補償は時計・宝石・貴金属・衣料品・楽器・家具・自転車の商品が対象となります。
    (クレジット利用者が従事する職業上の商品になるものは対象外となります。)
2.お支払いする補償金
  • 当該商品が修理可能な場合はその修理代、修理不能の場合はその商品に対する「本契約」の利用額(所要資金)を上限とし、自己負担額1万円を差し引いた額を補償金としてお支払いいたします。但し、50万円が限度となります。
3.補償される期間
  • 「本契約」の契約日より1年間補償します。
4.補償金の請求者及び受領者
  • 補償金の請求者及び受領者は「本契約」を利用している契約者ご本人様となります。補償金ご請求時にご本人確認させていただく場合があります。
  • 法人契約または商行為となる場合は補償の対象外となります。
5.補償金をお支払いする主な損害
  • 火災、破裂、爆発、落雷などによる損害
  • 台風などの風災による損害
  • 破損、転覆・衝突などによる損害
  • 盗難による損害等
6.補償金をお支払いできない主な損
  • 故意または重大な過失による損害
  • 瑕疵、自然故障、または自然の消耗もしくは性質によるさび、かび、むれ、変質、変色またはねずみ喰い、虫喰いによる損害
  • 加工着手後に生じた損害
  • 戦争、暴動、その他の事変、差し押え、没収、または核燃料物質などによる損害
  • 修理、清掃等の作業上の過失または技術の拙劣、電気的事故、機械的事故による損害
  • 詐欺、横領、置き忘れ、紛失による損害
  • 台風、暴風雨、豪雨などによるこう水・融雪・洪水・高潮・土砂崩れなどの水災による損害
  • 地震、噴火またはこれらに起因する津波による損害
  • 物品の誤った使用に起因する損害
  • つり用品、サーフボード、セーリングボード及びこれら付属品については流失危険不担保となります。
    (当該用品が海、湖沼または河川において流失したことによる損害に対しては補償金はお支払いできません。)
  • 弦の切断または打楽器の打皮もしくは三味線の皮の損害。ただし他の部分と同時に損害を被った場合を除きます
  • 汚損、塗料のはがれその他単なる外観の損傷であって、保険の対象の機能に直接関係のない損害等
    (注)このほか対象品目によっては、お支払いできない損害があります。(例えば、管球類の単独損害や楽器の音色の変調など)
    (注)実際の保険金支払いの可否等は、保険会社の普通保険約款および特約等に基づきます。
7.保険会社名・代理店名
  • 引受保険会社 損保ジャパン日本興亜損害保険株式会社
  • 扱い代理店名 ジャックス・トータル・サービス株式会社
8.事故時のお問い合せ先
  • 事故があった場合は30日以内にお知らせ下さい。
    (注)事故の日から30日以内にご通知がありませんと、補償金をお支払いできない場合があります。
  • 盗難にあわれた場合は、警察の受理番号が必要になります。

-------------------------------------------
ジャックス・トータル・サービス株式会社
東京都品川区東品川四丁目12番1号17階
TEL.03-6311-7330
-------------------------------------------

9.補償金請求時の必要書類
  • 補償金請求書 (保険会社所定様式)
  • 損害状況報告書(保険会社所定様式)
  • 写真及び修理見積

なお、事故状況に応じて他の書類をご請求することがあります。

以上

代金引換

代金引換決済は30万円までの商品が対象となります。
30万円を超える商品に代金引換決済は出来ませんので、予めご了承下さい。
代引き手数料は無料です。

  • お支払いは【現金のみ】とさせていただきます。
  • いたずら注文防止の為、ご注文当日もしくは翌日にお電話にてご注文の確認をさせて頂きます。
  • 3営業日以内に上記お電話でのご連絡がつかない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 配送指定日が、ご注文日から1週間以上先の日付となる場合、代金引換決済はご利用になれません。他のお支払方法をご利用ください
  • 料金お支払い時の伝票控えが領収書となります。二重発行防止の為、当店での領収書の発行・再発行は致しかねます。紛失にご注意ください。

代金引換決済の受取拒否について

当店では、正当な理由なく受取拒否、保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、往復配送料及び、代金引換手数料を請求させていただいております。 なお、ご連絡が取れない場合や当店が悪質と判断した場合には、法的措置を取らせていただく場合がございます。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
Apple Payでのお支払い方法

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

コンビニ・郵便局ATM等(前払)

セブンイレブン(前払)

  • セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 2日以内にお支払いが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

  • ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 2日以内にお支払いが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。