1. 【会社概要】

      株式会社 グローバル

      〒276-0046

      千葉県八千代市大和田新田911-1

      電話番号:047-750-0494(受付時間 水・金・土・日・祝日を除く 12:00〜15:00)


      店舗運営責任者:臼田 綾郁(うすだ あやか)

      店舗セキュリティ責任者:臼田 綾郁(うすだ あやか)

      店舗連絡先:info@global-nest.com



      ご注文についてのご変更やキャンセルのご連絡は「ご注文内容変更フォーム」よりご連絡ください。

      ■ご注文内容変更フォーム


      返品交換のご依頼は「返品/交換受付フォーム」よりご連絡ください。

      ■返品/交換受付フォーム


      その他、到着商品につきましてのご連絡は「その他お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

      ■その他お問い合わせフォーム


      ※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応はできません。

      必ず上記フォームよりご連絡ください。

      ※こちらのフォームよりご連絡いただいた内容を最優先とさせていただきます。




      【営業時間】

      ご注文は24時間365日受け付けております。

      お電話での店舗へのお問い合わせは下記時間帯にお願いします。

      受付時間 水・金・土・日・祝日を除く 12:00〜15:00

      店休日は電話対応はすべてお休みとさせていただいております。


      2018年6月1日より営業時間が変更となります。

      12:00〜15:00 【定休日】水・金・土・日・祝日

      ※上記以外のお時間はお電話でのご対応はできません。

      予めご了承くださいませ。



      ご購入時の注意点

      ※ご注文の際に必ずご確認ください。


      【販売しております商品について】

      当店にて販売しております商品は一部商品を除き、海外正規代理店より直接輸入しております並行輸入品となります。

      その為、シリアル番号が削られていたり、バーコードが切り取られていたり、保証書が付属していない場合がございます。

      予め、ご理解・ご了承の上ご注文くださいませ。

      また、海外より輸入しております商品のため、商品外箱にダメージがある場合がございます。

      箱のダメージは初期不良には該当いたしません。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


      【ページの記載につきまして】

      当店ページに掲載しております商品画像につきましては

      お客様のご覧になる環境(PC/スマートフォン/携帯電話)等によって多少の誤差が生じます。

      お客様がページにてご覧になられたカラーが商品のカラーそのものではないことがございます。

      予めご了承くださいませ。


      また、商品ページに記載のサイズチャートの一部は

      当店の商品を当店のスタッフが実際に計測した値となります。

      平置きでのおおよその採寸ですのであくまで目安とお考えください。


      【ご注文後の内容変更につきまして】

      お客様よりのご注文お手続き完了後、ご注文内容に変更がある場合は

      「ご注文内容変更フォーム」よりご連絡ください。

      ■ご注文内容変更フォーム

      また、当店よりの「注文承諾メール」送信後につきましては

      ご注文商品の発送準備が完了しております。

      一切のご注文内容の変更(ご注文商品の変更/送付先ご住所の変更/お支払方法のご変更等)が行えません。

      予めご了承くださいます様お願い申し上げます。


      【ご注文商品の在庫につきまして】

      お客様よりいただきましたご注文を当店にて確認後、

      在庫の確認及び検品作業となります。


      お客様がご注文いただきましたタイミングによっては

      当店運営の他サイトにてご注文があり完売となっている場合がございます。

      在庫の調整作業は都度対応しておりますが

      反映にお時間がかかってしまう場合がございます。


      当店にて在庫がご用意できない場合は店舗都合にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。

      予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


      在庫の確認及び検品作業が完了次第、

      順次「注文承諾メール」を送信しております。

      注文承諾メール送信時にお客様よりのご注文確定並びに売買契約の成立とさせていただきます。


      【ご注文のキャンセルにつきまして】

      キャンセルのご申告は当店よりの「注文承諾メール」送信前にお願いいたします。

      注文承諾メール送信後、商品の発送メール送信後につきましては、

      送料が既に発生しております為、返品にて対応させていただきます。

      商品お受け取り後、「返品/交換受付フォーム」よりご連絡ください。

      ■返品/交換受付フォーム

      キャンセルについてはコチラをご確認ください。


      【ご注文商品の返品交換につきまして】

      「change&return」内に返品交換の規約がございます。

      内容をよくご確認の上、

      返品交換のご依頼は「返品/交換受付フォーム」よりご連絡ください。

      ■返品/交換受付フォーム

      お電話にてご連絡頂きましても対応することができません。

      ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


      【納品書・領収書につきまして】

      当店はコストカット・環境保全の為、

      お客様よりご希望いただかない限り、納品書・領収書の発行は行っておりません。

      納品書が必要な場合は、ご注文時にご要望欄にご記入くださいませ。


      領収書の発行につきましては楽天市場の注文履歴より発行できますので、

      ご活用くださいます様お願い申し上げます。

      当店よりの領収書の発行は2重発行になる可能性がございますので、

      特例を除き、お断りさせていただきます。ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。


      【ラッピングにつきまして】

      ラッピングをご希望されるお客様はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。

      対応後、発送の手配をさせていただきます。

      大変申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては

      包装紙のみの簡易的なものとなります。

      包装紙やリボンの指定や熨斗・名入れ等は対応できません。

      予めご了承くださいませ。<



メニューバー