1. ■楽天市場のシステム変更につきまして

                           

      楽天市場の決済システムの変更に伴い、

      代金引換以外の決済方法につきましては楽天市場の管理となりました。

      お支払方法のご変更等につきましては当店での修正・変更が行えません。

      お支払に関する各種お問い合わせは下記よりご連絡お願いいたします。

                           

      楽天市場 お客様サポートセンター

                           

      電話番号:050-5838-4333

      受付時間:09:00-18:00(年中無休)

                           
                                                  

      お問い合わせリンク先はこちら

                           

      ■クレジットカード決済


      【取り扱いカード】

      取り扱いカードは以下の通りです。

      カード種類


      すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

      分割払い・リボ払い等はお客様とクレジットカード会社の

      ご契約内容によりますので、事前にお確かめくださいませ。


      【備考】

      ・クレジットカード利用控は発行しておりません。

      ・領収書ご希望のお客様につきましては「クレジットカード決済」の旨を記載させていただきます。

      ・クレジットカード決済にてエラーが生じた場合、楽天市場よりご連絡がメールにて送信されますので

      ご確認の上、ご対応をお願いいたします。


      クレジットカード


      ※ページに記載のございます通り、他のショッピングモール内の店舗と在庫を共有しております。

       完売の場合にはキャンセルとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

      楽天市場のシステム上、他のクレジットカードに変更することができません。

      ※カードエラーの原因につきましては当店にて確認ができません。

       お客様にて楽天市場またはクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

       

      ■代金引換


      現在はお取り扱いを中止させていただいております。


      ■銀行振込/コンビニ決済


      お客様よりのご入金確認後の発送となります。

      必ず、当店からの「注文承諾メール」内の合計金額をお確かめの上、お振込のお手続きをお願いいたします。

      ※【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)とは合計金額が異なる場合がございます。必ずご確認くださいませ。

      ※ご入金の確認作業につきましては各営業日の正午までとさせていただきます。

      正午以降のご入金につきましては翌営業日のご入金確認及び発送の手配となります。予めご了承くださいませ。



      銀行振込


      ※ページに記載のございます通り、他のショッピングモール内の店舗と在庫を共有しております。

       完売の場合にはキャンセルとさせていただきます。予めご了承くださいませ。


メニューバー