1. ■ 店舗よりの重要なご連絡


      【お電話での対応を一部休止につきまして】

      新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、店舗運営スタッフを一部テレワーク(在宅勤務)としました。

      大変申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせにつきまして一部休止とさせていただきます。

      お電話でのお問い合わせにつきましては毎週月曜日 12:00〜15:00のみ対応させていただきます。

      上記以外のお時間につきましてはメールまたは楽天市場のお問い合わせよりご連絡くださいます様お願い申し上げます。

                           

      ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。


      【送料の改訂につきまして】

      楽天市場の送料設定の改訂に伴い

      商品の販売価格、送料設定と発送方法を一部変更いたします。


      販売価格および送料設定につきましては順次変更いたします。

      既にご注文いただいておりますご注文の訂正は行いません。

      改訂後の送料につきましては、こちらへ作業完了次第反映いたします。

      ■ 送料につきまして■

      ■ お問い合わせはこちら ■

      誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。


      【ネコポスでの発送につきまして】

      楽天市場の送料設定の改訂に伴い、

      ネコポスでの発送を終了とさせていただきます。


      誠に申し訳ございませんが、

      現在「ネコポス」発送をご選択いただける商品は、順次

      配送方法をご選択いただけなくなります。

      改訂後の送料につきましては、こちらへ作業完了次第反映いたします。

      ■ 送料につきまして■

      ■ お問い合わせはこちら ■

      誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。



      【ご注文商品の梱包方法につきまして】

      上記の送料の改訂に伴い、梱包方法の見直しを行いました。

      可能な限り、コンパクトな荷姿でお届けさせていただく様

      梱包方法を簡素化させていただきます。

      緩衝材の簡素化やビニール袋やフィルムを使っての発送となります。

      ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


メニューバー