1. 【キャンセルにつきまして】

      ご注文のキャンセルにつきましては注文承諾メール受信前に

      お名前・受注番号を添えて、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

      ※お客様の受信環境の有無にかかわらず、

       当店よりの送信履歴の時間を基準とし対応させていただきます。

      ※メール内容に不備があった場合、(お名前・受注番号の未記入や誤記入)につきましては

      ご注文が特定できない為、ご注文内容が確認できる内容のメールのお時間をご申告のお時間とさせていただきます。


      注文承諾メール送信後につきましては

      商品の発送の手配、商品の集荷作業が始まっております為、

      ご注文商品の所在に関わらず返品にて対応させていただきます。

      予めご了承くださいませ。


      【発送後の商品の未受領につきまして】

      下記内容にてご対応させていただきます。

      佐川急便より返送となりました商品が当店へ到着時に、返送分の送料をご請求させていただきます。

      送料のお支払は銀行振込のみとなります。

      また、ご返金・クレジットカードのご請求お取下げ等が生じる場合は返送分の送料のご入金確認後に対応させていただきます。


      ・住所不備

      各運送会社より返送品が当店へ到着次第、

      お客様都合としてキャンセルのお手続きをさせていただきます。


      ・長期不在

      各運送会社より返送品が当店へ到着次第、

      お客様都合にて「いたずら注文」としてキャンセルのお手続きをさせていただきます。

      また、日時指定を頂いていたご注文の長期不在につきましては

      「いたずら注文」としてキャンセルし、不審ユーザーとして楽天市場に通報いたします。


      ・受け取り拒否

      各運送会社より返送品が当店へ到着次第、

      「いたずら注文」としてキャンセルし、不審ユーザーとして楽天市場に通報いたします。

      ※営業店止めの商品の未収も同様です。


      ※当店にて長期不在もしくは受け取り拒否の履歴のある

      ご注文者様、送付先ご住所と同様のご名義・ご住所のご注文は

      トラブル防止のため、お客様都合にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。

      予めご了承くださいませ。


メニューバー