お取り置きと同梱について

同梱って何?

複数のご注文を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。 まとめて発送すると送料や手数料を1回分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ、お得で便利なお買い物方法です。





「お取り置き」サービス

複数のご注文を同梱包するには、「お取り置き」サービス(個別に注文しても、同梱ができる)をご利用いただきます。 何かとイベントの多いネスホームだからこそ、お取り置きを積極的に利用することで送料や手数料を節約出来、欲しいものをたくさんご購入出来るお得なチャンスがたくさんあります。 お気軽にご利用ください。
最初のご注文の翌営業日から起算して、7日後(休業日含む)の朝10:00まで「お取り置き」(発送保留)を承っております。
弊店の長期休暇を挟む場合は個別にお取り置き終了日程をメールにてご案内させていただきます。
例えば、3/1日付のご注文→3/8 10時迄追加可能 ※追加が無い場合は自動的にお取り置き終了となり、発送手配をいたします。
お取り置きを利用することで、当店にいただいていた複数のご注文を同一発送いたします。 これが「お取り置き」(発送保留)サービスです。

お取り置きを利用して、一週間ゆっくりとお買い物をお楽しみください。
最初のご注文から7営業日以内のご注文であれば、何度でも追加注文していただいてOKです。
お取り置き終了のご指示をいただければ、発送手続きに入ります。
送料無料の金額が無料になる合計金額を是非目指してください。

※お取り置きのご指示がない場合は通常通りの発送となりますので、お取り置きご希望のお客様は必ず注文フォームの備考欄にてお申し付けくださいませ。
長期休暇を挟む場合は、調整させていただくこともございます。

【お取り置きの条件】
 ●お支払方法が、クレジットカードの場合のみ対応
 ●各ご注文同一の決済方法同一の送付先住所の場合のみ対応




「お取り置き」と「同梱」ご利用方法

お取り置き、同梱のご指示は、ご注文送信フォームの備考欄にてお願いしております。
【1】新規お取り置き・引き続きお取り置き・お取り置き終了のいずれかに●を明記してください。
【2】お取り置き中のご注文番号(284516-から始まる番号)を明記してください。
ご注文番号がご不明な場合はお取り置き中のご注文日を明記してください。
※ご注文が完了するとすぐに楽天市場から届く【楽天市場】注文内容ご確認メールや、弊店からの【ご注文ありがとうございます!!】メールにご注文番号(受注番号)の記載がございますのでご確認ください。(284516-から始まる番号です。)


STEP 1 同梱・お取り置きを始めるとき
※備考
お取置き・同梱ご希望の方は【●】と受注番号をご記入下さい。

上記のように、「【●】新規お取置き」と黒丸(●)を【】内に記入します。
※「●」は「クロマル」で変換できます。

新規お取り置きの場合は、「(同梱対象の受注番号 284516-        )」 には何も入力しない状態でお申込みください。


STEP 2 同梱・お取り置きで2つ目以降のご注文では
※備考が設定されています。入力をお願いします。
お取置き・同梱ご希望の方は【●】と受注番号をご記入下さい。

上記のように、「【●】引続きお取置き」と黒丸(●)を【】内に記入します。

「(同梱対象の受注番号 284516-        )」 には、お取り置き中の受注番号をご記入ください。

※こちらの注文でお取り置きを終了して発送をして欲しい場合はSTEP3をご覧ください。


STEP 3 同梱・お取り置きの最後のご注文のとき
※備考が設定されています。入力をお願いします。
お取置き・同梱ご希望の方は【●】と受注番号をご記入下さい。

上記のように、「【●】お取置き終了」と黒丸(●)を【】内に記入します。

「(同梱対象の受注番号 284516-        )」 にはお取り置き中の受注番号を全てご記入ください。


STEP 4 ご注文確認メールを確認する

各ご注文ごとに、ご注文後「件名:ご注文のお取り置きを承りました【ネスホーム楽天ショップ】」のメールをお送りしております。最終のご注文確認メールのみ、全て合算されたご注文内容が反映されます。





「同梱」のご注意

 
  • 「クレジットカード決済」のみ対象となります。それ以外の決済方法につきましては同梱包をお断りしております。
  • ご注文ごとにご注文者様の氏名、お支払い方法、配送先のいずれかが異なる場合は、同梱できません。
  • 同じクレジットカード決済でも、同梱ご希望のご注文のクレジットカードがそれぞれ異なる場合は同梱できません。
    どちらか一方のカードへ統一させていただきます。
  • お支払方法が、コンビニ前払い/代引き/銀行振込/後払い/ApplePayの場合は、同梱の手続きができません。
  • モバイルからのご注文とパソコンからのご注文の同梱も可能です。
    ただし、ご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。




「お取り置き」のご注意

同梱の為の「お取り置き」にあたって、いくつかご留意いただきたい点がございますので、「お取り置き」、「同梱」を利用するにあたって必ず以下の点をご確認くださいませ。

  • 「お取り置き」=ご注文確定であり、キープではございません!
    あくまでもご注文商品の発送保留の位置づけになります。
    「お取り置き」指示のあるご注文は原則キャンセル・変更不可です。
  • お取り置き申込み後、追加が無く、発送予定日前に発送をご希望の方は「お取り置き終了」とメールにてご連絡ください。
    送信先メールアドレス:info@fabric-story.co.jp 件名:「お取り置き終了」
    休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
  • 発送のご指示がない場合は、ご注文日翌日から7日経過後に自動的に発送となります。




携帯からのお取り置き

お取り置き期限内であれば、ケータイからのご注文とパソコンからのご注文を同梱することも可能です。
(ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。)

ケータイからのご注文でお取り置きを希望する場合、備考欄に下記内容を明記してください。
・初回のご注文:
お取り置き希望
・2回目以降、お取り置き継続のご注文:引き続きお取り置き
・最後のご注文:お取り置き終了

お取り置き終了のご指示がない場合、基本的に最初のご注文から7日後の翌営業日に発送手配をいたします。

お取り置き期限について

最初のご注文の翌営業日から起算して、7日後(休業日含む)の朝10:00までとさせていただいております。
また、長期休暇を挟む場合は、調整後期限をメールにてご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらまで

同梱包・お取り置きについてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
  TEL:042-634-9540
  E-MAIL:info3@fabric-story.co.jp