配送について

【業者】日本郵政

  メール便(ゆうパケット) 宅急便(ゆうパック)
サイズ A4 制限なし
発送から到着迄の日数 2~4日 1~2日
配送料金 220円 560円~1200円
送料無料サービス
お買い上げ金額
5400円以上無料 5400円以上全国無料
ポスト投函 ×
手渡し・不在票の投函 ×
紛失・破損・未着等の
トラブル補償
×
(30万円迄)
日時指定 ×
例えば・・・ コットン45cmなら
45cmx6個
制限なし

※A4サイズとは角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内です。
※メール(ゆうパケット)便は、ポストに入らない場合返送されます。
※宅急便での発送につきましては制限がありませんが、お客様のご要望により特別な梱包方法や大きなサイズでの発送を希望される場合は、別途送料を頂く事がございます。







宅配便

【商品発送のタイミング】

特にご指定が無い場合、ご注文(前払い決済の場合はご入金)確認後7営業日以内に発送致します。 予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

配送料金について

・お買い上げ合計5,400円(税込)以上で全国配送料金が無料となります。
※メール便送料無料の商品については、宅急便でお申込みの場合もメール便にて発送をさせていただきます。予めご了承くださいませ。


ヤマト運輸
地域(離島も含む) 送料
  0~5399円 5,400円~
全国 沖縄県以外 560円 無料
沖縄県 沖縄県 1,200円 無料

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。





メール便(ゆうパケット)の規定について

【配送料金】 全国一律220円

【配送日数】 商品発送後、2~5日程度

【注意点】

  

・お荷物はポストへの投函となります。
発送後の遅延、紛失、破損、未着等の損害賠償はございませんので予めご了承下さい。  
・34×24cm以内・厚さ3cm以内の封筒に入る商品が対象となります。

※詳細は下記のメール便(ゆうパケット)の選び方についてをご確認ください。
・宅急便とは異なり、到着まで2日~7日かかりますので、余裕を持ってご注文ください。
 お急ぎの場合は、宅急便をお勧めいたします。  
・到着日時の指定は出来ません。予めご了承ください。
・ポスト投函後に、盗難などによる紛失が稀に発生いたします。
 ポストへの投函後は、速やかにお受取りいただきますようお願いいたします。






メール便(ゆうパケット)】全国一律料金:220円

 

大きさはA4サイズ以内、厚さ3cm以内(ハーフリネン生地135cm・コットン生地270cmまで)が目安です。  メール便不可の商品につきましては、商品ページに記載されておりますのでご確認ください。

配送日数の目安はこれまでご利用いただいておりました「メール便」と同等で、発送日から2~5日目の到着が目安となります。

紛失があった場合の補償はありませんので、予めご了承ください。

ポストへの配達となります。配達日時及び曜日の指定はできません。


※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。






【ご注文後のメールをご確認ください】

ネスホームでは、ご注文をいただいた際に在庫や配送方法を確認後ご案内のメールを入れさせていただいております。

お申込みの際の配送方法では対応出来ない場合や、ご確認事項が発生する場合がございますので、当ショップからのメールを必ずご確認くださいませ。

※当店からご連絡後、2週間以上ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂く事がございますのでご了承ください。