メール受信設定のお願い
当店からの自動配信メールや納期連絡メールが届かないお客様は、下記メールアドレスの受信設定をお願いします。
当店からお送りするメールアドレス
【自動配信メール】 order@rakuten.co.jp
【受付、納期、出荷メール】 neonet@shop.rakuten.co.jp
メールが届かない場合のよくある事例
1.入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届きません。
正しいメールアドレスをご確認の上、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
2.ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。
3.携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は弊社からのメール(neonet@shop.rakuten.co.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
4.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。設定をご確認いただきますようお願いいたします。
5.メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。
6.フリーメールやポータルサイトアドレス、携帯電話を使用されており、メールアドレスに次の文字が含まれている。
hotmail、yahoo、msn、goo、ocn、nifty、ybb、aol、dion、vodafone、softbank、ezweb、docomo
特に赤文字で記したYahooメール及びhotmail(MSNメール)については、残念ながら迷惑メールの偽装アドレスとして多用される傾向にあり、利用者数も多い為迷惑メール対策による影響でメールが届かないことが非常に多くなっております。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記電話番号までまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
電話番号:0564-56-1000(受付時間:平日10:00〜17:30)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。
お支払について
▶クレジットカード
【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
Diners |
リボ, |
【備考】
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ |
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 |
※ |
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 |
※ |
決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 |
※ |
クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
デビットカードをご利用される方へ <重要なお知らせ>
◆商品代金は、原則として商品発送時に口座から引き落とされますが、メーカー直送商品等では発送前に引き落とされる場合があります。
◆当店およびカード会社の手続き上の理由で、返品、キャンセル等による返金に時間がかかる場合があります。
※詳細につきましてはお問合せ下さい。
▶銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2120502 ラクテン(ネオネツトマリンラクテンイチハ゛テン)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ |
ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。 |
※ |
銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ |
※ご入金のお願いをしてから7日以上経過しても入金の確認ができない場合は、キャンセルさせていただくことがございますので予めご了承ください。 |
▶後払い決済
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ |
54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 |
※ |
楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 |
※ |
注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 |
※ |
メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 |
※ |
後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
▶Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※ |
Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
▶セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。
※ |
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 |
※ |
セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
▶ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。
※ |
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 |
※ |
ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
【領収書について】
領収書が必要なお客様にはご自身でWEB上から発行いただけるシステムをご用意しております。
※宛名、商品名はお客様が編集できます。出荷案内メールにて領収書をダウンロードするURLをお届けいたします。
※全額ポイントにて支払いをされた場合、領収書は発行されません。
発行(プリントアウト)できないお客様へ参考情報▼
クレジットカードの場合 ご利用明細書が税務上有効な支払証明書となります。
銀行振込の場合 預金通帳の記入が税務上有効な支払証明書となります。
領収書の金額はポイントやクーポン値引後の金額となります。
例)10,000円の商品を購入する際、ポイントを3000円分使用した
→領収書の記載金額は7,000円となります
税務処理的に金額が合わず違法行為となってしまうため、ポイント分を含んだ金額の領収書発行は承れませんので、ご了承ください。
送料・配送について
【基本送料】
|
沖縄 |
北海道 |
北東北 九州 四国 |
南東北 中国 |
関東 北信越 中部 関西 |
地域詳細 |
沖縄県 |
北海道
|
青森県 岩手県 秋田県
徳島県 香川県 愛媛県
高知県 福岡県 佐賀県
長崎県 熊本県 大分県
宮崎県 鹿児島県 |
宮城県 山形県 福島県
鳥取県 島根県 岡山県
広島県 山口県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 新潟県
富山県 石川県 福井県 山梨県
長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
三重県 滋賀県 京都府 大阪府
兵庫県 奈良県 和歌山県 |
送料 |
2,200円 |
1,980円 |
990円 |
880円 |
770円 |
※この料金には消費税(10%)が含まれています。
※離島および一部地域は上記の限りではありません。
楽天からのお知らせ
2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
クール便、大型配送便など一部の商品は対象外となります。
3,980円送料無料ラインの詳細はこちら
対象外の商品及び3,980円未満の注文の送料については以下詳細をご覧ください。
配送業者 |
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸
●一度の出荷金額が3,980円以上(税込・出荷ベース)の場合、送料は当店にて負担致します。ただし特殊な商品で特別送料が設定されている場合はこの限りではありません。特別送料が掛かる場合は、事前にご案内致しますのでご安心下さい。
*出荷ベースで3,980円以上が基本送料無料になりますが、注文商品の一部完売、入荷待ち商品のキャンセルや分割出荷などの理由により出荷金額が3,980円未満になった場合でもお客様負担となりますのでご注意ください。
●利用する配送業者は、決済方法やお届け先によって当店が決めさせて頂きます。お客様のご都合に応じてお届け時間のご要望も承ります。ただし有料サービスの時間指定ではありませんので、ご要望のお時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
時間指定 午前中 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時※西濃便不可
●危険物および大型商品をご注文のお客様へ
輸送注意品、大型商品マークの付いた商品を含む場合、佐川急便または西濃運輸にて発送させて頂きます。 西濃運輸で指定できる配達時間は、午前着と午後着の2種類しかございません。 午後の時間帯(14-16時、16-18時、18-20時、20-21時)でご希望の時間指定は全て午後着指定となりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。
●複数梱包の分割配送について
お客様への配送におきまして、ご注文の商品が複数の箱に分割して梱包される場合がございます。その際、当店から同時に出荷した場合でも、お客様にまとめて配送されないことがございます。運送会社のシステム上の理由で、現状では改善が難しい状況です。特に代引き決済におきまして、配送順によっては受け取っていない商品の代金を先に支払うようなケースも出てきます。大変恐れ入りますが、分割配送につきましては、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
<沖縄、北海道のお客様へ 航空利用貨物の配送遅延について>
国土交通省の指針に基づいて、航空利用貨物の保安管理体制が強化されております。
可燃性の高い化学薬品や危険物はもとより、危険性の低い商品でも航空会社の判断で陸路に変更される場合があります(バッテリー・オイル・グリスなど)。特に液体類は高確率で陸路に変更されてしまいます。大変恐れ入りますが、陸路に変更された場合、お届けまでに通常より数日から1週間ほど余分に時間がかかりますので予めご了承ください。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。 |
お届け日 |
標準配達日数:
関東/中部/関西 出荷の翌日
その他の地域 出荷後1〜3日
※沖縄、離島、北海道の一部地域、および大型商品、輸送注意商品を含む場合は上記の限りではありません。
※祝日は西濃運輸の集荷がありません。大型商品や危険物など西濃運輸を使用して発送する商品は、在庫がある場合でも翌営業日の発送となります。
<輸送注意マーク、大型商品マークの商品を含む注文について>
輸送注意マークおよび大型商品マークの商品を含むご注文につきましては佐川急便または西濃運輸を使用します。
西濃運輸を利用した場合、次のようなデメリットが想定されます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
@西濃運輸の配送日数は、おおむねヤマト運輸と同じですが、一部地域によって1〜2日余計にかかる場合があります。また日曜、祝日の配達ができない場合もあります。
A輸送注意マークの商品は、沖縄や離島など一部地域への発送は一律¥3,080(税込)の送料が別途かかります。
|
日時指定 |
すべて在庫がある場合は、ご注文日より3日目以降の日付でお届け日を指定する事ができます。
※ご希望の際はメール ✉neonet@shop.rakuten.co.jpかお電話 ☎0564-56-1000でご連絡ください。
※取寄せ商品の場合、ご指定頂いても対応できない場合があります。その場合、入荷次第の発送となります。
またお届け時間のご要望も承ります。 ただし有料サービスの時間指定ではありませんので、ご要望のお時間にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
時間指定:午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 20〜21時(※) ※西濃運輸で指定できる配達時間は、【午前】と【午後】の2種類となります。
※一部地域では時間指定の配達が行えません。ご注文時に時間指定を頂いた場合でも[時間指定無し]で発送させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
※商品がメーカーから直送される場合の時間指定サービスはご利用頂けません。
<配達時間指定に関する重要な注意点>
輸送注意マークおよび大型商品マークの商品を含むご注文につきましては佐川急便または西濃運輸を使用します。
西濃運輸の時間指定は[午前]か[午後]しかできません。佐川急便やヤマト運輸の時間指定であっても到着時間を保証するものではありません。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
同梱対応不可 |
別々のご注文に関して、同梱対応はできませんのであらかじめご了承下さい。(1オーダー1出荷) |
出荷タイミング
について |
午後1時までにご注文いただいた場合、当店に在庫がある商品は当日内に出荷することが可能です。取り寄せ商品がある場合は、入荷後速やかに出荷いたします。
ご注文の一部が取り寄せになった場合は、原則としてすべて揃ってからの出荷になります(分納対応不可)。
|
納期連絡について |
お客様が注文を確定すると直後に受付メール(自動配信メール)が送られます。その後、24時間(休日は除く)以内に受注オペレーターから注文確認メールをお送りしております。
*注意 注文直後の受付メール(自動配信メール)が届かない場合は、システムの不具合、お客様が入力したメールアドレスが間違っているなどの問題が考えられます。大変お手数ではありますが当店までご連絡下さい。
≪取り寄せ商品があった場合の納期連絡について≫
ご注文の取り込み日より2営業日以内に出荷できる場合は、特別な案内はいたしておりません。商品の入荷後速やかに出荷し、出荷案内メールをお送り致します。
出荷までに3日以上かかる場合は、入荷状況をメールにてお知らせいたします。
入荷状況のお知らせは、注文確認日より【3・7・14・28・42・56・70日】経過毎にご案内させて頂きます。
納期が遅延、未定、完売など入荷状況が変更になった場合もメールでご案内をしております。
|
お届け商品の未受け取り |
お客様のご都合による受取拒否、受取辞退、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、配送料・代金引換手数料・返品手数料等、発生費用の実費を請求させて頂きます。
この請求に対してご理解頂けない場合は、当店との取り引きをお断りさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。 |
その他 |
休日の出荷業務はありません。
海外へのお届けは受付けておりません。 |
返品について
返品・商品交換につきましては、誠心誠意お客様の立場にたって対応させて頂きます。どうぞ安心してご利用下さい。
【当店に不手際があった場合…】
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の商品に間違いがあった場合には、恐れ入りますが到着後一週間以内にご連絡願います。お客様のご希望により交換または返品をさせて頂きます。返品の場合、お客様に負担して頂いた送料、手数料等も含めて代金の返済を致しますのでご安心下さい。
尚、弊社過失における返品・返金に付きましては、商品以外の工賃等の保証は致しませんので、予めご了承下さい。
【お客様のご都合による場合…】
お客様のご都合による場合でも、お届け後一週間以内にご連絡頂ければ対応致します。 商品返品確認次第、速やかに商品代金の返済、もしくは交換品の発送を行います。 返品頂く際の送料はお客様負担となります。 その他詳細につきましては下記「返品時の返金について」をご確認ください。
【返品をお受けできない場合…】
・ お約束の期日である一週間を甚だしく過ぎてしまっている場合
・ 事前の連絡がまったくなかった場合
・化粧箱や商品説明書、商品タグ、梱包材など、新品と同様に再販するために必要なものを紛失してしまった場合 (止む無き理由があった場合は考慮いたしますのでご相談ください。)
・ 商品を使用してしまった場合(止む無き理由があった場合は受付致します。)
・ 注文時に確認済みの特別発注商品
返品・交換の条件 |
商品到着後一週間以内のご連絡 |
返品時の返金について |
<当店の手違いによる返品の場合>
商品代金とお客様の購入時にかかった手数料(送料、銀行振込手数料など)を合わせた金額を返金いたします。
<お客様の手違いによる返品の場合>
商品代金から購入時に当店が負担した費用(送料、クレジットカード手数料、クレジットカード取消手数料など)を引いた金額を返金いたします。
※振込返金時の手数料もお客様負担となります。
※“商品合計3,980円以上は送料無料”などのサービスでお届けしていても、お客様都合で返品となった場合は発送送料もご請求させて頂きます。
※交換の場合、代わりの商品を提供できない時は返品と同様の扱いとなりますのでご了承下さい。
※返金時の振込み名義は「ネオネットマリン」ではなく「(株)ジェイエスピー」となりますので、お間違えのないようお願い申し上げます。
|
【補償について】
[当店の手違いによる返品の場合]
商品代金とお客様の購入時にかかった手数料(送料、銀行振込手数料など)を合わせた金額を返金いたします。
[お客様の手違いによる返品の場合]
商品代金から購入時に当店が負担した手数料(送料、クレジットカード手数料、クレジットカード取消手数料など)を引いた金額を返金いたします。
■補償
受注ミス、出荷ミス、配送遅れなど、当店側のミスや事情によってご迷惑をおかけした場合、可及的速やかに適切な状態に復帰するための努力をお約束いたします。
商品の手配が難しい場合は、恐れ入りますが商品代金の全額返金による対応となりますのでご理解をお願いします。
お客様に重要なお願いがございます。納品の遅れなどによりお客様に重大なご迷惑をお掛けした場合でも、いかなる派生的または2次的な損害に対する補償は致しかねますので、あらかじめご了承願います。
■メーカー保証、クレーム判断
製品のクレームにつきましては、メーカーの判断および規定に基づいて処理をいたします。
メーカー判断を納得できない場合、当店はお客様の立場になってメーカーと交渉いたしますが、当店が独自で責任を負うことはありません。
お客様とトラブルになる時は、さまざまな条件や考え方の相違などが絡み合っていることが多く、上記のような注意書きですべてが割り切れるものではありません。
事例ごとに柔軟に対応する用意はありますので、こちらは当店の基本的な考え方としてご理解ください。
●当店からのお願い
勝手ではありますが、トラブルを未然に防ぐためお客様にお願いがあります。商品がお手元に届きましたら速やかに次のことをご確認下さい。
・ 納品書の内容と届いた商品が一致していること。
・ 納品書の内容とお客様が注文した商品が一致していること。
・ 商品に品質上の不具合、破損、汚損、紛失がないこと。
・主に衣服類において、サイズ確認や着用感、商品の色合い、風合いが問題ないこと。返品・交換の可能性もあるので、梱包材や化粧箱、商品タグは、確認するまで捨てずに保管しておいてください。
・ 当店のサービスに何か不備がなかったかどうか。
※オークション落札商品のキャンセル、返品は受付できません。
|