ご利用ガイド

決済について

クレジットカード

VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
Diners リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ボーナス一括払い:夏(8月末日払い:12月16日~6月15日)、冬(翌年1月末日払い:7月16日~11月15日)
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をする場合があります。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

銀行振込

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2338281
名義人 ラクテン(NEOGLOBE
支払総額 商品代金合計+送料
振込手数料 楽天銀行からのお振込み:手数料無料
楽天銀行以外からのお振込み:各銀行の振込手数料に基づく
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • 当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と、楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡をお願いいたします。

代金引換

配送方法 宅配便
配送業者 佐川急便、日本郵便
支払総額 商品代金合計+送料+代引手数料
  • 代引手数料
    商品価格合計 代引手数料(税込)
    0~9,999円 324円
    10,000~29,999円 432円
    30,000~99,999円 648円
    100,000~300,000円 1,080円
  • ご注文後に当店よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

Apple Pay

  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。(Apple Payでのお支払い方法はこちら)
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡をお願いいたします。

後払い決済

利用上限額 53,999円(税込)まで
利用審査 注文確認後に、注文毎に与信審査を実施し、購入者の利用可否を判定
手数料 1注文につき 250円(税込)
支払期限 請求書発行後14日以内
支払方法 商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが届きますので、請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。
【コンビニの場合】 請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
【銀行の場合】 各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。 ※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。
  • 請求書発行後、かつユーザによるお支払い前に、ユーザ都合で注文をキャンセル・増額・減額・注文者情報を変更した場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料はユーザ負担となります。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • 当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求しますが、 楽天主導でのお支払方法になりますので、弊社では上記支払い会社のご指定などは頂けません。ご了承ください。

セブンイレブン(前払)

利用上限額 299,999円(税込)まで
手数料 無料
支払期限 請求書発行後14日以内
支払方法 セブンイレブンにてお支払い
1.楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された、「払込票URL」をクリックします。
2.「インターネットショッピング払込依頼票」を印刷、または払込票番号(13桁)を書きとめます。
3.セブンイレブンのレジで「インターネットショッピング払込依頼票」をお渡しいただくか、インターネットショッピングの代金支払いをしたい旨と、書きとめた払込票番号(13桁)をお伝えください。
4.ご注文の代金をレジにて現金でお支払いください。
5.「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が発行されますので、お受け取りください。
  • 請求書発行後、かつユーザによるお支払い前に、ユーザ都合で注文をキャンセル・増額・減額・注文者情報を変更した場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料はユーザ負担となります。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

利用上限額 299,999円(税込)まで
手数料 無料
支払期限 請求書発行後14日以内
支払方法 楽天市場から「お支払い手続きのご案内」をメールにて送りますので、各サービスの手順に従い、お支払いをお願いします。
各サービスのお支払い方法は以下をご覧ください。
・ローソンでのお支払い
・ファミリーマートでのお支払い
・ミニストップでのお支払い
・セイコーマートでのお支払い
・ゆうちょ銀行(ATM)でのお支払い
・ゆうちょダイレクトでのお支払い
  • お客様のお支払い手続きを確認後、ショップが発送手続きを開始します。
  • 「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。

注文について

当店からのメールについて

  • ご注文から翌営業日以内に、 以下のメールアドレスより、注文確認のメールを必ず送信しております。
  • 万が一、メールが届かない場合は以下のアドレスまでご連絡ください。
    当店メールアドレス: neoglobe@shop.rakuten.co.jp

未成年の方のご注文について

  • 未成年の方は必ず親権者の同意を得た上で注文してください。
    当店では注文が確定した時点で、 親権者の同意を得られたものと判断します。

注文内容の変更・キャンセルについて

  • 注文内容の変更は承っておりません。変更をご希望の場合は注文を一度キャンセルし、新規にご注文をお願いします。
  • 注文キャンセル、及び配送先の住所変更は、注文後1時間以内にご連絡ください。

明細書・領収書の発行について

  • 当店では明細書、及び領収書の送付を行っておりません。
    商品発送後に送信する「商品発送のお知らせ」メール内に、明細書と領収書をご確認いただけるURLを記載しておりまして、お客様ご自身が宛名・但し書きを変更して領収書をご印刷頂けます。ご確認いただき必要に応じて印刷をお願いします。
  • 以下のお支払方法にて決済した場合、その際に発行される領収書、または受領書(お客様控え)が領収書となります。当店よりメールにてお送りします領収書は二重発行となりますので、ご使用にならないようお願いします。
    ・代金引換
    ・後払い決済
    ・セブンイレブン(前払い)
    ・ローソン、郵便局ATM等(前払)

配送について

宅配便

配送業者 佐川急便、日本郵便
※配送業者を指定することはできません。
配送サービス名 飛脚宅配便(佐川急便)、ゆうパック(日本郵便)
配送日時指定 配送日:注文日より3~14営業日(長期休業中は除く)
配送時間:午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時
※お届けする地域の交通事情、及び天候等によっては指定日時にお届けできない場合がございます。
納期 配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。
最短のお届け日の目安は下記配送マップをご確認ください。
  • 送料
  • 地域 地域詳細 1万円(税別)未満のご注文 1万円(税別)以上のご注文
    北海道

    北海道

    700円

    0円

    東北

    青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県

    430円

    0円

    関東

    茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

    450円

    0円

    信越

    新潟県 長野県

    450円

    0円

    北陸

    富山県 石川県 福井県

    570円

    0円

    東海

    岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

    570円

    0円

    関西

    滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

    570円

    0円

    中国

    鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

    590円

    0円

    四国

    徳島県 香川県 愛媛県 高知県

    590円

    0円

    九州

    福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

    750円

    0円

    沖縄

    沖縄県

    1,330円

    1,330円

    ※ 沖縄・離島・一部地域はご注文金額、送料無料商品に関わらず、送料1,330円をご負担いただきます。

  • 配送マップ
  • 配送マップ

  • 12時までのご注文は当日、12時以降のご注文は翌営業日に発送させいただきます。
  • セール期間中や長期休業を含む休業明け等、注文が殺到した場合は発送までに数日かかる場合がございます。
  • 繁忙期や長期休業明け、悪天候時は、配送状況、交通事情により各配送業者が提示している所要日数内にお届けできない場合がございます。

追跡可能メール便

配送業者 日本郵便
配送サービス名 ゆうパケット
対象商品 商品名に「ゆうパケット便可」、または「ゆうパケット送料無料」の記載があるもの
※商品説明に以下のバナーが表示されている場合もあります。
ゆうパケ可バナー ゆうパケ送料無料バナー
送料 全国一律 1通270円
※ゆうパケット口数が複数になる注文の場合は、口数分の送料をご負担いただきます。ご注文後に送料を修正させていただきます。
※商品名もしくは商品説明に「ゆうパケット送料無料」の記載があるものは送料無料となります。
配送日数 発送から到着まで2~8日程かかります。
※日時指定などお急ぎの方はゆうパケットの選択はご遠慮ください。
  • ゆうパケットではご利用いただけないサービス
  • 配送日時・あす楽指定 配送日時、及びあす楽を指定することはできません。
    代金引換 ゆうパケット便はポスト投函の為、代金引換はご利用いただけません。
    ラッピング 梱包の都合上、ラッピングはご利用いただけません。ラッピングご希望の場合は宅配便での発送となります。
    紛失・破損保証 発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの盗難に関しまして、一切補償はできません。確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。
  • 補足事項
  • 梱包サイズ サイズ: 3辺合計60cm以内 長辺34cm以内 厚さ3cm以内
    重量: 1kg以内
    ※ ご自宅の郵便受けに上記サイズが収まるかご確認ください。
    郵便受けに荷物が収まらない場合は宅配便をご利用ください。
    同梱 ・「ゆうパケット」対応商品は基本的に1通につき1点の配送になりますので、ゆうパケットを利用しての同梱はできかねます。
    ※ 但し、商品の種類によっては1通2点以上入るものもございますので、その場合はまとめてお送りする事ができます。商品ページに「1通○点まで」と記載がありますので、そちらをご確認ください。
    ・同梱商品に「ゆうパケット可」「ゆうパケット送料無料」の記載のない商品が含まれている場合は、送料有料の「宅配便」にてお届けいたします。 ※ 但し、ご注文金額が10,000円(税抜)を超える場合には、送料無料となります。

海外配送について

当店では海外への配送を承っておりません。海外への配送を希望されたご注文はキャンセルとさせていただきます。

長期不在・受取拒否について

  • 商品発送後の長期不在や受取拒否(当社不備による場合を除く)にて、当店に返送された場合、いたずら注文として処理され、ご注文はキャンセル扱いとなります。
  • 返送された際の商品の再発送は行っておりません。
  • その際に発生した往復の送料・手数料等は請求させていただきます。
クレジットカード決済 初回請求分を取り消し、往復の送料分を請求します。
銀行振込 お支払い総額から往復の送料を差し引いた金額を返金します。
その他のお支払い方法 往復の送料、及び各手数料を合わせた金額を、銀行振込にて請求します。振り込みの際の振込手数料はご負担ください。

※利用できるポイントがある場合にはポイントを使用する事があります。返還の際には合わせてご連絡を致します。
※その他のお支払方法で銀行振込にて請求した分のお振込みが確認できない場合、次回以降のご利用をご遠慮いただきます。

「あす楽」について

対象商品 商品ページ内の購入ボタン付近に「翌日配達」の表示があるもの
※あす楽商品と通常商品を同時に注文した場合はあす楽の対象外となります。
注文の締め切り 12時まで
※12時以降の注文は翌日の発送となります。(あす楽対応不可)
※休業日のご注文はあす楽の対象外となります。(休業日は営業カレンダーをご参照ください)
配送方法 宅配便 ゆうパケットではあす楽をご利用いただけません。
※配送日時の指定はできません。
対象エリア 東北:青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
甲信越:新潟・山梨
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
※下記「あす楽対象エリア」をご参照ください。
※離島、及び一部の山間部は、あす楽の対象外となります。
決済 クレジットカード、代金引換 ※上記以外の決済方法はあす楽の対象外となります。
キャンセル・変更 注文後は優先して発送の準備を進めますので、キャンセルや変更をお受けできない場合がございます。
注意事項 繁忙期や長期休業明け、悪天候時は、配送状況、交通事情により翌日にお届けできない場合がございます。
  • 配送マップ
  • あす楽対象エリア

返品・交換について

商品の不具合による交換

対応条件 未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応はできません。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送時の送料 当店負担
再発送料 当店負担
返品方法 ・返品・交換シートに必要事項を記入の上、返送商品とともに紙袋等に入れてください。
・佐川急便にて交換商品のお届けと同時に返送商品の回収に伺いますので、ご希望の日時(最短で2日後)をお知らせください。
・指定の日時に佐川急便のドライバーが伺いますので、返送商品の引き渡しをお願いします。
※不具合の状態によっては商品の回収のみ行い、当店で状態を確認した後に交換商品を発送する場合がございます。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。
  • 「サイズが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」などの理由はお客様都合による返品となります。

商品の不具合による返品

対応条件 未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも返品対応はできません。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 お支払総額(商品代金+送料+各種手数料)
返送時の送料 当店負担
返品方法 ・返品・交換シートに必要事項を記入の上、返送商品とともに紙袋等に入れてください。
・佐川急便にて返送商品の回収に伺いますので、ご希望の日時(最短で2日後)をお知らせください。
・指定の日時に佐川急便のドライバーが伺いますので、返送商品の引き渡しをお願いします。
・返送商品の状態を確認した後に、返金手続きいたします。
  • 商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。
  • 「サイズが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」などの理由はお客様都合による返品となります。

お客様都合による交換

  • 当店では直接の交換を行っておりませんので、「ご返品」と「新規ご注文」で別々の対応となります。
  • 交換希望の場合でも、まずはご返品案内のみとなります。返品に関しては「お客様都合による返品」をご参照ください。

お客様都合による返品

対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 ・送料有料で発送した場合
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。
・送料無料で発送した場合
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。
返送時の送料 お客様負担
返品方法 ・返品・交換シートに必要事項を記入の上、返送商品とともに紙袋等に入れてください。
・返品のご連絡をいただいてから5日以内に下記返送先まで発送してください。
・配送業者は問いませんが、必ず配達記録付きの配送をご利用ください。
・返送商品の状態を確認した後に、返金手続きいたします。

返品・交換に関する注意事項

返品・交換を受け付けない商品 ・タグ・ラベル・袋・化粧箱など、付属品のない商品
・ページ内にて返品不可を明記してある商品(アンダーウェア等、衛生上問題あるもの)
・アウトレット(訳あり)商品
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品 ・お客様が付着させられた傷、汚れがある商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品 ・すそ直しや加工された商品
・商品や化粧箱に直接送り状を貼られた商品
クーリングオフ制度 ・クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 ・通信販売や店舗販売での購入は自らの意思をもって契約している為、クーリングオフ制度は適用されません。

※返送の際、商品や化粧箱に直接送り状を貼るのはご遠慮ください。

問い合わせ先・返送先

問い合わせ先 メール:neoglobe@shop.rakuten.co.jp
原則メールでのお問合せをお願いします。
お電話が繋がらない場合がございますのでご理解ご協力をお願いします。
・ご連絡の際は「ご注文者様のお名前」、注文確定時に配信されるメール内の「受注番号」をお知らせいただけますと確認がスムーズです。
・17時以降、または休業日にいただきましたメールにつきましては、翌営業日以降に返信対応いたします。
返送先 〒963-0547
福島県郡山市喜久田町卸1-73-1
有限会社オーツー Neo Globe宛て
電話:024-953-4730