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いつも手元にある安心感をお届け 定期お届けコース よくある質問

定期購入に関してよくある質問と答えを載せております。

お申し込み前  ●お申し込み時  ●お届けについて
お支払いについて  ●一時お休み・内容変更・中止について  ●その他
定期お届けコース全般に関して
Q1.「定期購入」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
その都度ご注文いただかなくても、定期的にお得にお届けする、便利なサービスです。

<定期購入特典>
 ◎ ご希望の日に定期的にお届け
 ◎ 対象商品は通常の5%OFF
 ◎ 全国一律3,500円以上で送料無料

Q2.中止できますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
はい、お届け前であればいつでも中止できます。また、一回お休みをすることもできます。
電話・FAX・メール・お問い合わせフォームより、お届け日の7日前までにご連絡ください。

※中止した場合は、システムの設定上、元に戻すことが出来ません。再度お申込しなおしの必要がございます。

Q3.会員登録は必要ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
確実にお届けするため、無料会員の登録が必要となっております。(入会費・年会費は一切不要)  ⇒会員登録はこちら

お申し込みに関して
Q1.ポイントは使えますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
申し訳ございませんが、システム上ポイントはご使用いただけません。

Q2.組み合わせて申し込みできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
申し訳ございませんが、システムの設定上、一商品ごとのお申し込みとなっております。
おまとめして一緒にお届けいたしますので、お申し込みの際は同じお届け日となるようにご選択ください。
※一部定期対象外の商品もございます。[詳細はこちら

Q3.どんな商品でも申し込みできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
一部対象外の商品がございます。詳細はこちら
おまとめして一緒にお送りいたしますので、別でご注文いただく際に「定期と同梱」とお書き添えください。

Q4.時間指定はできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
時間指定をご希望の場合は、お申込時に備考欄にお届けご希望の時間をご記入ください。
※申込時に選択する欄はございません。備考欄への記載をお願いいたします。

*記載を忘れてしまった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、申込完了後、店舗へご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

Q5.お届け間隔の異なる商品がある場合は?
[例.ヒーリングローションは毎月1本、でもピュアエクストラクト一白桃は2ヶ月に1本使い切るぐらいでペースが違う…こんな時は?]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
別々でお申込いただくか、2ヶ月に1回のお届けにして、「ヒーリングローションを2本、ピュアエクストラクト一白桃を1本」でお申込いただくと、Larまとめ買い割引も適用されて8%OFFとお得になります。なお、別々のお申込の場合は、ヒーリングローションだけのお届けの際、送料がかかります。

Q6.「定期購入」と他の注文を一緒に送ってもらうこと(同梱希望)は出来ますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
他の注文する際、備考欄/コメント欄に『定期と同梱』とご記載をお願いいたします。店舗で確認後、おまとめして発送いたします。
追加分は定期購入便お届け日の7日前までにご注文ください。

◎ 他の注文とおまとめした際、3,500円以上なら送料無料

[拡大して見る]

お届けに関して
Q1.指定日に届きますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
はい、お客様ご指定の希望日にお届けします。
毎月・2ヶ月・3ヶ月 のいずれかをご選択の上、ご希望の日にちを決めることができます。

※途中でお届けの日の変更もできます。お届け日の7日前までに、お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q2.時間指定はできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
お届け日の7日前までに、お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームより、ご希望のお届け時間をご連絡ください。
*お申込時に選択する欄はございません。備考欄にご記載をお願いいたします。

Q2.他の商品を注文しましたが、定期お届け便とは別々に届きますか?
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A.
お届け予定日が一緒であればおまとめして発送いたします。ご注文はお届け日の7日前までにお願いいたします。
その際、備考欄に「定期と同梱」とお書き添えください。
※お支払い方法が異なる場合は、おまとめして発送することができません。同じお支払い方法にてご注文ください。

万が一、備考欄に記載をお忘れの場合は、発送前にご連絡ください。(電話・FAX・メール・お問い合わせフォームからお願いいたします。)

Q3.届く前にメールで連絡はきますか?
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A.
お荷物問い合わせ番号とあわせまして、発送次第メールにてお知らせいたします。(目安:ご希望日の2日前)
※離島など一部地域では目安より前後してのご連絡となる場合があります。

お支払いに関して
Q1.支払い方法は?
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A.
お支払いはお届け時にご請求となります。
「代金引換」、「クレジットカード決済」、「コンビニ決済/郵便振替」、「銀行振込」よりお選びいただけます。

<クレジットカード決済の方>
お申し込み時にご入力いただいたカード情報で毎回の決済を行います。支払日はカード会社により異なります。
※クレジットカードが更新になった場合は、myRakuten内の申し込み履歴からご変更ください。

Q2.支払い方法を変更できますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
はい、「代金引換」、「クレジットカード決済(※)」、「コンビニ決済/郵便振替」、「銀行振込」の中から、ご希望のお支払い方法に変更できます。
電話・FAX・メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡はお届け日の7日前までにお願いいたします。

※クレジットカード決済変更希望の場合…myRakuten内の申し込み履歴からお客様ご自身でご変更をお願いいたします。

一時お休み・再開に関して
Q1.1回お休みしたい場合はどうしたらいいですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
電話・FAX・メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡はお届け日の7日前までにお願いいたします。

Q2.内容を変更したいのですが?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
変更したい回のお届け日の7日前に必ず弊社までご連絡下さい。
 <<連絡時の必須事項>>
 1.お名前
 2.ご注文時のお電話番号
 3.メールアドレス
 4.変更の商品名と個数
   (例)○○○を1個→2個に変更
 5.今回のみ or ずっと変更

※変更は「個数の変更」「お届け先の変更」「配達日時の変更」
 のみ承り出来ます。お届けの商品を変更するには新たに申込
 していただく必要がございますので、何卒ご了承ください。

Q3.ヒーリングローションから「リッチヒーリングローション」
に変更したいのですが…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
ヒーリングローションを「リッチヒーリングローション」に変更される場合は、新しい商品になりますので、お申込のお手続きをお願いしております。

下記のページから「リッチヒーリングローション」のお申込お手続きをお願いいたします。

 ▼リッチヒーリングローションの定期申込はこちらから
 https://item.rakuten.co.jp/neo-natural/t-78011/

お申込のお手続き後、ヒーリングローションを解約する手続きをいたしますので、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

※ご注意※
解約のご連絡は、発送5日前までにお願いいたします。既に発送準備に入っており、変更が間に合わない場合もございます。予めご了承の上、お早めにご連絡ください。

Q4.商品を追加したいのですが?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
追加の商品のみ新しくお申込ください。
その際、同じお届け日となるようにご選択いただきますと、おまとめして発送させていただきます。

なお、システムの設定上、5営業日以内の日付を選択された場合は翌月スタートとなってしまいます。
その場合は、備考欄に「初回は●月●日希望、その後毎月(or2ヶ月/3ヶ月)のお届け」とお書き添えいただきましたら、こちらで変更させていただきます。

Q5.中止したい場合はどうしたらいいですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
電話・FAX・メール・お問い合わせフォームより、お届け日の7日前までにご連絡ください。

※ご注意※
一度中止(解約)されますと戻すことができません。一時お休みをすることも出来ますので、ご都合にあわせてご選択ください。

Q6.中止の連絡をした後に、再度申し込みした場合、
ご優待キャンペーンのプレゼントはもらえますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
申し訳ございませんが、プレゼント対象外となります。

その他
Q.現在申込している内容を確認するにはどうしたらいいですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
確認方法はこちらのページでご案内しております。

 ▼「定期購入」確認方法
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/neo-natural/teiki/kakunin.html  

Q.もっと詳しく聞きたいことがあるのですが?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.
上記の他にご不明な点やご要望がございましたら、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
 
 <連絡先>
 Tel:0120-885-602(受付:9時〜22時)
 FAX:052-745-3345
 メール:support@neo-natural.co.jp
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定期お届けコース
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