今年もありがとうございました!

2022年12月28日

みなさま、こんにちは(*^^*)

ネオナチュラル母袋有機農場スタッフの北瀬です。

12月も終わりに近づき、本格的な冬が来ました!山が雪化粧してとても綺麗~♪



雪もたくさん積もって、毎日せっせと雪かきにいそしんでいます・・・!

雪かきをしていない畑に入ってみたら、私の腰ほどまで積もっていてビックリ(゜o゜)



猫の小次郎は寒くてストーブの前から離れられない様子。あったかいもんね。



ヤギたちは雪をあけてあげると、嬉しそうにお散歩!



外には草がないので、冬でも枯れない笹や竹、雪に埋まっていない草を探して食べています^^



はだ恵りの工房がある築100年以上の古民家は、年末の大掃除をしました!

感謝の気持ちを込めながら一年の汚れを落として、ピカピカに(^^)/




☆お知らせ☆

私たちスタッフが丹精込めて作ったお米「小次郎米」が2023年の元旦から販売いたします!

こちらもぜひチェックしてみてください(^-^)

\無農薬栽培☆3種の小次郎米!/
PCはこちら
スマートフォンはこちら



除雪した雪でかまくらを作ってみました\(^o^)/

子どものころはあんなに大変だと思っていたかまくら作りですが、意外とすぐできてしまって二人とも何だか感慨深くなってしまいました(笑)



今年は大寒波や大雪で、とても寒い日が続いていますね。

どうぞ暖かくしてお元気にお過ごしください!

いつも農場を応援してくださり、ありがとうございます(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

農場の様子はインスタグラムでも発信しています。
【 @motai.farm 】でぜひご覧ください^^





特集ページへ戻る