母袋有機農場のスタッフを紹介します。

2019年4月4日

こんにちは! 農場スタッフ三島です。

農場の草木たちも芽生え、いよいよグリーンシーズンの始まりです♪



今日は、農場で働くスタッフを紹介したいと思います。

まず私、
農場リーダー 三島あかり



好きな食べ物:コーヒー、スイーツ各種、トマト
趣味:季節のてしごと(味噌づくり・梅干しづくり・季節の酵素ジュース
づくりetc)、料理、お菓子作り、写真、旅行、ウクレレ


元々パティシエをしていて、料理やお菓子作りが大好きです♪
息子が食べ物アレルギーを持っているので、【みんなが一緒に食べられる、安心でおいしいものづくり】をテーマにヴィーガン料理やヴィーガンスイーツなどを作っています。
ヨガインストラクターの資格とナチュラルフードコーディネーターの資格も持っているので、農場でYOGA×ナチュラルフードのイベントなどができたらいいなと思っています♡


林さき



好きな食べ物:スパイスカレー、焼き芋
趣味:スノーボード、スケート

動物大好き1児の母。時にはカレー屋さんになったり、焼き芋屋さんになったりします。
2018年の稲刈りイベントの際は、農場で採れたさつまいもを使って、イベント限定★農場焼き芋屋さんをOPENしました。


清水かなこ



好きな食べ物:りんご、シナモン、クリームチーズ、カフェラテ 趣味:キャンプ・ピクニック・フェスなどの外遊び

郡上出身の2児の母。スケートやキャンプなど外で遊ぶことが好きで、いつも子供とたくさん外遊びをしています。

私たち三人のスタッフが母袋有機農場で、はだ恵りを作ったり、はだ恵りの湯を作ったりしています。


私たち以外の2匹も、看板猫として・・・草刈り係のヤギとして・・・みんなで仲良く過ごしています。



みなさんと、農場でお会いできることを楽しみにしています。




特集ページへ戻る