どろんこバレー大会2015

2015年9月08日


 本日は、先週の日曜日に参加した大会の様子をお届けします。



とうとう、忙しい仕事の波をかいくぐりながら中学校の体育館で皆で練習をした成果を
発揮する日です。

今年は気合いを入れて、農場タオルまで作ってしまいました。




 なかなか可愛いでしょ。


これは農場Tシャツ



ヘチマのイラストがいい感じです。

 (キュウリじゃないよ)




今年も、昨年に続き、母袋の地元メンバーで校正するAチームと、名古屋スタッフのBチーム
2チームでの出場です。

今年も例年通り、前日に母袋に入って、夜は地元の体育館でABチームで練習試合です。





夜は随分涼しくなりましたが、水分補給しながら3試合程行いました。
 水分補給と言ってもAlc入りの「泡が出るヤツ」なんですけどね(^^ゞ

当日の夕方は、農場で御澤君が作ったピザ釜の試運転を行いまして
 ピザの試し焼きをしたのですが(この件はまた後日)


 ピザを焼くなら、ステーキも焼いてしまおう!

  ということになり

 なんなら練習前に、ちょこっと喉を潤して、身体を温めておこうか、、、

  ということになり


練習試合開始の時点で、みんなかなりいい感じに出来上がっておりました。。。



まあ、そんな感じで試合当日を迎えた訳です。


今年は申し込みが凄く多く、抽選での出場で 合計42チームエントリー。

本当にたくさんの人が集まったのですが、
僕は全く知らなかった BOYS AND MEN(ボーイズ アンド メン)という男子タレントのチームも出場していました。






あいにく開会式が終わった頃からかなりの雨になり、しかもムチャムチャ寒くなってあいにくの天候。

なんとは皆頑張って、決勝トーナメント進出に向けて試合に臨みました。












で結果は、、、


 Aチームは 2勝
 Bチームは 1勝1敗


で両チームとも予選リーグ敗退。。。。  icon15


Aチームの場合、2勝だったのですが得点率の差で惜しくも決勝リーグ進出を逃してしまいました。

残念。。


 意気消沈気味の幹部。。。




試合後は仲良くなった可愛い保育士チーム(アイラブキッズチーム)も一緒に
ご苦労会を行いました。


保育士チームは仮装部門で優勝し、ビール4ケース獲得!!




なんと、そのうち1ケースを頂いてしまいました。


 ありがと~


 かんぱ~い!!







特集ページへ戻る
スキンケア素材の生産地と農家さんのご紹介
ヘチマ収穫 月桃農園 視察レポート ネオナチュラルを支える素晴らしい生産者 自慢人