ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメ

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
トップページ > #秋のネオナチュラル投稿キャンペーン

#秋のネオナチュラル投稿キャンペーン

#秋のネオナチュラル投稿キャンペーン

≪キャンペーンは終了いたしました≫

あなたの『美肌ケア法』を
教えてください

ネオナチュラルでは、日頃よりNatures for アイテムを愛用してくださっている皆さまに向けて「#秋のネオナチュラル 投稿キャンペーン」を開催!Natures for アイテムを使ったあなたの美肌ケア法をInstagramにてぜひ教えてください♪

キャンペーンに参加してくださった方のうち抽選で5名様には、Natures for スキンケアセットをプレゼント!皆さまの素敵な投稿をお待ちしております。



人気スキンケアセット(約2万円相当)を5名様にプレゼント

  1. モイストクレンジングオイル 180mL
  2. ヒーリングローション 120mL
  3. クリアセラム 32mL
  4. バランスミルク32mL
  5. ヒーリングモイストソープ 80g 
    以上5点

Natures for スキンケアアイテムセット


応募方法

Natures for スキンケアアイテムセット




応募方法

Natures for スキンケアアイテムセット Natures for スキンケアアイテムセット

あなたの『美肌ケア法』を
お待ちしております

あなたの『美肌ケア法』をお待ちしております

もっと見る<外部サイト>

応募について

・本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。
・本キャンペーンの参加にはInstagramのスマートフォンアプリとユーザーアカウントが必要になります。途中でユーザーアカウントを削除した場合は、仮に当選されていても無効となりますので、ご注意ください。
・ご応募の際はInstagramにて、当社指定のInstagramアカウント【@neo_natural】をフォローしていただく必要があります。
 フォローを外しますと、仮に当選されていても無効となりますのでご注意ください。
 また、ユーザーアカウントが非公開設定の場合、写真が確認できないため、抽選対象外となります。
・写真投稿(応募)の際に写真に当社アカウントをタグつけ、指定のハッシュタグ「#秋のネオナチュラル」「#ネオナチュラル」「#Naturesfor」を、必ずコメントに追加の上、投稿してください。
・写真投稿(応募)は何度でも可能です。
・応募期間外に投稿された画像を編集したり、コメントを追加することにより指定のハッシュタグを追加した場合は抽選の対象外となります。過去に投稿された画像で応募いただく際は、指定のハッシュタグをつけて再度画像を投稿してください。

応募写真について

キャンペーンページの説明および応募規約に則って、写真投稿(応募)してください。下記に該当する写真投稿(応募)は抽選の対象外となります。
・本キャンペーンの趣旨に反するまたは無関係なもの。
・Instagramの利用規約に反するもの。
・公序良俗に反するもの。特定の政治・宗教を訴えるもの。自らもしくは第三者のビジネスにつながるもの。
・第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。
・応募者は、応募写真や被写体の著作権その他の権利について、第三者との間に紛争等が生じた場合、当社はその一切の責任を負わないことを了承し、応募者の責任と一切の費用負担により当該紛争等を処理・解決するものとします。

応募写真の利用に関して

応募者は、当社に対し、以下における利用に関し、応募写真についての全世界にわたる無償の利用権(応募写真を複製、表示、掲載、公表、展示、頒布、上映、公衆送信、翻案等する権利)を許諾したものとします。
1.当社等が管理、使用、主催、参加または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、イベント・展示会(その施設等を含みます)、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等
2.その他当社等が実施するマーケティング等
※当社等は、応募写真を改変等して利用することがあります。また、当社等は、応募者のユーザーアカウント・コメント等を表示、省略表示または表示しないで応募写真を利用することがあります。
 これらの場合、応募者は、当社等に対し、著作者人格権に基づく権利主張は行なわないものとします。

当選・賞品発送について

当選者へはInstagramのダイレクトメッセージをもって当選のご連絡をさせていただきます。(11月末頃の予定)
・賞品内容および期間等のキャンペーンの実施内容は、都合により予告なく変更になる場合があります。
・複数回応募いただくことは可能ですが、当選の権利は、期間中、おひとり様につき1回とさせていただきます。
・本キャンペーン関係者による応募と判明した場合、当選は無効とさせていただきます。
・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・当選者からご提供いただいた個人情報は、賞品の発送、当選者への連絡・問い合わせなど必要な範囲で利用します。