ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
トップページ > ネオナチュラルからのご挨拶
謹んで新年の挨拶を申し上げます
 年末も押し迫った先日の夜11時半。「昨年は何があったのかなぁ?」などと考えつつ、PCに保存してあった写真を眺めていると、先日農場で地元の皆さんと行った忘年会の写真が出てきました。
 その写真を見ると、殻付き牡蠣を七輪で焼いて、実に美味しそうに白ワインを飲みつつ食べている僕の写真が出てきました。

「ん???」「牡蠣なんて食べたっけ?」

 酔っぱらって100%オッサン化した僕は、食べたものさえ覚えていなかったのでした。(^^ゞ)
 元旦から大宴会、なんてかたもおられるかもしれませんが飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてくださいね。

 さて、今年は2月7日からソチオリンピック・パラリンピック。そして6月にブラジルで行われるサッカーワールドカップで真央ちゃん、ザッケローニ監督率いるイレブンの活躍が実に楽しみ。消費税増税なんぞ蹴散らしつつ皆さんと一緒に突き進んでいこうと思っています。 スタッフ、ついて来いよーーー!



  忘年会
     写真のおっさん
             僕だった



→ 俳句投稿で壱万円


2014年も素敵な一年になりますことをお祈りしまして・・・
新春初夢フェア2014